塗った塗料とフィラーの一斗缶が有って僅かの残がこびり付いていた。燃やしの焼却炉にするので、最初の猛烈な異臭は困るので剥がしたが塗料は面白い様に取れたが、フィラーはアカンね結局缶を潰して廃棄した。水で洗っといたら良かったんだけど量も多いし出来なかった。