まずあれだけの壁に1.6L缶を用意するとかありえん
顔料けの少ない水性で白系だし1斗缶用意すべき 1.6L*4缶の6.4Lは少なすぎ
早送りでローラ運びがわからんがおそらく給油量に見合った速度でもないし
モルタルならちゃんと押し付け目に入り込ませないととにかくむらになる
翌日まだら修正と言ってるのでまったく同一作業の2度塗りはやったろうが同じくらい量1.6Lを4缶使ったであろう
1度目でムラっけ最小限にしたほうが全体の塗料少なく済む
地面の養生があやしい 右側レンガタイル床が見えてるが養生してるようには見えん
総じて経験不足か頭が悪い