>676
>677
ご意見をありがとうございます。
一日では無理なのか・・・ワシンの水性ウレタンをみると、硬化時間90分とかになってるので、塗ってから2時間もおいて研磨、また塗って・・・で3度塗りしても時間に余裕があると思ってました。
ちょっと余裕を持って進めます。
@の方が失敗がなさそうなので@で着色後に艶ありクリアーでチャレンジします。