原作、大今良時「不滅のあなたへ」
不死身のフシの物語、「現世編」が幕を開ける。
NHK総合にて10/4(土)スタート
毎週土曜夜11:45~
NHKの放送予定やアニメ番組内容の詳細に関しては、「NHKアニメ」から、配信情報は公式サイトから確認を。
次スレは>>980が立てること
□NHKアニメ
https://www.nhk.jp/p/fumetsunoanatae/ts/BM26VPG6Y1/
□公式サイト
https://www.nhk-character.com/chara/fumetsu/
□前スレ
不滅のあなたへ Season3 #15
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1759027632/
不滅のあなたへ Season3 #16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/10/26(日) 06:28:28.45ID:xuZ2DcT32025/11/07(金) 03:07:17.65ID:Ua+uGspF
>>425
見てくとそういうの描写があるキャラも出て来るよ
でもまあ、大人キャラは概してそういうの割り切れてる感じがするよ
ボンとかトナリとかは一度は自分の身近な人たちに囲まれて天寿を全うして、
「自分の人生は一度きっちり終わった」と認識してそう
その後は「今度は、フシのために、フシを助け寄り添って生きてみよう」とか思ってそう
見てくとそういうの描写があるキャラも出て来るよ
でもまあ、大人キャラは概してそういうの割り切れてる感じがするよ
ボンとかトナリとかは一度は自分の身近な人たちに囲まれて天寿を全うして、
「自分の人生は一度きっちり終わった」と認識してそう
その後は「今度は、フシのために、フシを助け寄り添って生きてみよう」とか思ってそう
2025/11/07(金) 03:32:44.24ID:lMMWmcvH
ボンは前の人生でアイリスと添い遂げたしね
フシに世の理に反した事をやらせた自覚があるから、財団つくって全力でサポートして責任取ろうとしてる
でもボンに用務員の仕事ができるんだろうか
フシに世の理に反した事をやらせた自覚があるから、財団つくって全力でサポートして責任取ろうとしてる
でもボンに用務員の仕事ができるんだろうか
435風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/07(金) 04:01:02.02ID:TtWKC3iY グーグー意外に制服似合うな
2025/11/07(金) 05:15:31.53ID:WqEWcTm/
>>434
坊ちゃんお嬢様にありがちな「こんなの初めてっ!庶民の暮らしって楽しーっ!\(^o^)/」って感じになるとか
一般人なら面倒だと思う日常雑務を「非日常」として楽しむ的な
もしくは用務員はあくまでも潜入のためなので面倒な仕事はや自分ではやんないよ!そのために助っ人を用意したのさ!的に財団パワーで人や金を出すか、霊視パワーでフェン、ニクソンほか学校地縛霊たちに協力させて仕事やってる風を装うか
坊ちゃんお嬢様にありがちな「こんなの初めてっ!庶民の暮らしって楽しーっ!\(^o^)/」って感じになるとか
一般人なら面倒だと思う日常雑務を「非日常」として楽しむ的な
もしくは用務員はあくまでも潜入のためなので面倒な仕事はや自分ではやんないよ!そのために助っ人を用意したのさ!的に財団パワーで人や金を出すか、霊視パワーでフェン、ニクソンほか学校地縛霊たちに協力させて仕事やってる風を装うか
437風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/07(金) 07:33:43.75ID:PiEjR6b+ グーグーにみんなノータッチなのはおかしいだろ…
1日にして番長にでもなったか?
1日にして番長にでもなったか?
2025/11/07(金) 08:08:38.97ID:E47zY/gG
439風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/07(金) 08:20:36.51ID:9HItlHjQ 深夜の一気放送で見たけど、ピオランの死と、特にトナリの死は深夜なのもあって滅茶苦茶泣いた
2025/11/07(金) 08:52:43.43ID:ZAPegI4U
ビオランが居ねーの納得出来ねー
2025/11/07(金) 09:09:06.48ID:ZxhhuD8p
ピオランは馬だよ
442風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/07(金) 09:39:03.57ID:j0+rKDVD メッサーラがギャンブル強いのはただ運がいいだけ?
2025/11/07(金) 09:46:20.74ID:vHvtzHQO
頭使ってるんだろ
2025/11/07(金) 10:04:57.27ID:EazhF97a
>>442
スイカバーが美味しいから
スイカバーが美味しいから
2025/11/07(金) 14:40:50.91ID:Ua+uGspF
2025/11/07(金) 14:41:11.26ID:Ua+uGspF
>>438
十二国記で自分も味わったやつだ 1期わりと序盤で脱落したけど、総集編見たらあんなに面白いとは……
十二国記で自分も味わったやつだ 1期わりと序盤で脱落したけど、総集編見たらあんなに面白いとは……
2025/11/07(金) 14:44:04.76ID:0a/ZIwlC
つーか姫との最後があんな凄惨なのにあの感じでやっていけてるメサールまじですげぇよ
2025/11/07(金) 14:46:09.60ID:vHvtzHQO
2025/11/07(金) 17:48:18.44ID:HAtCk5Ea
450風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/07(金) 18:08:18.87ID:8Stre76M 霊になった途端長年共に戦ってきた仲間みたいな顔しだしたミズハママとか、死亡時年齢と比べて精神年齢若すぎる上、霊体でずっと世界を見ていたのに現代に不慣れな仲間達とか、
人格維持してるようで、肉体無いとやっぱり思考も変わっちゃうんだろうか。
人格維持してるようで、肉体無いとやっぱり思考も変わっちゃうんだろうか。
2025/11/07(金) 19:12:19.85ID:WqEWcTm/
>>450
確かに復活するまでずっと霊体で世界の変化を見てきたはずだよな
ってか各自バラバラの場所にいたのか?
フシは世界に意識を散らせたせいで変化を認識できなかったのはわかるが…
それとも皆、植物状態(文字通り)のフシの傍に霊体としてひっついてフシだけを見てたんか
マーチは植物フシの傍から離れなそう、グーグーも同じくでトナリはハッキリと「いつ起きるかわからないあんたの傍にいた」というセリフがある
マーチ、グーグーはフシの傍で死んでる、トナリは死後遺体(遺骨?遺灰)をフシのもとへ運んでもらってるが他の連中は必ずしもずっとフシの傍にいた訳じゃないのかな
確かに復活するまでずっと霊体で世界の変化を見てきたはずだよな
ってか各自バラバラの場所にいたのか?
フシは世界に意識を散らせたせいで変化を認識できなかったのはわかるが…
それとも皆、植物状態(文字通り)のフシの傍に霊体としてひっついてフシだけを見てたんか
マーチは植物フシの傍から離れなそう、グーグーも同じくでトナリはハッキリと「いつ起きるかわからないあんたの傍にいた」というセリフがある
マーチ、グーグーはフシの傍で死んでる、トナリは死後遺体(遺骨?遺灰)をフシのもとへ運んでもらってるが他の連中は必ずしもずっとフシの傍にいた訳じゃないのかな
2025/11/07(金) 19:28:31.96ID:Ua+uGspF
死んで幽霊になった直後のグーグーが、同じようにフシの後ろにいたマーチ(霊体)に気付くシーンがあった
あのシーンが説明になっている
以後、フシ応援団は命を落とす度その人もまたフシの側にくっついて、そうしてみんな集まってきたと思われる
ボンの肉体を得てついに自分達を見て意思疎通でき、蘇生させられるようになったフシに
長年そうしていたトナリが再会の喜びと涙を見せたシーンがあったと思う
フシが大木の元でノッカー撲滅の数百年の眠りについた間は、
各自、それぞれの命をまっとうした後、大木のフシの元に順々に合流して来ている
(それが2期のED映像。第1話からすごいネタバレ)
なのに現代蘇生時は、一回(気を利かせたつもりで)世界各地の彼らの故郷に
バラバラに彼らをバラまいたフシw
そんな状態で数百年なんだから、普通の人間が人生送って年を重ねてたのとは感覚が違うのかもしれない
あのシーンが説明になっている
以後、フシ応援団は命を落とす度その人もまたフシの側にくっついて、そうしてみんな集まってきたと思われる
ボンの肉体を得てついに自分達を見て意思疎通でき、蘇生させられるようになったフシに
長年そうしていたトナリが再会の喜びと涙を見せたシーンがあったと思う
フシが大木の元でノッカー撲滅の数百年の眠りについた間は、
各自、それぞれの命をまっとうした後、大木のフシの元に順々に合流して来ている
(それが2期のED映像。第1話からすごいネタバレ)
なのに現代蘇生時は、一回(気を利かせたつもりで)世界各地の彼らの故郷に
バラバラに彼らをバラまいたフシw
そんな状態で数百年なんだから、普通の人間が人生送って年を重ねてたのとは感覚が違うのかもしれない
453風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/07(金) 21:37:19.40ID:VaGjE4iM 霊体で数百年待ってるとか拷問だろ
成仏したほうがよくね
成仏したほうがよくね
2025/11/07(金) 22:03:23.42ID:4P3yKAxq
>>434
ボン王子に用務員とか、校長も酷だよな
ボン王子に用務員とか、校長も酷だよな
2025/11/07(金) 22:11:51.90ID:A1ukpOZB
霊体だと体の代謝という大仕事がないから何百年だろうが早送りみたいな感覚じゃないかw
2025/11/08(土) 03:34:54.17ID:UQhuZA5T
霊体の期間に対して精神的に成長してないところを見ると霊体の期間は夢うつつみたいな感じなんだろう
本来ならみんな精神的にジジババなはずだし
本来ならみんな精神的にジジババなはずだし
2025/11/08(土) 08:40:59.25ID:Em8iO91o
原作のオマケ漫画だとジャナンダに着いてったマーチ熊グーグーでそれなりに楽しく過ごしてた
2025/11/08(土) 08:47:07.20ID:l5+eO8Xs
2025/11/08(土) 09:07:03.60ID:Em8iO91o
>>458
🤢🤮
🤢🤮
460風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/08(土) 12:21:16.27ID:X9XnK25A ボンはまとめ役として敢えてキャラ作ってる所あるだろうし、トナリは若い肉体に精神引きずられてるっぽいと思う。
でもメッサーお前はいい加減少し落ち着けw
でもメッサーお前はいい加減少し落ち着けw
2025/11/08(土) 12:46:14.31ID:ym2hgnnZ
何度も肝硬変の痛みでフシに迷惑かける人生送りそう
2025/11/08(土) 13:18:49.35ID:N8PwNN3B
みんなメサールの名前覚えてやってよ
「目冴える」が由来だって作者がQ&Aで答えてたよ
「目冴える」が由来だって作者がQ&Aで答えてたよ
2025/11/08(土) 15:24:44.52ID:UQhuZA5T
メサールだって辛い過去引きずってんだから許してやれ
2025/11/08(土) 16:46:18.90ID:sCpp3Ew5
>>461
自殺復活で慣れてるから飲み放題だろ
自殺復活で慣れてるから飲み放題だろ
2025/11/08(土) 17:31:06.27ID:nZasJJVU
2025/11/08(土) 17:45:43.21ID:TwsEIyv7
デスルーラじゃないんだからフシを気にする必要ないよ
2025/11/08(土) 19:11:56.86ID:y022Zuyz
>>466
デスルーラって何?
デスルーラって何?
2025/11/08(土) 19:25:14.59ID:UQhuZA5T
元はダンジョンから教会にすぐ戻るためにわざと全滅させることからきてる
469風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/08(土) 19:35:40.85ID:Xv6k/NpA >>464
いいなあ(健康診断D判定常連)
いいなあ(健康診断D判定常連)
2025/11/09(日) 00:10:49.73ID:j348rS7b
フシの産卵シュール過ぎるでしょ
2025/11/09(日) 00:12:56.75ID:k0BvHZEg
う、産まれたwww
472風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/09(日) 00:14:02.99ID:NwnKeDHX ワカラナ~イからのアッーー!w
2025/11/09(日) 00:15:58.57ID:rlKurEGW
フシ産卵おめでとう
獲得したウミガメが産卵間際だったんだね
サトルくん原作だとクリームソーダ残してたけど、アニメだとほぼ完食してた
おいしかったのか黒いの
獲得したウミガメが産卵間際だったんだね
サトルくん原作だとクリームソーダ残してたけど、アニメだとほぼ完食してた
おいしかったのか黒いの
2025/11/09(日) 00:17:11.27ID:rlKurEGW
ところで何でウミガメ状態だと思考がラップ調になるのか
2025/11/09(日) 00:18:38.81ID:XIhHr9JW
黒いのは、メロンクリームソーダ派
2025/11/09(日) 00:23:13.21ID:8P93LnEG
>>474
亀ラップぐらいしか思いつかない
亀ラップぐらいしか思いつかない
2025/11/09(日) 00:28:03.60ID:mKhI+sRx
まさかこんな変態アニメだとは知らなかった
2025/11/09(日) 00:28:51.74ID:mKhI+sRx
>>222
ノッカーもフシも変わらないんじゃないのかと思いはじめた
ノッカーもフシも変わらないんじゃないのかと思いはじめた
479風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/09(日) 00:30:30.00ID:IayvGdJH 貴重なフシ(ウミガメのすがた)の産卵シーンで噴いた
あああ~!じゃないのよ
あああ~!じゃないのよ
2025/11/09(日) 00:33:18.46ID:+yhVE3Fe
ラップウミガメw
まさかの産卵…w
そしてそれを恥ずかしがるフシww
ちょっと面白過ぎ
ミズハは普通の女の子な部分に地雷ストーカー女がチラチラ見え隠れして怖ぇな
まさかの産卵…w
そしてそれを恥ずかしがるフシww
ちょっと面白過ぎ
ミズハは普通の女の子な部分に地雷ストーカー女がチラチラ見え隠れして怖ぇな
481風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/09(日) 00:33:32.49ID:IayvGdJH ユウキくんが頭お花畑でこいつはさあってなる
482風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/09(日) 00:46:47.45ID:HIrmcOtI この辺楽しかったのに来世編は(´・ω・`)
2025/11/09(日) 00:48:24.35ID:2pTPfgB+
みもりノッカーの声が、表情のわりに意外と高くてびっくりした
まぁ声帯はみもりのものだからそんな変な声にはならないか
ミスターブラックだってわかってるのに「送ろうか」って言ってくれるボン優しいね
見た目は小さい子だもんね
まぁ声帯はみもりのものだからそんな変な声にはならないか
ミスターブラックだってわかってるのに「送ろうか」って言ってくれるボン優しいね
見た目は小さい子だもんね
2025/11/09(日) 00:58:27.34ID:PNoxkoDc
原作ではフシに会いたいと思っていたところに偶然ウミガメと出くわすいう形だった
どういう理由で顔を会わそうかと考えるミズハが可愛かったのにカットされてしまったな
どういう理由で顔を会わそうかと考えるミズハが可愛かったのにカットされてしまったな
2025/11/09(日) 01:24:27.78ID:2pTPfgB+
フシが悩んでると寄り添ってくれる馬はやはりヒロイン
頭かじって干し草催促してたけどw
頭かじって干し草催促してたけどw
2025/11/09(日) 01:28:17.44ID:+yhVE3Fe
2025/11/09(日) 02:10:27.33ID:Fqvwbjhp
愛っつってもエロスとアガペーとあって根本が違うんだぞフシ
ミズハのはエロスだぞ
ミズハのはエロスだぞ
2025/11/09(日) 02:14:48.84ID:uzGE7g1l
だから言ってるだろウダウダやってないで「楽園(あの世)へ逝け!」と
肉体を持ってるから愛病離苦に悩まされる
肉体(器)を捨てろよ
ソレがかつてのノッカーの目指すところでもあったのにノッカーの目的意識も大きく変わっちゃったねw
肉体を持ってるから愛病離苦に悩まされる
肉体(器)を捨てろよ
ソレがかつてのノッカーの目指すところでもあったのにノッカーの目的意識も大きく変わっちゃったねw
2025/11/09(日) 02:28:53.55ID:Fqvwbjhp
みもりちゃん明らかに悪い奴の顔になってるけど
490風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/09(日) 02:50:02.59ID:xOUjYX9Z マンガでは
産卵してこれが愛なのかでその回が終わって
アオリ文が
たぶん違うと思う⋯。っ書いてて笑った
産卵してこれが愛なのかでその回が終わって
アオリ文が
たぶん違うと思う⋯。っ書いてて笑った
2025/11/09(日) 02:51:34.01ID:yEVK6vIn
産卵する主人公って新しいな…
アリエルか蜘蛛子なら出来るんだろうか
アリエルか蜘蛛子なら出来るんだろうか
2025/11/09(日) 02:52:14.48ID:SFPpdES0
ノッカーって共存するわけじゃなくて
こっそり人類を乗っ取る計画に変えただけじゃね?
もう人類は詰み
こっそり人類を乗っ取る計画に変えただけじゃね?
もう人類は詰み
2025/11/09(日) 02:58:18.42ID:sTUNJILK
フシの産卵で新しい扉を開けそうだ
2025/11/09(日) 03:03:54.59ID:yEVK6vIn
ノッカーはLOVE玉が出ないって事なのかな
人間でも出さないやつ普通にいそうではあるが
人間でも出さないやつ普通にいそうではあるが
495風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/09(日) 03:05:41.53ID:xOUjYX9Z フーセンみたいに運ばれてった兄妹のことも忘れないで
2025/11/09(日) 03:08:14.56ID:yEVK6vIn
人間乗っ取れるようになったなら、もうフシの器を狙う必要ないよな
2025/11/09(日) 04:21:41.37ID:li7YlTKf
2期ほとんど見てねぇからおいてけぼりだが
みつはは殺人鬼の末裔なん?
みつはは殺人鬼の末裔なん?
2025/11/09(日) 04:22:33.07ID:RFxiVR6x
ミズハにしゃぶってもらえよ
2025/11/09(日) 05:56:34.99ID:/IkvbqgI
ウミガメ産卵プレイって新しいな
2025/11/09(日) 06:38:15.10ID:/CuEkPxK
爆笑しちゃったけどこれでいいのかな…
2025/11/09(日) 07:00:49.09ID:ct6uU9DW
ウミガメになる度に産卵しちゃうからこの器の使い勝手悪いなw
2025/11/09(日) 08:12:33.56ID:XA/gCYOR
>>488
散々肉体は悪!ファイを肉体から解放する!ってやってたのにね
ノッカーが人間の肉体を乗っ取って人間ごっこを始めてしまった
黒いのも人間になるつもりみたいだし
みんなどんだけ人間になりたいのよ
散々肉体は悪!ファイを肉体から解放する!ってやってたのにね
ノッカーが人間の肉体を乗っ取って人間ごっこを始めてしまった
黒いのも人間になるつもりみたいだし
みんなどんだけ人間になりたいのよ
2025/11/09(日) 08:58:25.00ID:hlGfT/A6
産卵でくそ笑ったのに
「フシが生んだの?」で駄目押しされたわw
「フシが生んだの?」で駄目押しされたわw
2025/11/09(日) 09:06:30.27ID:+VyoaIQS
>>502
ソレなんだよね
フシの器のみならず多くの人命を奪って来たあのノッカーが…って感じだ
カハクの左腕に取り憑いていたノッカーは「ファイを楽園に向かわせる為にやっている」と言ってたのにな
ところでアノ幼女に取り憑いてたヤツ、はじめは幼い子供の振りしてたけど本性を見せてたよね?
アイツはノッカーなの?他の人間のファイが入り込んでるの?
ソレなんだよね
フシの器のみならず多くの人命を奪って来たあのノッカーが…って感じだ
カハクの左腕に取り憑いていたノッカーは「ファイを楽園に向かわせる為にやっている」と言ってたのにな
ところでアノ幼女に取り憑いてたヤツ、はじめは幼い子供の振りしてたけど本性を見せてたよね?
アイツはノッカーなの?他の人間のファイが入り込んでるの?
2025/11/09(日) 09:11:35.80ID:IXzXU+t9
斬新すぎて斜め上を一周まわってポカーン
フシ産みガメ?しかも涙流して(作者よくご存知で)
黒いの、あんなスカしてたのに人間になりたくてクリームソーダ?
女の子は結局自分で刺しちゃうし 白夜行かよって
フシ産みガメ?しかも涙流して(作者よくご存知で)
黒いの、あんなスカしてたのに人間になりたくてクリームソーダ?
女の子は結局自分で刺しちゃうし 白夜行かよって
2025/11/09(日) 09:11:45.39ID:PvdB7qgx
前から思ってたけど平成仮面ライダー(特に初期さくひ)に色々似てないか?
2025/11/09(日) 09:14:20.89ID:PvdB7qgx
前から思ってたけど平成仮面ライダー(特に初期作品)に色々似てないか?
増えていくフォームとフォームチェンジ、人間にこっそり入れ代わって社会生活する敵、鍵を握る少年が人外で養護施設にいる、少年の服装がファイズの北崎
とか色々
増えていくフォームとフォームチェンジ、人間にこっそり入れ代わって社会生活する敵、鍵を握る少年が人外で養護施設にいる、少年の服装がファイズの北崎
とか色々
2025/11/09(日) 09:19:27.42ID:8F3WKME2
>>504
ノッカーが入ってるからサトル(黒いの)が観察してたんだと思うよ
前回も公園でみもり(幼女)を見てて、施設のお姉さんに「あんま見たらあかん」って言われてた
みもりは兄と母といたから、施設のお姉さんには他人の家族を羨んで見てると思われたのかもしれないけど、実際は乗っ取ってるノッカーを見てたんだと思う
ノッカーが入ってるからサトル(黒いの)が観察してたんだと思うよ
前回も公園でみもり(幼女)を見てて、施設のお姉さんに「あんま見たらあかん」って言われてた
みもりは兄と母といたから、施設のお姉さんには他人の家族を羨んで見てると思われたのかもしれないけど、実際は乗っ取ってるノッカーを見てたんだと思う
2025/11/09(日) 09:34:05.92ID:SFPpdES0
黒い奴が記憶を失って只の人間になってしまうって
ある意味自殺みたいなもんだけど
どういう心境なんだろうね
ある意味自殺みたいなもんだけど
どういう心境なんだろうね
2025/11/09(日) 09:39:42.96ID:MMsK28nD
黒いののままじゃ死ねないから人間として死ぬつもりかな
フシが不死身をやめたいのと同じように、黒いのも観察者やめたいのかも
フシが不死身をやめたいのと同じように、黒いのも観察者やめたいのかも
2025/11/09(日) 10:02:28.84ID:0Yo8s5Cq
とりあえず…なりすましてるミズハの母ちゃんとアノ幼女を殺して這い出して来たファイがどんな姿をしているのかボンに見てもらいたいわw
2025/11/09(日) 10:16:05.95ID:O6PS88Ps
黒いの人間化に関してはメサールの読みがいい線いってるんだろ
メタ的に見れば前振りだし
メタ的に見れば前振りだし
2025/11/09(日) 10:19:01.28ID:CGBGR2Ga
ウミガメのシーンなんだよこれw
514風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/09(日) 10:40:10.03ID:qX6fh/MN 走り高跳びベリーロールとはマニアックな
2025/11/09(日) 11:16:02.76ID:5vKcpxz2
みもりのお兄ちゃんヤバいな
血縁関係のないお兄ちゃんなんだろう
血縁関係のないお兄ちゃんなんだろう
516風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/09(日) 11:49:40.08ID:xOUjYX9Z >>515
見たまんまロリコンだから安心しろ
見たまんまロリコンだから安心しろ
517風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/09(日) 11:57:23.15ID:qX6fh/MN 何か微細なウィルスに進化したのかと思ったが、心に何か抱えた人に入り込んで乗っ取るとかだったら異次元の進化だなノッカー
518風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/09(日) 12:01:41.38ID:SsiUt14l 別にウミガメは産卵に愛情を感じてないでしょ、そうプログラムされてるだけで
逆に言えば人間の出産育児の動機もただのプログラムなんだが
だから愛情って何?がseason3のメインテーマなんだろうな
逆に言えば人間の出産育児の動機もただのプログラムなんだが
だから愛情って何?がseason3のメインテーマなんだろうな
2025/11/09(日) 12:40:45.79ID:yufxSwBI
2025/11/09(日) 12:41:59.75ID:VDp1F6RG
>>518
ポエムきっつ
ポエムきっつ
2025/11/09(日) 12:45:05.34ID:c5UaliC1
ウミガメのフシが産卵した…ってことは今後フシが満月の夜にウミガメの姿になる度に浜辺に上がって産卵してしまうってことだろ?
受精して産卵する直前のメスのウミガメの器をフシが持ってるからこんなことになってんだろうけど
受精して産卵する直前のメスのウミガメの器をフシが持ってるからこんなことになってんだろうけど
2025/11/09(日) 13:33:13.42ID:+yhVE3Fe
イズミはミズハが殺したあとにノッカーが偽イズミとなった
みもりや同級生の女子(グラウンドで足の擦り傷治した)は誰かに殺された又は事故等で死んだあとノッカーが乗っ取ったのか
ノッカーが積極的に人を殺しにかかってるならドンドン入れ替わられて詰んでるよね
何らかの要因で死んだ人間の体を利用してるだけなら周りの人間に害は及ぼさないのか
でもみもりの様子見てると悪そうだな
みもりや同級生の女子(グラウンドで足の擦り傷治した)は誰かに殺された又は事故等で死んだあとノッカーが乗っ取ったのか
ノッカーが積極的に人を殺しにかかってるならドンドン入れ替わられて詰んでるよね
何らかの要因で死んだ人間の体を利用してるだけなら周りの人間に害は及ぼさないのか
でもみもりの様子見てると悪そうだな
2025/11/09(日) 13:38:09.95ID:YehQp/Nf
みのりもサトルも年齢のわりに幼く描かれすぎじゃないか
みのり10歳じゃなくて5,6歳にみえる
一人で砂遊びするか?10歳女子
サトルも11歳じゃなくて8,9歳くらいの見た目
みのり10歳じゃなくて5,6歳にみえる
一人で砂遊びするか?10歳女子
サトルも11歳じゃなくて8,9歳くらいの見た目
2025/11/09(日) 13:39:24.84ID:6vzOPfde
ほんとユーキ消えて
2025/11/09(日) 13:53:47.26ID:8ISBwoSB
>>523
砂遊びはノッカーの演技力の問題じゃないの
砂遊びはノッカーの演技力の問題じゃないの
2025/11/09(日) 14:27:46.25ID:yEVK6vIn
牛とか象とかライオンなんかが死んでしまった子供の側からずっと離れずに鼻先でさすってみたり、悲しそうな声で泣いてたりするところを見ると
愛情は人間だけのものじゃないんじゃないかなって思う事もあるけどな
愛情は人間だけのものじゃないんじゃないかなって思う事もあるけどな
527風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/09(日) 14:32:39.34ID:AywgWmE0 >>524
現世編終盤見たら間違いなくユーキで泣く
現世編終盤見たら間違いなくユーキで泣く
2025/11/09(日) 14:34:01.46ID:t/SM87F0
2025/11/09(日) 14:38:37.78ID:wxYwCnlQ
ミズハの母親の中身がノッカーだとしても優しくなってミズハも幸せならわざわざノッカー退治しなくてもいいのにと思った
ミズハみたいな面倒な女は男にすごくもてるけどフシもまんまと落とされてた
あとユーキがウザすぎて見るのが辛い鬼滅の善逸くらいウザい
ミズハみたいな面倒な女は男にすごくもてるけどフシもまんまと落とされてた
あとユーキがウザすぎて見るのが辛い鬼滅の善逸くらいウザい
2025/11/09(日) 14:44:08.32ID:Sd8GSvTo
ツダケンが若返って花守少年になったのかw
2025/11/09(日) 15:00:29.65ID:c5UaliC1
>>529
無邪気に砂遊びしてたかのように思えた女の子が豹変したようにミズハに優しくなったイズミも何を企んでいるのか分からないよ
無邪気に砂遊びしてたかのように思えた女の子が豹変したようにミズハに優しくなったイズミも何を企んでいるのか分からないよ
532風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/09(日) 15:03:04.63ID:xOUjYX9Z >>519
どっちかというとみもりのせいでしょ
どっちかというとみもりのせいでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 西武線
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- よく「あいつアホ」って言われるんだが
- 30分くらい寝てたのに意味わからない夢見て急に起きた
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- しじん [616817505]
- 寝てるお前らの乳首舐めたい