塗装剥がし後
http://i.imgur.com/7sVoBIQ.jpg
http://i.imgur.com/fBaHkDc.jpg
http://i.imgur.com/5I3HwE7.jpg
http://i.imgur.com/SdXGmhM.jpg
http://i.imgur.com/c2P6smu.jpg

設置完了!
http://i.imgur.com/b4gd3Tg.jpg


使用した色
下地:ミルクペイント ビンテージワイン
2色目:ミルクペイント スノーホワイト
研磨は80〜120しか使ってないです

アンティークメディウムも用意したんですけど、ちょろっとつけて思うようにいかず、
慌てて拭き取って軽く研磨して落としちゃいました
塗装剥がしとか汚れつけるのって難しいですね・・・