ブライワックスって水はじくのですか?ワトコオイルは弾くんですよね、色はブライワックスのほうが好みに仕上がりそうなんで水ぶきできないようなら、ブライワックスの上にワトコオイルのクリア塗ろうかなと思ってます、ダメですか?