>>49
俺ん家の近くのビバホームでヴィンテージ売ってるの見たけど、俺はBRIWAXにしたわ。水性ステイン塗ってその上からワックスなど塗っても乾かしてから硬めのブラシで磨きしないと移るよ。磨いてみた?