60年以上前の勉強机を物置で発見したんで復活させてみました
http://i.imgur.com/h8Ru7Pm.jpg

作業工程の画像無し・・・です
(まとまった作業時間が取れず毎日チマチマ1ヶ月以上かかりました)

・接続部分はボンドで補強
・サンダーで三段階処理
・ブライワックスで塗装
・磨くのが大変

なんとか完成です
お粗末様でした
http://i.imgur.com/hopTywr.jpg
http://i.imgur.com/rFn8fzd.jpg


スレ立てしたの自分なんですが正直初心者です
皆さんの色んな意見お待ちしてます!