たぶんシリコーン入り艶出しワックスなので粘着剤が効かない
養生テープで貼るとの事だが、搬入作業に際した一時養生ではなく、
カバー目的で恒久的に貼るつもりなら養生テープであれ糊残りの可能性ある
で、家庭用アルカリ洗剤でワックスは落とせると思う 一部で試し確認
本気でドア養生したいなら全部をくるんでドア本体にテープは貼らない