机の上の花瓶
一応先生がさり気なくどかしたけど「誰です!こんなことしたのは?」とか言うでもなしスルーなんだね
昭和の教師だったら追求しただろうけど今時の教師は見ない振りか?その方が楽だけどさ
もう少し先生寄り添ってくれたらミモリたんも自殺まで行かなかったかもしれないのに

通学班あったあった
一度1人の時に車に乗ったおじさんに押し込まれそうになったけど全力で逃げて田んぼ道に入り込んだらあきらめて逃げて行った