1、隅を塗るのにハケは居る、あとはローラーでもコテバケでもどちらでもいい
2、塗料のメーカーや商品名、色、使う物が不明でそんな事聞かれても
缶の横に説明が書いてある、元の色と上塗りの加減によっては3回塗った方が良い場合も
3、特になし