原作、大今良時「不滅のあなたへ」
不死身のフシの物語、「現世編」が幕を開ける。
NHK総合にて10/4(土)スタート
毎週土曜夜11:45~
NHKの放送予定やアニメ番組内容の詳細に関しては、「NHKアニメ」から、配信情報は公式サイトから確認を。
次スレは>>980が立てること
□NHKアニメ
https://www.nhk.jp/p/fumetsunoanatae/ts/BM26VPG6Y1/
□公式サイト
https://www.nhk-character.com/chara/fumetsu/
□前スレ
不滅のあなたへ Season3 #15
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1759027632/
不滅のあなたへ Season3 #16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/10/26(日) 06:28:28.45ID:xuZ2DcT3696風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/12(水) 20:03:16.28ID:NpGI1VVP2025/11/12(水) 20:09:55.72ID:+XdN5MNI
ミズハは可愛いと思う部分とこいつはダメだと思う部分が共存してる
2025/11/12(水) 21:32:26.61ID:56mivPHc
フシはジャニーズの誰かに似ている
もし将来実写化されるとしたら誰がいいだろう
どの役も全然思いつかないw
芦田愛菜が5歳ぐらいの時にマーチやってほしかった
もし将来実写化されるとしたら誰がいいだろう
どの役も全然思いつかないw
芦田愛菜が5歳ぐらいの時にマーチやってほしかった
699風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/12(水) 21:59:42.08ID:urd3GP1P なんかテンポがずっと一緒で違和感あるわ
700風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/12(水) 22:02:10.14ID:MVgIA3aV フシはハヤセがいい人だったってどういう心境でいってるんや
701風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/12(水) 22:06:30.44ID:GFEPWkoA2025/11/12(水) 22:51:40.35ID:xPvYu7Pg
まあ人権とか無い時代の優秀な戦士・指揮官だから
有効だと思えば殺しに忌避感とか持つわけないし
時代が違うだけで本質的なサイコパスは変わってないだろう
有効だと思えば殺しに忌避感とか持つわけないし
時代が違うだけで本質的なサイコパスは変わってないだろう
2025/11/12(水) 22:59:39.34ID:AbJF+S2p
2025/11/12(水) 23:01:49.28ID:AbJF+S2p
>>701
ミズハは顔といい声といいヒサメの遺伝子を濃く受け継いでるっぽいので
ミズハは顔といい声といいヒサメの遺伝子を濃く受け継いでるっぽいので
2025/11/12(水) 23:27:26.02ID:WLpYnO2K
>>703
やはり推してきた春巻きとタピオカミルクティー
やはり推してきた春巻きとタピオカミルクティー
2025/11/13(木) 00:01:42.15ID:O1bHrFhj
>>698
トナリは天てれ時代の岡田結実だと最初から思ったが
今はもう無理だが
トナリは天てれ時代の岡田結実だと最初から思ったが
今はもう無理だが
2025/11/13(木) 00:20:06.76ID:YAPXTg25
作中に出てたのはマカロンじゃなくてトゥンカロンなんだよなぁ
2025/11/13(木) 01:25:41.75ID:EpJL4w+5
ウーパのチョココロネキボンヌ(´・ω・`)
2025/11/13(木) 01:28:15.31ID:5dBX0aFn
>>703
コースターのちびキャラがみんな可愛い
コースターのちびキャラがみんな可愛い
710風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/13(木) 01:31:18.73ID:6cvpFRRo 海岸でミズハが拾ってたの瑠璃の宝石のやつだな。
711風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/13(木) 09:29:52.41ID:J4Nf4axL 英雄であるサキキャットがいれば
微細化したノッカーにも対処できる
微細化したノッカーにも対処できる
2025/11/13(木) 17:29:58.60ID:oTBYGX5/
やっぱりメサールはエコの介護旦那ぐらいの位置が1番幸せなのかもしれない
エコはあんなだけどメサールの棘を癒してくれそう
エコはあんなだけどメサールの棘を癒してくれそう
713風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/13(木) 17:38:15.69ID:WnDDiIgZ 謎ラップからの産卵笑った
ギャグアニメだったのか
ギャグアニメだったのか
714風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/13(木) 17:39:27.89ID:WnDDiIgZ クリームソーダとかお前はかぷにるかよ
715風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/13(木) 17:45:12.09ID:WnDDiIgZ パフューム解散だし大晦日これ歌うのかね
2025/11/13(木) 19:19:56.81ID:GMT1pMDt
ブーツグラスのクリームソーダはコメダ?
服買った店ははしまむらモチーフだよね
服買った店ははしまむらモチーフだよね
717風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/13(木) 20:20:51.97ID:8MNnPYUr season1のサウンドトラック聴いてるけど、やっぱりいいね
物語も曲もseason1が頂点だ
物語も曲もseason1が頂点だ
2025/11/13(木) 20:51:58.63ID:YAPXTg25
>>715
あくまで活動休止だから4期を期に復活があるやもしれん
あくまで活動休止だから4期を期に復活があるやもしれん
719風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/13(木) 21:24:38.91ID:x9rLiRom ボンシェンてこの作者にしか産み出せない良キャラだよな
普通の作家ならこういうキャラはギャグパート担当の小悪党
せいぜい後半で改心して主人公サイドに便利アイテム提供する程度が関の山なのに
ガッツリ物語の核心に善玉として関わってくるし声も子安
普通の作家ならこういうキャラはギャグパート担当の小悪党
せいぜい後半で改心して主人公サイドに便利アイテム提供する程度が関の山なのに
ガッツリ物語の核心に善玉として関わってくるし声も子安
720風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/13(木) 23:34:32.86ID:wyAVuPxz2025/11/13(木) 23:40:22.72ID:YAPXTg25
まあメタ的にいえば子安って時点で有能なのは確定してるようなもんだからな
原作の時はマジでなんやこのキャラって感じだったが
原作の時はマジでなんやこのキャラって感じだったが
722風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/14(金) 00:40:31.26ID:w089+QWQ723風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/14(金) 01:21:46.54ID:kO5xhZdA 1番最初がヤバすぎたからな
2025/11/14(金) 04:00:28.34ID:iidhwizh
>>691,693
現状、人間は爬虫類や鳥類の行動は基本的に本能的なもので、愛情、少なくとも人間のそれには及んでいないと考えている
勿論、高等とされる(脳を持つ)動物ほど愛情表現はヒトのそれに近いとされる
しかし、ノッカーはともかく、フシにも人と共通の愛は今まで理解なり認識できていなかったのか
現状、人間は爬虫類や鳥類の行動は基本的に本能的なもので、愛情、少なくとも人間のそれには及んでいないと考えている
勿論、高等とされる(脳を持つ)動物ほど愛情表現はヒトのそれに近いとされる
しかし、ノッカーはともかく、フシにも人と共通の愛は今まで理解なり認識できていなかったのか
2025/11/14(金) 04:23:24.43ID:iidhwizh
黒いやつが、フシのことを(生殖能力がある)と婉曲的に表現していたにもかかわらず、フシ自身が性愛や性交渉、それ以前にもっとも基本的な"愛"という概念が欠落していたなら、今回ウミガメとして卵を産むまで、女性から誘惑されても殆ど困惑するだけだったことにも納得がいく…o…rz
2025/11/14(金) 04:41:17.34ID:ocQ7D0Xi
ボンシェンは最初の方はずっと「ボンシェンなんたらかんたらテイスティーピーチ ウ!ラ!リ!ス!だ!!」とか叫んでいるイメージだった
しかし声が手鬼だと有能なのか
そりゃ知らなんだ
しかし声が手鬼だと有能なのか
そりゃ知らなんだ
2025/11/14(金) 05:28:15.82ID:iidhwizh
独特なキャラクターではあるが、フシのことを理解しようとしているし、現時点では理解者の一人であるとともに、テイスティピーチとかいう財団の力を用いて、政治的な側面でもフシたちの立場を守っている
フシらに身分証を交付できたのも、ポンシェンと財団がバックにあったが故にできたことと言える
フシらに身分証を交付できたのも、ポンシェンと財団がバックにあったが故にできたことと言える
728風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/14(金) 07:13:05.32ID:zHcisBV3 卵産んだ時エクスタシーたったしたのかね?声上げてたけど
729風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/14(金) 07:14:47.17ID:zHcisBV3 >>721
いわば綺麗になった異世界おじさんやろ
いわば綺麗になった異世界おじさんやろ
2025/11/14(金) 07:51:54.55ID:MBcBW1V0
子安はボン→ハルマキ形態のボン→ハルマキ形態のフシと演技が変わってくのが流石だと思ったわ
二期終盤でフシがずっと子安だったし
最後に少年フシも出番あったけどさ
二期終盤でフシがずっと子安だったし
最後に少年フシも出番あったけどさ
731風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/14(金) 07:58:37.57ID:ru7ROYJE Perfume紅白出るみたいだけどこれのOP歌うのかな?
2025/11/14(金) 08:04:56.84ID:MBcBW1V0
ボンがフシに三ヶ月強くなる事に専念しろと話した後、グーグー見ながら「これでいいな?」って聞いてグーグーが頷くとこ好きだった
ウラリスを離れる前に、フシにご褒美渡せたか聞きながらアイリスがボンに椅子(本物)持ってくるとこも、椅子係の名残みたいで好きw
ウラリスを離れる前に、フシにご褒美渡せたか聞きながらアイリスがボンに椅子(本物)持ってくるとこも、椅子係の名残みたいで好きw
2025/11/14(金) 09:06:55.48ID:iidhwizh
しかし、黒いやつ、というか観察者が普通の人間になる選択をしたのは意外
気がついたらノッカーに敗北していたことはともかく
気がついたらノッカーに敗北していたことはともかく
734風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/14(金) 09:48:44.49ID:MXvglN55 >>731
活動休止の最後のステージになるからメドレー的なもんになると思う
活動休止の最後のステージになるからメドレー的なもんになると思う
2025/11/14(金) 12:27:24.17ID:GlXj3+4j
卵産むのて気持ちいいんやろか経験ないから想像もできん
2025/11/14(金) 12:37:08.75ID:Idy9UFcH
>>735
便秘だったのが一気に解消された感じ
便秘だったのが一気に解消された感じ
2025/11/14(金) 12:44:18.65ID:7b4HYHT/
>>733
観察者「負けたんだから、もうドーでもイイだろ」って感じかな
観察者「負けたんだから、もうドーでもイイだろ」って感じかな
2025/11/14(金) 13:42:37.67ID:iidhwizh
2025/11/14(金) 14:58:28.82ID:NCjOrcCR
2025/11/14(金) 15:24:50.38ID:ZWYBt8f1
ハ虫類なら総排泄腔で卵と糞尿同じ穴
2025/11/14(金) 15:27:05.02ID:F8jY5IMf
>>722
単行本で一気読みならともかく原作だと1話ごとに1週間待つわけだからな
単行本で一気読みならともかく原作だと1話ごとに1週間待つわけだからな
2025/11/14(金) 17:08:42.17ID:HyqPKHKu
>>738
観察者は当初ノッカーを相手にフシで完封勝ちを目指していたんだろう
が少年の姿となった観察者が言うには「ノッカーは人類を滅ぼすことも出来たが彼らは何故か共存共栄の道を選んだ…」と言っていた
観察者はこれで「手打ち(引き分け)」ってことにしたいんだろう
勝負的にはノッカーの完勝なんだろうけど
観察者は当初ノッカーを相手にフシで完封勝ちを目指していたんだろう
が少年の姿となった観察者が言うには「ノッカーは人類を滅ぼすことも出来たが彼らは何故か共存共栄の道を選んだ…」と言っていた
観察者はこれで「手打ち(引き分け)」ってことにしたいんだろう
勝負的にはノッカーの完勝なんだろうけど
743風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/14(金) 20:39:38.51ID:w089+QWQ2025/11/15(土) 05:17:58.85ID:MQ4Qw8gW
>>742
ノッカーが無数に増殖した以上、数の理屈で勝ち目はなかったと思う
対するフシ側は戦力が限られた
かといって、人類全てを巻き込むつもりはなかったはずだが、後世(現代)からみれば、多数の伝承が残っていた
ノッカーは、一般庶民が及ばないところで(現実におけるユダヤ金融のように)陰から世界を操るのかも
ノッカーが無数に増殖した以上、数の理屈で勝ち目はなかったと思う
対するフシ側は戦力が限られた
かといって、人類全てを巻き込むつもりはなかったはずだが、後世(現代)からみれば、多数の伝承が残っていた
ノッカーは、一般庶民が及ばないところで(現実におけるユダヤ金融のように)陰から世界を操るのかも
2025/11/15(土) 05:24:06.51ID:MQ4Qw8gW
フシは観察者が記憶を失う直前のタイミングで、観察者によって消滅するか、或いは能力を失って仲間と共に現代の人間に同化するか
いずれにしろ観察者(管理者)がいなくなる以上、能力を保持し続けることは禍根になる恐れがある
いずれにしろ観察者(管理者)がいなくなる以上、能力を保持し続けることは禍根になる恐れがある
2025/11/15(土) 06:38:14.56ID:hPfLAaXQ
ノッカーは完全なモノ=神になりたい
つまりフシの全てを奪うか頃して自分が最も完全なモノになる
つまりフシの全てを奪うか頃して自分が最も完全なモノになる
2025/11/15(土) 07:49:16.14ID:xcj8oUWp
ノッカーは楽園にいたらアハハウフフ楽しい嬉しいってだけやん
苦しみのない楽園から外に出して重くて痛くて苦しい器に閉じ込める黒いのとフシ絶許
苦しみのない楽園から外に出して重くて痛くて苦しい器に閉じ込める黒いのとフシ絶許
2025/11/15(土) 08:14:32.05ID:MQ4Qw8gW
>>746
そうならば尚のこと、観察者が観察者でなくなった後、フシの能力を残したままにすることは、ノッカーにとって絶好の好機となる可能性がある
そうならば尚のこと、観察者が観察者でなくなった後、フシの能力を残したままにすることは、ノッカーにとって絶好の好機となる可能性がある
749風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/15(土) 08:26:54.82ID:I8h7vngF さあ今日からロリコンの諸兄大歓喜回の始まりだ?
2025/11/15(土) 10:04:38.20ID:LmKvanvN
オカルト部のユーキ達はヲタとしてかなり好意的に捉えたキャラデザだけど、みもり兄キャラデザは悪意に満ちてる
2025/11/15(土) 11:33:49.50ID:l7/kZ1K4
もう1週間経ってしまった早い
どうでもいいから早くマーチとエコのランドセル姿見たい
おじいちゃんが2人は何とかスクール入れるとか言ってたから
どうでもいいから早くマーチとエコのランドセル姿見たい
おじいちゃんが2人は何とかスクール入れるとか言ってたから
2025/11/15(土) 11:55:06.28ID:R0Yn9Kr5
ホームスクールを頼んだとか言ってた気がするから家庭教師みたいなのじゃないのかな
2025/11/15(土) 11:57:49.88ID:ZH5l1x3i
>>751
ホームスクールって言ってなかった?
それだと家で学ぶからランドセルはないのかな
マーチは「もうちゃんと食事ができる年齢」のはずなのにお箸を使わないし使う気がない
エコに関しては人と接すること自体に配慮が必要
マーチは現代の教育を受ければそれに合わせることはできるけど人の生き死にをガッツリ経験してきたことを考えるとそのへんの子どもと同じに扱うのは当分避ける意味でホームスクールなのかと思った
ホームスクールって言ってなかった?
それだと家で学ぶからランドセルはないのかな
マーチは「もうちゃんと食事ができる年齢」のはずなのにお箸を使わないし使う気がない
エコに関しては人と接すること自体に配慮が必要
マーチは現代の教育を受ければそれに合わせることはできるけど人の生き死にをガッツリ経験してきたことを考えるとそのへんの子どもと同じに扱うのは当分避ける意味でホームスクールなのかと思った
2025/11/15(土) 12:12:20.77ID:to3a6TWR
ミスターブラックはいろんな思惑から能力を捨て人になる事を選んだのだろうが
少なからず現代社会を謳歌し楽しそうなフシ達が羨ましくもあったのだろう
少なからず現代社会を謳歌し楽しそうなフシ達が羨ましくもあったのだろう
2025/11/15(土) 12:31:20.16ID:PsAEkzVE
ノッカーの元締めも黒い人なんだよな
2025/11/15(土) 12:34:09.32ID:ZH5l1x3i
観察者の体ってどうやって手に入れたものだっけ?
フシと同じく以前に触れて獲得した少年型の体を使ってるだけか
なんで少年型を選んだんだろ
女性でも大人の姿でもいいはずなのに
そのへんはフシが少年の姿であることに引っ張られてるのか
フシと同じく以前に触れて獲得した少年型の体を使ってるだけか
なんで少年型を選んだんだろ
女性でも大人の姿でもいいはずなのに
そのへんはフシが少年の姿であることに引っ張られてるのか
2025/11/15(土) 12:39:18.22ID:l7/kZ1K4
ホームスクールか ありがとう
あのおじいちゃん何気に適切でいい人だよね
妹もお金の価値を分からせるいいことフシに説いてたし
筋の通ったちゃんとした家庭と感じる
あのおじいちゃん何気に適切でいい人だよね
妹もお金の価値を分からせるいいことフシに説いてたし
筋の通ったちゃんとした家庭と感じる
2025/11/15(土) 13:07:54.42ID:IR0rKnBC
>>757
なんやかんやでウラリスの血を引いてるのを感じるわな
なんやかんやでウラリスの血を引いてるのを感じるわな
759風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/15(土) 13:43:51.17ID:UEnBVFvq 不滅のおぬしへ
2025/11/15(土) 15:07:06.52ID:bKn2uiTK
2025/11/15(土) 15:17:44.64ID:UvQQ0jNL
>>758
顔が年取ったボンの弟そっくりだよね
顔が年取ったボンの弟そっくりだよね
762風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/15(土) 15:56:25.22ID:BMTj9DJq 現代編のほうが面白いのは変わってるな
2期とかはさっぱりだったんだが
2期とかはさっぱりだったんだが
2025/11/15(土) 17:06:08.17ID:NVVIJP8w
>>761
ユーキは声がボンの弟と同じだしな
ユーキは声がボンの弟と同じだしな
764風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/15(土) 17:50:09.60ID:yWLbcGyd ボンの弟ってただのモブ顔やんけ
それで思い出したがポコアの口調をあんな痛々しくする必要あったにょかにゃ?
それで思い出したがポコアの口調をあんな痛々しくする必要あったにょかにゃ?
2025/11/15(土) 19:38:39.21ID:PVTeMY1D
おい殺されるよ(´・ω・`)
766風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/15(土) 19:56:31.03ID:yWLbcGyd >>765
ウラリス王家ゆるいから大丈夫
ウラリス王家ゆるいから大丈夫
767風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/15(土) 19:56:56.75ID:yWLbcGyd 大丈夫なにょにゃ
2025/11/15(土) 20:11:23.05ID:wk4HM18D
2025/11/15(土) 20:54:09.72ID:gXSHvdcQ
ボンの弟は存在感がなかったから殆ど忘れてた
770風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/15(土) 22:29:43.82ID:yWLbcGyd >>768
最初からそう言ってりゅにょにゃ
最初からそう言ってりゅにょにゃ
771風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/16(日) 00:16:12.72ID:g4xsmrMV ノッカーみもり可愛くないからワイも元に戻って欲しい😢
2025/11/16(日) 00:16:42.72ID:xb+FeNpq
NHKらしい回だったな
2025/11/16(日) 00:16:53.85ID:GDgmoOcM
ガチロリコンwwこんなのEテレで放送してええんか
海外には見せれんな
しかし現代でノッカーがついに初攻撃か
にしてもバラバラに斬り返したりグロいな
ハヤセは恐怖過ぎるww
フシは作って体複製しといた動かない体に入るとかもできるのか
入っていくときノッカーの姿だった?
海外には見せれんな
しかし現代でノッカーがついに初攻撃か
にしてもバラバラに斬り返したりグロいな
ハヤセは恐怖過ぎるww
フシは作って体複製しといた動かない体に入るとかもできるのか
入っていくときノッカーの姿だった?
774風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/16(日) 00:17:12.07ID:TQ9rJKNk ミズハはノッカーに乗っ取られてるのか
生まれながらのノッカーか
フシの言う事を聞かない
生まれながらのノッカーか
フシの言う事を聞かない
2025/11/16(日) 00:17:38.43ID:Vz4S0ogU
草刈り機二刀流は、怖すぎる
776風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/16(日) 00:17:55.88ID:TQ9rJKNk >>772
NHKへようこそ
NHKへようこそ
777風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/16(日) 00:18:54.83ID:TQ9rJKNk >>775
不滅のあなたへ版チェーンソーマン
不滅のあなたへ版チェーンソーマン
2025/11/16(日) 00:19:46.45ID:ssIWZovc
やっぱりノッカーバトルなんかいw
みもりがいきなり人間離れした動きになってワロタ
みもりがいきなり人間離れした動きになってワロタ
2025/11/16(日) 00:19:49.98ID:jT34Z+r0
マーチが泣いてるシーンに弱いんだよ、泣かすのやめて……
あの人形を生きてるマーチにあげられたんだね
カニ太郎も出してパロナのまま遊んであげたのかな
それはそれでマーチ悲しくならない?大丈夫?
ひろとし周りほぼ原作通りにやるんだ深夜だからいいのか…
あの人形を生きてるマーチにあげられたんだね
カニ太郎も出してパロナのまま遊んであげたのかな
それはそれでマーチ悲しくならない?大丈夫?
ひろとし周りほぼ原作通りにやるんだ深夜だからいいのか…
780風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/16(日) 00:21:19.87ID:qUN5colE 何してくるか分からんノッカー怖ー
781風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/16(日) 00:25:27.33ID:dKIHxC+U ガチロリコンで噴いたが
親父の遺伝子だよなあアレ
あとエロゲがパッケージ版で笑う
親父の遺伝子だよなあアレ
あとエロゲがパッケージ版で笑う
782風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/16(日) 00:30:13.87ID:X0w8sVbB 兄者
2025/11/16(日) 00:32:33.56ID:pYKBEBiE
>>773
内心だけで、何もしてなければOK、ってわけじゃなく、それ自体許されない、人生終わりみたいだからな……
Wikipediaの世界会議で、編集委員からロリコンを理由に解任・排除が決定された人間が
その場で抗議の自殺未遂しておおさわぎになったみたい
内心だけで、何もしてなければOK、ってわけじゃなく、それ自体許されない、人生終わりみたいだからな……
Wikipediaの世界会議で、編集委員からロリコンを理由に解任・排除が決定された人間が
その場で抗議の自殺未遂しておおさわぎになったみたい
2025/11/16(日) 00:36:34.66ID:pYKBEBiE
>>775
ウエダハジメ(上田大王)のセーラームーン同人漫画で、セーラー戦士家庭内の闘争で
サターン(ロリ)が高枝切りハサミを持ちだしたら思った以上に殺傷能力が強過ぎて……っての思い出すよね……
思い出さないよね
ウエダハジメ(上田大王)のセーラームーン同人漫画で、セーラー戦士家庭内の闘争で
サターン(ロリ)が高枝切りハサミを持ちだしたら思った以上に殺傷能力が強過ぎて……っての思い出すよね……
思い出さないよね
2025/11/16(日) 00:38:33.14ID:pYKBEBiE
思ったよりもバトル完璧にやってくれてびっくりしたが、
この録画が貴重版とかにならないといいが
この録画が貴重版とかにならないといいが
2025/11/16(日) 00:55:57.45ID:HkaBBe4H
今日はみもりの中の人がXで実況してたね
2025/11/16(日) 00:56:37.09ID:jT34Z+r0
ヒサメとかユーキとか人を運ぶ時にフシがシンの姿になるのはよくある事なんだけど
ひろとしお兄ちゃんの話の後で見ると、敢えてのお兄ちゃんチョイスかと思ってしまう
いや、フシはひろとしの事情なんか知らんしユーキ助けるためだってのはわかってるんだけどね
ひろとしお兄ちゃんの話の後で見ると、敢えてのお兄ちゃんチョイスかと思ってしまう
いや、フシはひろとしの事情なんか知らんしユーキ助けるためだってのはわかってるんだけどね
788風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/16(日) 01:23:06.02ID:NwUG6Dca 今週の話は久し振りにエグい不滅のあなたへだった1期2期を想起させる
冷徹なフシが久し振りに拝めた
冷徹なフシが久し振りに拝めた
789風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/16(日) 01:24:57.31ID:NwUG6Dca >>781
お兄ちゃんて言う妹達の中にマッチョの弟ハケーン笑
お兄ちゃんて言う妹達の中にマッチョの弟ハケーン笑
2025/11/16(日) 01:32:12.58ID:RA+f/F5b
フシがみもりの肉体をを粉砕し完全消滅させたら、どんな姿のノッカーが現れるのか…
たぶんウイルスみたいな微少な存在で視認できない存在なのかな?と思う
まさかのノッカーのファイとか…ボンの能力で見てもらいたいなw
たぶんウイルスみたいな微少な存在で視認できない存在なのかな?と思う
まさかのノッカーのファイとか…ボンの能力で見てもらいたいなw
2025/11/16(日) 01:40:36.92ID:llwxO05B
2025/11/16(日) 02:13:06.37ID:r0lObMAl
相変わらずユーキがバカでうるさい
793風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/16(日) 03:26:30.99ID:p6Xt7MxI 原作既読組が現代編やれるんか?って思ってたとこが
ついに始まったけどガッツリいったな
あとマーチとパロナもアニメになって声も入るとヤバいね
あと何回泣くかね
ついに始まったけどガッツリいったな
あとマーチとパロナもアニメになって声も入るとヤバいね
あと何回泣くかね
794風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/16(日) 08:03:36.00ID:nel7U3od グノーシア観るのやめて
昨日初めてこれ観た
なんか面白そうやないか
ていうか草刈機みたいなのでロリの手脚斬るやつをNHKでやっていいのか
まあNHKは巨人に食べられるやつもやってたけど
昨日初めてこれ観た
なんか面白そうやないか
ていうか草刈機みたいなのでロリの手脚斬るやつをNHKでやっていいのか
まあNHKは巨人に食べられるやつもやってたけど
2025/11/16(日) 08:05:30.77ID:jOCwYaPN
人の死体でなんやかやしてるという点ではフシもノッカーも同類w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 西武線
- 20歳のピチピチ自衛官さん、コカインを運悪く拾った為に逮捕・送致され懲戒免職 [152212454]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 今日の友達料まだなんだけど?
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]