車のワイパーが経年劣化で塗装が剥げているのでつや消しの黒に塗装したいのですが
どの様な塗料や塗装方法を用いれば良いのかご指導下さい。

現状考えているのは
・サンドペーパーで塗装落とし・足付け
・中性洗剤で洗浄
・シリコンオフで脱脂
・つや消し黒のウレタンスプレーで数度重ね塗り
と言った感じなのですが問題点は有りますか?