ミズハの母親の中身がノッカーだとしても優しくなってミズハも幸せならわざわざノッカー退治しなくてもいいのにと思った
ミズハみたいな面倒な女は男にすごくもてるけどフシもまんまと落とされてた
あとユーキがウザすぎて見るのが辛い鬼滅の善逸くらいウザい