現代編になってから、仲間の描き方が雑すぎじゃね? て思う。
中世人が現代の社会や科学にビックリ、なんてお約束はあの程度でいいけど、
愛する人と二度と会えないボンやグーグー、いい歳まで生きてから霊になったのに思春期のトナリとか、
どんなことを思って生きてるのか伝わってこない。
表面上キャラを維持してるだけで、「フシが大切」以外の要素が消し去られた人形みたいで悲しい。
原作だともっとちゃんと描かれてるん?