杉板のへこんでいる部分が気になって
水で濡らすといいっていうのを見たから
やってみたらシミになってしまった

で、そのままワトコオイルを塗ったらシミが目立つ目立つ
なんか汚い感じ
ワトコオイルで湿ったら目立たなくなるかと
思ったのが馬鹿だった

ヤスリをかけてやり直そうかな
かなり浸透しているんだったら大変だよなあ