すみません、鉄製のドアにテープの跡があって。
それをはがすときに、ラッカー薄め液で取ろうと思いますが。
ドアの塗料も溶けてしまうと思います。
その場合、スプレー式の塗料を塗りたいのですが。
ラッカーでいいのでしょうか?