>>347
塗料の缶に書いてあるよ。難しい事はないよ。
水かけてゴシゴシとブラシでホコリや汚れ落とすだけでもかなりOK
専用洗剤とかでも良いし、無けりゃカーシャンプーだって台所洗剤だって
洗濯洗剤だって「ある程度汚れ落せればOK」って感覚でいい。
よく濯いで洗剤成分は無くしてね。
触ると粉が付くチョーキングは「ペイント薄め液」を含ませたウエスで
サッとで良いから拭きあげると良いよ。
要は新しい皮膜の邪魔になるのをどかす訳だけど完璧を目指すと
ドツボにはまるんでDIYなら妥協点を決めてね。
職人に頼むなら妥協させるな!厳しく行こうw
[ペイント]自分で塗るスレ★1塗り目[塗料] [転載禁止]©2ch.net
2017/05/19(金) 11:19:59.89ID:HSWUvEBR
レスを投稿する