一部結露でハゲてしまったフローリングを濃い目のニスやステインで塗り直そうと思っているんですが、定番の塗料はありますか?
悩んだ結果和信ペイントの着色性の水性ウレタンニスにしようかと思っているのですが、これでも特に問題はなさそうですか?