>>240
そんなものは仕上がりの程度次第だろ
完璧求めたいなら下からやり直すのが確実かもな。

>>241
どの程度キレイに仕上げたいかの話だろ
普通は活膜は残っても剥離死膜は除去する「その予定してる方法」で
やるしかないのでは。
たたし膜厚違いの段差でアバタは出来るし、
下地と相性の悪い塗料を選定したら長持ちしないのは言うまでもない。