原作、大今良時「不滅のあなたへ」
不死身のフシの物語、「現世編」が幕を開ける。
NHK総合にて10/4(土)スタート
毎週土曜夜11:45~
NHKの放送予定やアニメ番組内容の詳細に関しては、「NHKアニメ」から、配信情報は公式サイトから確認を。
次スレは>>980が立てること
□NHKアニメ
https://www.nhk.jp/p/fumetsunoanatae/ts/BM26VPG6Y1/
□公式サイト
https://www.nhk-character.com/chara/fumetsu/
□前スレ
不滅のあなたへ Season3 #15
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1759027632/
不滅のあなたへ Season3 #16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/10/26(日) 06:28:28.45ID:xuZ2DcT32025/11/12(水) 00:24:53.32ID:QKc5+57c
クリア後のおまけだとしても
産卵ラップであほみたいに笑ったしなんだかんだ楽しんでるわ
恋愛アドベンチャーでノッカーを倒してくれ
産卵ラップであほみたいに笑ったしなんだかんだ楽しんでるわ
恋愛アドベンチャーでノッカーを倒してくれ
662風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/12(水) 00:30:31.36ID:GFEPWkoA663風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/12(水) 00:46:34.78ID:/BxHIbuT 不滅だけど連載は不滅じゃないのよ
664風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/12(水) 01:48:42.24ID:Hav3lW9X 水は作れないけどタピオカミルクティーは作れるのかよ
2025/11/12(水) 02:00:21.16ID:oGa6Ew6S
器に入った「モノ」と認識できるからじゃない
2025/11/12(水) 02:24:49.85ID:0u09b1Mn
何か流行りのラップのオマージュかなんかだろう知らんけど
亀も心の声なら喋り方変える必要もないのに完全にギャグパート
亀も心の声なら喋り方変える必要もないのに完全にギャグパート
2025/11/12(水) 02:42:56.01ID:oGa6Ew6S
>>666
肉体(脳)が人間とは違うことで思考が変わったことを示すためのカタコト日本語やってるうちにラップっぽいなというのに乗っかった演技か若しくはそのようにっていう演出でしょ
まぁはい ギャグパートですね
肉体(脳)が人間とは違うことで思考が変わったことを示すためのカタコト日本語やってるうちにラップっぽいなというのに乗っかった演技か若しくはそのようにっていう演出でしょ
まぁはい ギャグパートですね
2025/11/12(水) 06:32:59.52ID:vbFmcvPr
全日本ラッパー連盟が低知能の表現に使われたとお怒り
2025/11/12(水) 06:56:31.81ID:jh+/7YVi
ラップ笑ったし面白ければ気にならないけどな
フシが愛を理解できてない、これからも当分できそうにない発展途上な感じが表現できてた
ファンシーなポエム朗読風でも良いけど例が思いつかないわ
フシが愛を理解できてない、これからも当分できそうにない発展途上な感じが表現できてた
ファンシーなポエム朗読風でも良いけど例が思いつかないわ
670風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/12(水) 08:04:33.64ID:GFEPWkoA 愛と言えばイコール性欲なハヤセ一族の女どももたいがいアレよな
うっかり一発やったら終わりな地雷女に誰が手を出すかい
うっかり一発やったら終わりな地雷女に誰が手を出すかい
2025/11/12(水) 08:29:07.67ID:8dqbf8Tr
672風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/12(水) 08:47:51.33ID:CLuZd3B9 >>657
花火大会や文化祭とか定番イベントやるんかな
花火大会や文化祭とか定番イベントやるんかな
2025/11/12(水) 08:50:10.25ID:QKc5+57c
674風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/12(水) 09:23:05.25ID:pQhvTF+m ビッチ言ってた子かわいい。
675風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/12(水) 11:35:26.54ID:AAR4fOzN まあ男女の愛は性欲からだろ基本
性欲ないのに愛を知ろうとしてもな
性欲ないのに愛を知ろうとしてもな
2025/11/12(水) 11:44:52.82ID:CoCv+5RM
2025/11/12(水) 12:18:41.31ID:d2W/ACdQ
子育てすれば良いのかも
フシなら母乳くらい出せるだろ
フシなら母乳くらい出せるだろ
2025/11/12(水) 12:35:12.42ID:QKc5+57c
フシに家族愛みたいなものはあると思うけど
性欲的な愛情はあるのか分からんな
性欲的な愛情はあるのか分からんな
2025/11/12(水) 13:12:28.19ID:tBveGszM
これはおれの体じゃないからおれが勝手にこんな事しちゃダメだ、とか言いそう
680風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/12(水) 13:20:25.78ID:pQhvTF+m ちんちん固くなってるのも俺の意思じゃない!
2025/11/12(水) 14:19:06.99ID:k3irJa6+
本読んだりいろいろあれだけ長い時間があったのに愛とか性の概念や情報がないのはこれいかに?
2025/11/12(水) 14:25:07.04ID:QKc5+57c
>>680
いいねそれ採用します
いいねそれ採用します
2025/11/12(水) 14:36:28.97ID:jh+/7YVi
人間は恋愛というものをするって概念は知ってるよ
フシ自身には恋愛感情がわき起こらない
フシ自身には恋愛感情がわき起こらない
2025/11/12(水) 14:43:16.19ID:vbFmcvPr
文字通り不死だから性交して子孫を残す必要もないし性欲なくて当然だな
2025/11/12(水) 15:35:28.19ID:Ve6RLGHH
2025/11/12(水) 15:41:55.28ID:+9SvJOaW
未来ではなく来世なのね
すると今世は…………
すると今世は…………
2025/11/12(水) 16:29:44.92ID:5tjgzJMU
2025/11/12(水) 16:31:21.89ID:5tjgzJMU
>>614
あれ、ジャックバウアーの父ちゃんとスポックも出ていたよな。
あれ、ジャックバウアーの父ちゃんとスポックも出ていたよな。
2025/11/12(水) 17:17:13.30ID:N92spQEc
ミズハが時々ラムちゃんに見えるだっちゃ
2025/11/12(水) 17:35:43.55ID:1nYeOMWA
いやぁ~~次も楽しみですねぇ(´・ω・`)
2025/11/12(水) 17:52:45.73ID:bJ7waaKR
原作の本誌掲載時フシが「これが愛なのか」と言っている横に「多分違うと思う…」という煽りがあった
2025/11/12(水) 17:56:24.20ID:bJ7waaKR
ちなみにラップは原作通り
2025/11/12(水) 17:58:59.44ID:3kTzvZuY
ウミガメにはウミガメの愛があるのだろう
フシが知りたい人間の愛とはかなり違うんじゃないかってだけで
フシが知りたい人間の愛とはかなり違うんじゃないかってだけで
2025/11/12(水) 19:22:54.31ID:QKc5+57c
産卵するってことは愛を育んだ後だしな
肝心な部分がワカラナーイ
肝心な部分がワカラナーイ
2025/11/12(水) 19:40:33.03ID:O1cvSJtM
爬虫類は単為生殖もできるから
愛はいらないかも
更にウミガメは受精卵の時点では性別が決まってなくて
孵化までの積算気温で雌雄が決まる
あいまいな生物
愛はいらないかも
更にウミガメは受精卵の時点では性別が決まってなくて
孵化までの積算気温で雌雄が決まる
あいまいな生物
696風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/12(水) 20:03:16.28ID:NpGI1VVP2025/11/12(水) 20:09:55.72ID:+XdN5MNI
ミズハは可愛いと思う部分とこいつはダメだと思う部分が共存してる
2025/11/12(水) 21:32:26.61ID:56mivPHc
フシはジャニーズの誰かに似ている
もし将来実写化されるとしたら誰がいいだろう
どの役も全然思いつかないw
芦田愛菜が5歳ぐらいの時にマーチやってほしかった
もし将来実写化されるとしたら誰がいいだろう
どの役も全然思いつかないw
芦田愛菜が5歳ぐらいの時にマーチやってほしかった
699風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/12(水) 21:59:42.08ID:urd3GP1P なんかテンポがずっと一緒で違和感あるわ
700風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/12(水) 22:02:10.14ID:MVgIA3aV フシはハヤセがいい人だったってどういう心境でいってるんや
701風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/12(水) 22:06:30.44ID:GFEPWkoA2025/11/12(水) 22:51:40.35ID:xPvYu7Pg
まあ人権とか無い時代の優秀な戦士・指揮官だから
有効だと思えば殺しに忌避感とか持つわけないし
時代が違うだけで本質的なサイコパスは変わってないだろう
有効だと思えば殺しに忌避感とか持つわけないし
時代が違うだけで本質的なサイコパスは変わってないだろう
2025/11/12(水) 22:59:39.34ID:AbJF+S2p
2025/11/12(水) 23:01:49.28ID:AbJF+S2p
>>701
ミズハは顔といい声といいヒサメの遺伝子を濃く受け継いでるっぽいので
ミズハは顔といい声といいヒサメの遺伝子を濃く受け継いでるっぽいので
2025/11/12(水) 23:27:26.02ID:WLpYnO2K
>>703
やはり推してきた春巻きとタピオカミルクティー
やはり推してきた春巻きとタピオカミルクティー
2025/11/13(木) 00:01:42.15ID:O1bHrFhj
>>698
トナリは天てれ時代の岡田結実だと最初から思ったが
今はもう無理だが
トナリは天てれ時代の岡田結実だと最初から思ったが
今はもう無理だが
2025/11/13(木) 00:20:06.76ID:YAPXTg25
作中に出てたのはマカロンじゃなくてトゥンカロンなんだよなぁ
2025/11/13(木) 01:25:41.75ID:EpJL4w+5
ウーパのチョココロネキボンヌ(´・ω・`)
2025/11/13(木) 01:28:15.31ID:5dBX0aFn
>>703
コースターのちびキャラがみんな可愛い
コースターのちびキャラがみんな可愛い
710風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/13(木) 01:31:18.73ID:6cvpFRRo 海岸でミズハが拾ってたの瑠璃の宝石のやつだな。
711風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/13(木) 09:29:52.41ID:J4Nf4axL 英雄であるサキキャットがいれば
微細化したノッカーにも対処できる
微細化したノッカーにも対処できる
2025/11/13(木) 17:29:58.60ID:oTBYGX5/
やっぱりメサールはエコの介護旦那ぐらいの位置が1番幸せなのかもしれない
エコはあんなだけどメサールの棘を癒してくれそう
エコはあんなだけどメサールの棘を癒してくれそう
713風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/13(木) 17:38:15.69ID:WnDDiIgZ 謎ラップからの産卵笑った
ギャグアニメだったのか
ギャグアニメだったのか
714風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/13(木) 17:39:27.89ID:WnDDiIgZ クリームソーダとかお前はかぷにるかよ
715風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/13(木) 17:45:12.09ID:WnDDiIgZ パフューム解散だし大晦日これ歌うのかね
2025/11/13(木) 19:19:56.81ID:GMT1pMDt
ブーツグラスのクリームソーダはコメダ?
服買った店ははしまむらモチーフだよね
服買った店ははしまむらモチーフだよね
717風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/13(木) 20:20:51.97ID:8MNnPYUr season1のサウンドトラック聴いてるけど、やっぱりいいね
物語も曲もseason1が頂点だ
物語も曲もseason1が頂点だ
2025/11/13(木) 20:51:58.63ID:YAPXTg25
>>715
あくまで活動休止だから4期を期に復活があるやもしれん
あくまで活動休止だから4期を期に復活があるやもしれん
719風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/13(木) 21:24:38.91ID:x9rLiRom ボンシェンてこの作者にしか産み出せない良キャラだよな
普通の作家ならこういうキャラはギャグパート担当の小悪党
せいぜい後半で改心して主人公サイドに便利アイテム提供する程度が関の山なのに
ガッツリ物語の核心に善玉として関わってくるし声も子安
普通の作家ならこういうキャラはギャグパート担当の小悪党
せいぜい後半で改心して主人公サイドに便利アイテム提供する程度が関の山なのに
ガッツリ物語の核心に善玉として関わってくるし声も子安
720風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/13(木) 23:34:32.86ID:wyAVuPxz2025/11/13(木) 23:40:22.72ID:YAPXTg25
まあメタ的にいえば子安って時点で有能なのは確定してるようなもんだからな
原作の時はマジでなんやこのキャラって感じだったが
原作の時はマジでなんやこのキャラって感じだったが
722風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/14(金) 00:40:31.26ID:w089+QWQ723風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/14(金) 01:21:46.54ID:kO5xhZdA 1番最初がヤバすぎたからな
2025/11/14(金) 04:00:28.34ID:iidhwizh
>>691,693
現状、人間は爬虫類や鳥類の行動は基本的に本能的なもので、愛情、少なくとも人間のそれには及んでいないと考えている
勿論、高等とされる(脳を持つ)動物ほど愛情表現はヒトのそれに近いとされる
しかし、ノッカーはともかく、フシにも人と共通の愛は今まで理解なり認識できていなかったのか
現状、人間は爬虫類や鳥類の行動は基本的に本能的なもので、愛情、少なくとも人間のそれには及んでいないと考えている
勿論、高等とされる(脳を持つ)動物ほど愛情表現はヒトのそれに近いとされる
しかし、ノッカーはともかく、フシにも人と共通の愛は今まで理解なり認識できていなかったのか
2025/11/14(金) 04:23:24.43ID:iidhwizh
黒いやつが、フシのことを(生殖能力がある)と婉曲的に表現していたにもかかわらず、フシ自身が性愛や性交渉、それ以前にもっとも基本的な"愛"という概念が欠落していたなら、今回ウミガメとして卵を産むまで、女性から誘惑されても殆ど困惑するだけだったことにも納得がいく…o…rz
2025/11/14(金) 04:41:17.34ID:ocQ7D0Xi
ボンシェンは最初の方はずっと「ボンシェンなんたらかんたらテイスティーピーチ ウ!ラ!リ!ス!だ!!」とか叫んでいるイメージだった
しかし声が手鬼だと有能なのか
そりゃ知らなんだ
しかし声が手鬼だと有能なのか
そりゃ知らなんだ
2025/11/14(金) 05:28:15.82ID:iidhwizh
独特なキャラクターではあるが、フシのことを理解しようとしているし、現時点では理解者の一人であるとともに、テイスティピーチとかいう財団の力を用いて、政治的な側面でもフシたちの立場を守っている
フシらに身分証を交付できたのも、ポンシェンと財団がバックにあったが故にできたことと言える
フシらに身分証を交付できたのも、ポンシェンと財団がバックにあったが故にできたことと言える
728風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/14(金) 07:13:05.32ID:zHcisBV3 卵産んだ時エクスタシーたったしたのかね?声上げてたけど
729風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/14(金) 07:14:47.17ID:zHcisBV3 >>721
いわば綺麗になった異世界おじさんやろ
いわば綺麗になった異世界おじさんやろ
2025/11/14(金) 07:51:54.55ID:MBcBW1V0
子安はボン→ハルマキ形態のボン→ハルマキ形態のフシと演技が変わってくのが流石だと思ったわ
二期終盤でフシがずっと子安だったし
最後に少年フシも出番あったけどさ
二期終盤でフシがずっと子安だったし
最後に少年フシも出番あったけどさ
731風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/14(金) 07:58:37.57ID:ru7ROYJE Perfume紅白出るみたいだけどこれのOP歌うのかな?
2025/11/14(金) 08:04:56.84ID:MBcBW1V0
ボンがフシに三ヶ月強くなる事に専念しろと話した後、グーグー見ながら「これでいいな?」って聞いてグーグーが頷くとこ好きだった
ウラリスを離れる前に、フシにご褒美渡せたか聞きながらアイリスがボンに椅子(本物)持ってくるとこも、椅子係の名残みたいで好きw
ウラリスを離れる前に、フシにご褒美渡せたか聞きながらアイリスがボンに椅子(本物)持ってくるとこも、椅子係の名残みたいで好きw
2025/11/14(金) 09:06:55.48ID:iidhwizh
しかし、黒いやつ、というか観察者が普通の人間になる選択をしたのは意外
気がついたらノッカーに敗北していたことはともかく
気がついたらノッカーに敗北していたことはともかく
734風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/14(金) 09:48:44.49ID:MXvglN55 >>731
活動休止の最後のステージになるからメドレー的なもんになると思う
活動休止の最後のステージになるからメドレー的なもんになると思う
2025/11/14(金) 12:27:24.17ID:GlXj3+4j
卵産むのて気持ちいいんやろか経験ないから想像もできん
2025/11/14(金) 12:37:08.75ID:Idy9UFcH
>>735
便秘だったのが一気に解消された感じ
便秘だったのが一気に解消された感じ
2025/11/14(金) 12:44:18.65ID:7b4HYHT/
>>733
観察者「負けたんだから、もうドーでもイイだろ」って感じかな
観察者「負けたんだから、もうドーでもイイだろ」って感じかな
2025/11/14(金) 13:42:37.67ID:iidhwizh
2025/11/14(金) 14:58:28.82ID:NCjOrcCR
2025/11/14(金) 15:24:50.38ID:ZWYBt8f1
ハ虫類なら総排泄腔で卵と糞尿同じ穴
2025/11/14(金) 15:27:05.02ID:F8jY5IMf
>>722
単行本で一気読みならともかく原作だと1話ごとに1週間待つわけだからな
単行本で一気読みならともかく原作だと1話ごとに1週間待つわけだからな
2025/11/14(金) 17:08:42.17ID:HyqPKHKu
>>738
観察者は当初ノッカーを相手にフシで完封勝ちを目指していたんだろう
が少年の姿となった観察者が言うには「ノッカーは人類を滅ぼすことも出来たが彼らは何故か共存共栄の道を選んだ…」と言っていた
観察者はこれで「手打ち(引き分け)」ってことにしたいんだろう
勝負的にはノッカーの完勝なんだろうけど
観察者は当初ノッカーを相手にフシで完封勝ちを目指していたんだろう
が少年の姿となった観察者が言うには「ノッカーは人類を滅ぼすことも出来たが彼らは何故か共存共栄の道を選んだ…」と言っていた
観察者はこれで「手打ち(引き分け)」ってことにしたいんだろう
勝負的にはノッカーの完勝なんだろうけど
743風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/14(金) 20:39:38.51ID:w089+QWQ2025/11/15(土) 05:17:58.85ID:MQ4Qw8gW
>>742
ノッカーが無数に増殖した以上、数の理屈で勝ち目はなかったと思う
対するフシ側は戦力が限られた
かといって、人類全てを巻き込むつもりはなかったはずだが、後世(現代)からみれば、多数の伝承が残っていた
ノッカーは、一般庶民が及ばないところで(現実におけるユダヤ金融のように)陰から世界を操るのかも
ノッカーが無数に増殖した以上、数の理屈で勝ち目はなかったと思う
対するフシ側は戦力が限られた
かといって、人類全てを巻き込むつもりはなかったはずだが、後世(現代)からみれば、多数の伝承が残っていた
ノッカーは、一般庶民が及ばないところで(現実におけるユダヤ金融のように)陰から世界を操るのかも
2025/11/15(土) 05:24:06.51ID:MQ4Qw8gW
フシは観察者が記憶を失う直前のタイミングで、観察者によって消滅するか、或いは能力を失って仲間と共に現代の人間に同化するか
いずれにしろ観察者(管理者)がいなくなる以上、能力を保持し続けることは禍根になる恐れがある
いずれにしろ観察者(管理者)がいなくなる以上、能力を保持し続けることは禍根になる恐れがある
2025/11/15(土) 06:38:14.56ID:hPfLAaXQ
ノッカーは完全なモノ=神になりたい
つまりフシの全てを奪うか頃して自分が最も完全なモノになる
つまりフシの全てを奪うか頃して自分が最も完全なモノになる
2025/11/15(土) 07:49:16.14ID:xcj8oUWp
ノッカーは楽園にいたらアハハウフフ楽しい嬉しいってだけやん
苦しみのない楽園から外に出して重くて痛くて苦しい器に閉じ込める黒いのとフシ絶許
苦しみのない楽園から外に出して重くて痛くて苦しい器に閉じ込める黒いのとフシ絶許
2025/11/15(土) 08:14:32.05ID:MQ4Qw8gW
>>746
そうならば尚のこと、観察者が観察者でなくなった後、フシの能力を残したままにすることは、ノッカーにとって絶好の好機となる可能性がある
そうならば尚のこと、観察者が観察者でなくなった後、フシの能力を残したままにすることは、ノッカーにとって絶好の好機となる可能性がある
749風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/15(土) 08:26:54.82ID:I8h7vngF さあ今日からロリコンの諸兄大歓喜回の始まりだ?
2025/11/15(土) 10:04:38.20ID:LmKvanvN
オカルト部のユーキ達はヲタとしてかなり好意的に捉えたキャラデザだけど、みもり兄キャラデザは悪意に満ちてる
2025/11/15(土) 11:33:49.50ID:l7/kZ1K4
もう1週間経ってしまった早い
どうでもいいから早くマーチとエコのランドセル姿見たい
おじいちゃんが2人は何とかスクール入れるとか言ってたから
どうでもいいから早くマーチとエコのランドセル姿見たい
おじいちゃんが2人は何とかスクール入れるとか言ってたから
2025/11/15(土) 11:55:06.28ID:R0Yn9Kr5
ホームスクールを頼んだとか言ってた気がするから家庭教師みたいなのじゃないのかな
2025/11/15(土) 11:57:49.88ID:ZH5l1x3i
>>751
ホームスクールって言ってなかった?
それだと家で学ぶからランドセルはないのかな
マーチは「もうちゃんと食事ができる年齢」のはずなのにお箸を使わないし使う気がない
エコに関しては人と接すること自体に配慮が必要
マーチは現代の教育を受ければそれに合わせることはできるけど人の生き死にをガッツリ経験してきたことを考えるとそのへんの子どもと同じに扱うのは当分避ける意味でホームスクールなのかと思った
ホームスクールって言ってなかった?
それだと家で学ぶからランドセルはないのかな
マーチは「もうちゃんと食事ができる年齢」のはずなのにお箸を使わないし使う気がない
エコに関しては人と接すること自体に配慮が必要
マーチは現代の教育を受ければそれに合わせることはできるけど人の生き死にをガッツリ経験してきたことを考えるとそのへんの子どもと同じに扱うのは当分避ける意味でホームスクールなのかと思った
2025/11/15(土) 12:12:20.77ID:to3a6TWR
ミスターブラックはいろんな思惑から能力を捨て人になる事を選んだのだろうが
少なからず現代社会を謳歌し楽しそうなフシ達が羨ましくもあったのだろう
少なからず現代社会を謳歌し楽しそうなフシ達が羨ましくもあったのだろう
2025/11/15(土) 12:31:20.16ID:PsAEkzVE
ノッカーの元締めも黒い人なんだよな
2025/11/15(土) 12:34:09.32ID:ZH5l1x3i
観察者の体ってどうやって手に入れたものだっけ?
フシと同じく以前に触れて獲得した少年型の体を使ってるだけか
なんで少年型を選んだんだろ
女性でも大人の姿でもいいはずなのに
そのへんはフシが少年の姿であることに引っ張られてるのか
フシと同じく以前に触れて獲得した少年型の体を使ってるだけか
なんで少年型を選んだんだろ
女性でも大人の姿でもいいはずなのに
そのへんはフシが少年の姿であることに引っ張られてるのか
2025/11/15(土) 12:39:18.22ID:l7/kZ1K4
ホームスクールか ありがとう
あのおじいちゃん何気に適切でいい人だよね
妹もお金の価値を分からせるいいことフシに説いてたし
筋の通ったちゃんとした家庭と感じる
あのおじいちゃん何気に適切でいい人だよね
妹もお金の価値を分からせるいいことフシに説いてたし
筋の通ったちゃんとした家庭と感じる
2025/11/15(土) 13:07:54.42ID:IR0rKnBC
>>757
なんやかんやでウラリスの血を引いてるのを感じるわな
なんやかんやでウラリスの血を引いてるのを感じるわな
759風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/15(土) 13:43:51.17ID:UEnBVFvq 不滅のおぬしへ
2025/11/15(土) 15:07:06.52ID:bKn2uiTK
2025/11/15(土) 15:17:44.64ID:UvQQ0jNL
>>758
顔が年取ったボンの弟そっくりだよね
顔が年取ったボンの弟そっくりだよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【高市悲報】特命リサーチ200X「追って報告する」 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 🏡🖕😏🖕🏡