>>751
エンジンの高圧洗浄あれば古いのが一気に剥がせて洗浄も出来るけど
それで残ったのは十分に食い付いてるから剥がさなくてもいいし

無かったら地道にワイヤーブラシでゴシゴシ
上塗りも水性なら残った塗料に影響与えないからいいと思う

>>750
コンクリの厚さにもよるけど空洞が分かるなんて相当でかい穴だろ
しっかり穴を開けて中を見てから考えたほうがいいと思うけど
あと水の侵入路も塞がないとまた土を流しちゃうんじゃね