二液の塗料は9対1のわりあいで
まぜるらしいけど。動画みたら計りの上で
調整してた。比重が違うから容器だと
だめ?だとか。
計りが無い場合はどうしますか?
おおまかに、ざっくりでもいいですか(-_-;)