みもりノッカーの声が、表情のわりに意外と高くてびっくりした
まぁ声帯はみもりのものだからそんな変な声にはならないか
ミスターブラックだってわかってるのに「送ろうか」って言ってくれるボン優しいね
見た目は小さい子だもんね