ようやく終わりました〜
ご意見ご感想お聞かせください!

研磨前
http://i.imgur.com/K93Bvo3.jpg
http://i.imgur.com/cMuotzm.jpg
http://i.imgur.com/TaVzKX8.jpg

研磨後、下地塗装
http://i.imgur.com/TTR9fhh.jpg
http://i.imgur.com/WSPeYZS.jpg
http://i.imgur.com/9J1fSos.jpg

2色目塗装
http://i.imgur.com/B8AGXaX.jpg
http://i.imgur.com/54vTaiA.jpg
http://i.imgur.com/HXCkfLI.jpg
http://i.imgur.com/0WlzcXk.jpg