>>639
レスありがとうございます。
やっぱダメですよね、失敗しちゃったなー・・・。
既にブライワックスを塗っちゃったんですが、
ここから水性ニスか油性ニスでコーティングできますかね。
さっき、木片で試したんですけど、剥がれそうな気もするし・・・。