>>514 ラッカー系はやめておきます。ありがとうございました。
>>515 まだ白ペンキは買っていません。アサヒペンの水性ニスで塗装したのでアサヒペンから白ペンキを選んでみたいと思います。エイジング加工のミルクペイントとかではなく無機質な白!って見た目にしたいので試行錯誤してみたいです。
ありがとうございました