>>743だが梅雨明けたし外壁塗装開始したが
激暑い!トタン屋根とか触れないやんw
熱中症予防に休憩頻繁にしてるから作業が遅々として進まない。
さっさと乾燥して重ね塗り出来るまでの時間が短いってメリットが
暑過ぎて逆に生かせない。一人作業だとこんな場合どうにもならん。

でも乾燥早いと仕上がり確認直ぐ出来て良いな。