皆さま、ありがとうございます。

>>431
1回でいいみたいなことが書かれていたような。・・・
後でしっかり見ています。

>>432
シーラーのお勧めとかってありますでしょうか。
なんでもいいですか?

>>433
確かに投光器があるといいかも知れません。