>>409
オービタルサンダーもしくはランダムサンダー等の電動紙やすりで
表面を平たん化してからウレタン系で塗装。
番手は600番〜800番までは頑張る。
って言うか、今触って凸凹なん?
凸凹じゃないならスプレーで吹き付け塗装すりゃええんじゃね?
その際には3〜5回は重ね塗りする覚悟で。
一回目は「え?こんなの塗った事になるの?」ってレベルの薄く
とにかくダマにさせないで薄〜〜くを何度も。
良く分からんなら「とにかく動かしながら吹く!」止まった状態で吹かないなら
一点に集中しないから。