二度と水性塗料なんか買わない
雪降る地域だし
ホームセンターでは儲けるために
わざわざ○○な製品をあつかって
いるのかな。
あとヤフオクで失敗した安い塗料
アルキドなんか禁止でいいでしょ
昭和の塗料でしょ
消費者はいつも犠牲になるしくみか