塗装初めてでよくわからんかったからホームセンターで適当にVINTAGE WAXっての塗ってみた
素人の初めてにしては満足行く出来なんだけど3日経っても擦ったら色移りする
オイルステインってこんなもの?大人しくブライワックスにしとけば良かったかな