防犯カメラ
1名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/28(木) 20:51:48.43ID:SpEeW6+P 業者に頼むと高い防犯カメラを自分で設置しよう
2021/01/28(木) 22:55:49.35ID:CxHmFTpw
そうか
2021/01/28(木) 22:56:10.29ID:pd7w8VR4
アマゾンの業者だらけになりそう
2021/01/31(日) 08:07:54.59ID:dAqwtI6o
2021/02/13(土) 03:40:29.79ID:erRrEf22
>>4
これって使える?
これって使える?
2021/02/13(土) 08:24:57.94ID:PDtf/WUN
かなり使える
2021/02/25(木) 15:47:21.84ID:IjmXyE1Z
定期
insecamを見てWindows2000のDTナマポオジサンが動かしてるカメラ
Windows2000にJanestyleのエミュをいれてまでやるキチガイナマポオジサンw
https://www.insecam.org/en/view/888182/
https://i.imgur.com/PdtgXkz.jpg
https://i.imgur.com/xfXuPnT.png
https://i.imgur.com/4aa6Gfn.jpg
https://i.imgur.com/3Lz4KkP.png
https://i.imgur.com/i8iUsuh.png
https://i.imgur.com/6haufKq.png
https://i.imgur.com/lIPN4aX.png
https://i.imgur.com/YPlVyZ8.png
https://www.insecam.org/en/view/890202/
211.11.12.115:8080
https://www.insecam.org/en/view/870601/
153.124.169.90
https://www.insecam.org/en/view/868448/
180.17.218.40:81
https://i.imgur.com/iz3RhYN.png
https://i.imgur.com/rzlGllS.png
https://i.imgur.com/ROEZQvp.png
お前ってそういう病気なの?基地のふりして楽しんでるのか?w
1 俺はグラフィックのバイト
2 職場には専用のMACが完備
3 家には自分で購入したWINPCがあり2016に7にして使ってる
4 職場から持ち帰った仕事を家でも作業可能
こう書いて説明してきたんだぞ?
なんでそんな滅茶苦茶な解釈に変更されるんだ?脳みそどうなってんだお前
↓
ViXは、K_OKADAが開発していたMicrosoft Windows用グラフィックビューア。プロプライエタリなフリーウェア。2011年頃に公式サイトが閉鎖され、サポート終了となった後も窓の杜やVectorなどのサイトで配布されていたが、2018年3月にJVNが本ソフトウェアに脆弱性があることを公表して使用中止を呼び掛け、多くのサイトで配布停止となった。
Windows7で使ってるって吠えてたけどWindows2000で使ってんじゃんwww
この大嘘つきのナマポ野郎がwww
insecamを見てWindows2000のDTナマポオジサンが動かしてるカメラ
Windows2000にJanestyleのエミュをいれてまでやるキチガイナマポオジサンw
https://www.insecam.org/en/view/888182/
https://i.imgur.com/PdtgXkz.jpg
https://i.imgur.com/xfXuPnT.png
https://i.imgur.com/4aa6Gfn.jpg
https://i.imgur.com/3Lz4KkP.png
https://i.imgur.com/i8iUsuh.png
https://i.imgur.com/6haufKq.png
https://i.imgur.com/lIPN4aX.png
https://i.imgur.com/YPlVyZ8.png
https://www.insecam.org/en/view/890202/
211.11.12.115:8080
https://www.insecam.org/en/view/870601/
153.124.169.90
https://www.insecam.org/en/view/868448/
180.17.218.40:81
https://i.imgur.com/iz3RhYN.png
https://i.imgur.com/rzlGllS.png
https://i.imgur.com/ROEZQvp.png
お前ってそういう病気なの?基地のふりして楽しんでるのか?w
1 俺はグラフィックのバイト
2 職場には専用のMACが完備
3 家には自分で購入したWINPCがあり2016に7にして使ってる
4 職場から持ち帰った仕事を家でも作業可能
こう書いて説明してきたんだぞ?
なんでそんな滅茶苦茶な解釈に変更されるんだ?脳みそどうなってんだお前
↓
ViXは、K_OKADAが開発していたMicrosoft Windows用グラフィックビューア。プロプライエタリなフリーウェア。2011年頃に公式サイトが閉鎖され、サポート終了となった後も窓の杜やVectorなどのサイトで配布されていたが、2018年3月にJVNが本ソフトウェアに脆弱性があることを公表して使用中止を呼び掛け、多くのサイトで配布停止となった。
Windows7で使ってるって吠えてたけどWindows2000で使ってんじゃんwww
この大嘘つきのナマポ野郎がwww
8名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/13(火) 22:28:05.16ID:Q86cq5B4 マトモに機材揃えるとバカ高いからIPカメラで十分かな
ハッキングされて覗き見される危険はあるが…
ハッキングされて覗き見される危険はあるが…
9名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/14(水) 00:54:10.05ID:nT6MKqKu Wifiで飛ばす無線LANのやつは今一映像の受信が不安定
雨戸が金属製で外壁に金属が入ってるサイディングだと
雨戸閉めると全く映らなくなった
台風の時に家の前の駐車場の様子を監視したかったので
有線LANケーブルでつないで電源ケーブルと一緒に
外壁に穴開けて部屋の中に取り入れたら安定して見えるようになった
メーカー名すら不明のHDカメラ4台+受信機で3万円位で
+1万円でHDD付けて2.5年程問題なく使えてる
そのものじゃないけどこんなやつ
ttps://i.imgur.com/azViIFn.jpg
雨戸が金属製で外壁に金属が入ってるサイディングだと
雨戸閉めると全く映らなくなった
台風の時に家の前の駐車場の様子を監視したかったので
有線LANケーブルでつないで電源ケーブルと一緒に
外壁に穴開けて部屋の中に取り入れたら安定して見えるようになった
メーカー名すら不明のHDカメラ4台+受信機で3万円位で
+1万円でHDD付けて2.5年程問題なく使えてる
そのものじゃないけどこんなやつ
ttps://i.imgur.com/azViIFn.jpg
10名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/03(木) 00:43:41.47ID:1OL1DZmS >>1 防犯パトロールが不審者情報を捏造登録している問題について
■やりすぎ防犯パトロール問題■
この問題の要点は以下の二点にまとめられます。
・防犯パトロールが不審者情報を捏造登録している
・不審者登録された人物に対し防犯活動名目の嫌がらせ(ガスライティング)を実施している
防犯を批判する者は犯罪者だと信じる全ての方に知ってほしい、
この国の防犯パトロールの実態を解説しています。
やりすぎ防パト問題について知りたい方は以下のスレを参照
■やりすぎ防パト関連■
新 やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1628955149/
生活安全警察による殺人、並びにその隠蔽 matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1629776236/
【防犯協会】やりすぎ防犯パトロール問題【生安警察+創〇学〇】 rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1619912411/
■ガスライティングの手口■
やりすぎ防パトではガスライティングの手口が悪用されています
ガスライティング 新たに生まれた犯罪 matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1637241723/
ガスライティング被害に遭われたユーチューバーの方はいらっしゃいますか? egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1637588322/
車種板住民でガスライティング被害に遭った方へ fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1637593842/
h
■やりすぎ防犯パトロール問題■
この問題の要点は以下の二点にまとめられます。
・防犯パトロールが不審者情報を捏造登録している
・不審者登録された人物に対し防犯活動名目の嫌がらせ(ガスライティング)を実施している
防犯を批判する者は犯罪者だと信じる全ての方に知ってほしい、
この国の防犯パトロールの実態を解説しています。
やりすぎ防パト問題について知りたい方は以下のスレを参照
■やりすぎ防パト関連■
新 やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1628955149/
生活安全警察による殺人、並びにその隠蔽 matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1629776236/
【防犯協会】やりすぎ防犯パトロール問題【生安警察+創〇学〇】 rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1619912411/
■ガスライティングの手口■
やりすぎ防パトではガスライティングの手口が悪用されています
ガスライティング 新たに生まれた犯罪 matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1637241723/
ガスライティング被害に遭われたユーチューバーの方はいらっしゃいますか? egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1637588322/
車種板住民でガスライティング被害に遭った方へ fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1637593842/
h
2022/02/03(木) 09:58:04.22ID:wTEEjg7z
それはやりすぎが問題なんじゃなくて、バレてるのが駄目。
12名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/06(日) 21:40:47.02ID:mqSG7hRy 無線はそれなりの窃盗団なら簡単にパス割られるから絶対だめだろうな
生活把握されて入られるだけ
有線一択
生活把握されて入られるだけ
有線一択
2023/01/19(木) 12:30:42.99ID:J7fneI8D
また制限された
レスを投稿する
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- W杯で大コケした「DAZN」とWBCで大成功した「Netflix」…“独占配信と炎上”だけでは説明できない決定的な違い [鉄チーズ烏★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 東浩紀「高市さんの中傷動画、怪しいと思って触れなかったら正解だったっぽい。騒いだ人は大変だね」 [834922174]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- VIPに俺様登場wwお前らかかってこいやw