原作、大今良時「不滅のあなたへ」
不死身のフシの物語、「現世編」が幕を開ける。
NHK総合にて10/4(土)スタート
毎週土曜夜11:45~
NHKの放送予定やアニメ番組内容の詳細に関しては、「NHKアニメ」から、配信情報は公式サイトから確認を。
次スレは>>980が立てること
□NHKアニメ
https://www.nhk.jp/p/fumetsunoanatae/ts/BM26VPG6Y1/
□公式サイト
https://www.nhk-character.com/chara/fumetsu/
□前スレ
不滅のあなたへ Season3 #15
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1759027632/
不滅のあなたへ Season3 #16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/10/26(日) 06:28:28.45ID:xuZ2DcT32025/11/06(木) 17:32:31.51ID:iv8L/6OO
女作者ゆえただなんとなく可愛いキャラというのは一部の女ファンから超アンチされると分かってるから
猛毒とか非業の死を遂げさせたり小豆に十字架を背負わせるんだなあ
鬼にされ主人公より強くてバラバラにされたり焼け死ぬ鬼滅のネズ子といっしょw
猛毒とか非業の死を遂げさせたり小豆に十字架を背負わせるんだなあ
鬼にされ主人公より強くてバラバラにされたり焼け死ぬ鬼滅のネズ子といっしょw
2025/11/06(木) 17:51:56.80ID:UPjRh+u5
>>391
愛してるわけじゃなく、自分の所属物として
自分の思い通りにしようとしてただけ
ミズハもフシに母親と同じことをしてる
ただ完全に拒絶されてからようやく相手の事を想い始めたように見えるあたりも、ハヤセやカハクと同じに見える
愛してるわけじゃなく、自分の所属物として
自分の思い通りにしようとしてただけ
ミズハもフシに母親と同じことをしてる
ただ完全に拒絶されてからようやく相手の事を想い始めたように見えるあたりも、ハヤセやカハクと同じに見える
2025/11/06(木) 17:52:24.99ID:yKAnysRi
>>398
アニメの矛盾点を指摘しちゃう賢いオレ
アニメの矛盾点を指摘しちゃう賢いオレ
2025/11/06(木) 18:16:35.33ID:rlrum25f
ミズハと母親は見え方が二転三転していいね、ミズハが今はガキに見えるし、母親は実はいい人なんだな
2025/11/06(木) 18:25:50.06ID:rJn6EFJv
3日で全部一気見してやっと追いついた……名作やん
短期間で詰め込んだからか頭がパンパンだ(´・ω・`)
短期間で詰め込んだからか頭がパンパンだ(´・ω・`)
409風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/06(木) 19:03:13.75ID:2g0/0UHD 文字は今まで架空の文字だったけど数字は現実世界と同じにしたんだな
410風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/06(木) 19:52:31.73ID:a9gNc/fz >>407
生きてたときの母はどう考えてもクソだったろ
生きてたときの母はどう考えてもクソだったろ
2025/11/06(木) 20:09:40.74ID:/j0gYdyi
一面だけみて良い人とこアホばかりだな
412風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/06(木) 20:49:29.01ID:qiZGgDAh とこ?
2025/11/06(木) 21:38:59.10ID:dB+biuIQ
ノッカーママは明るすぎて不道徳な副業してる団地妻感があるわ~
414風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/06(木) 21:48:32.37ID:GCREU3Rp 北条義時先生かわいいよな
2025/11/06(木) 21:48:42.50ID:hAiSpyJb
ただまあ、教団関係者のジジイから遠ざけてた判断は正しかった
2025/11/06(木) 21:58:40.35ID:rJn6EFJv
ハヤセのファイは憑いてなさそう(´・ω・`)
2025/11/06(木) 22:04:51.38ID:tj786Yz6
2025/11/06(木) 22:07:20.36ID:eQZMF/nr
ハヤセのファイはヒサメに継承された時点でヒサメファイに変化してる
2025/11/06(木) 22:22:23.82ID:tj786Yz6
>>418
そうだけど本人達が「自分はハヤセの生まれ変わりでハヤセのファイを継承した者」だとしている
ミズハは知らなかったが祖父もミズハがハヤセのファイの18代目継承者だと言ってる
守護団的にもメタ的にもそういう扱い
そうだけど本人達が「自分はハヤセの生まれ変わりでハヤセのファイを継承した者」だとしている
ミズハは知らなかったが祖父もミズハがハヤセのファイの18代目継承者だと言ってる
守護団的にもメタ的にもそういう扱い
2025/11/06(木) 22:33:09.88ID:eQZMF/nr
2025/11/06(木) 22:38:14.28ID:rJn6EFJv
ヒサメ……超可愛かったな(´,,・ω・,,`)
2025/11/06(木) 22:41:38.80ID:UPjRh+u5
子供の頃は素直ってことは
周囲の圧力で後天的に性格歪んでるっぽいな
周囲の圧力で後天的に性格歪んでるっぽいな
2025/11/06(木) 23:04:18.68ID:2CWUaRzj
>>419
継承者や守護団が言ってるから正しいとか思ってるの?
設立時から自分達に都合よい情報操作を数百年やってるのが守護団なのに
ニナンナ侵略に土着信仰利用するとか洗脳カルトのノウハウを元々持ってた集団だぞ
継承者や守護団が言ってるから正しいとか思ってるの?
設立時から自分達に都合よい情報操作を数百年やってるのが守護団なのに
ニナンナ侵略に土着信仰利用するとか洗脳カルトのノウハウを元々持ってた集団だぞ
2025/11/06(木) 23:23:25.43ID:W9tBXY6s
観察者「しかし、人もよく生き永らえる方法を思いつくものだな。意志でを引き継ぎ続ければ存在は残り続ける」
「一度使われたファイを新たな器へと移し替えることを生まれ変わり≠ニいっているのだろう」
「ハヤセがもし強い意志を持って死んだのなら、そのファイがヒサメに入っていてもおかしくはない。ただ記憶は一新されるのでほとんど別人として生きることになるが」
これが歴代繰り返されている事をハヤセのファイの継承と言っているんだけどな
そりゃ正確にはミズハの前の継承者である○○さんのファイだろうけどその人出てきてないし、大元であるハヤセのファイと呼ぶのがそんなにおかしい事なの?
「一度使われたファイを新たな器へと移し替えることを生まれ変わり≠ニいっているのだろう」
「ハヤセがもし強い意志を持って死んだのなら、そのファイがヒサメに入っていてもおかしくはない。ただ記憶は一新されるのでほとんど別人として生きることになるが」
これが歴代繰り返されている事をハヤセのファイの継承と言っているんだけどな
そりゃ正確にはミズハの前の継承者である○○さんのファイだろうけどその人出てきてないし、大元であるハヤセのファイと呼ぶのがそんなにおかしい事なの?
425風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/06(木) 23:56:09.10ID:adrd2NPi 現代編になってから、仲間の描き方が雑すぎじゃね? て思う。
中世人が現代の社会や科学にビックリ、なんてお約束はあの程度でいいけど、
愛する人と二度と会えないボンやグーグー、いい歳まで生きてから霊になったのに思春期のトナリとか、
どんなことを思って生きてるのか伝わってこない。
表面上キャラを維持してるだけで、「フシが大切」以外の要素が消し去られた人形みたいで悲しい。
原作だともっとちゃんと描かれてるん?
中世人が現代の社会や科学にビックリ、なんてお約束はあの程度でいいけど、
愛する人と二度と会えないボンやグーグー、いい歳まで生きてから霊になったのに思春期のトナリとか、
どんなことを思って生きてるのか伝わってこない。
表面上キャラを維持してるだけで、「フシが大切」以外の要素が消し去られた人形みたいで悲しい。
原作だともっとちゃんと描かれてるん?
2025/11/07(金) 00:01:06.67ID:mz7g2pz/
その仲間との物語は過去だからだな
もう終わった話でエピローグやってるわけじゃないから
メインの話は現代の人たちだから
もう終わった話でエピローグやってるわけじゃないから
メインの話は現代の人たちだから
2025/11/07(金) 00:02:08.74ID:PF7tt6ev
まぁもう少し待っててよ
2025/11/07(金) 00:46:39.07ID:7wOLtKdJ
そういえばリーンの記憶取り返したっけ
一気見のせいか思い出せない……カハクバキュームの中にいたかな(´・ω・`)
一気見のせいか思い出せない……カハクバキュームの中にいたかな(´・ω・`)
2025/11/07(金) 01:10:26.39ID:lMMWmcvH
430風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/07(金) 02:02:06.94ID:TtWKC3iY 考えたらフシはミズㇵトナリの、身体になって好き放題できるんだよな
君の名は状態
君の名は状態
2025/11/07(金) 02:18:13.59ID:lMMWmcvH
>>430
今死んでないから無理だよ
今死んでないから無理だよ
2025/11/07(金) 03:06:45.06ID:Ua+uGspF
2025/11/07(金) 03:07:17.65ID:Ua+uGspF
>>425
見てくとそういうの描写があるキャラも出て来るよ
でもまあ、大人キャラは概してそういうの割り切れてる感じがするよ
ボンとかトナリとかは一度は自分の身近な人たちに囲まれて天寿を全うして、
「自分の人生は一度きっちり終わった」と認識してそう
その後は「今度は、フシのために、フシを助け寄り添って生きてみよう」とか思ってそう
見てくとそういうの描写があるキャラも出て来るよ
でもまあ、大人キャラは概してそういうの割り切れてる感じがするよ
ボンとかトナリとかは一度は自分の身近な人たちに囲まれて天寿を全うして、
「自分の人生は一度きっちり終わった」と認識してそう
その後は「今度は、フシのために、フシを助け寄り添って生きてみよう」とか思ってそう
2025/11/07(金) 03:32:44.24ID:lMMWmcvH
ボンは前の人生でアイリスと添い遂げたしね
フシに世の理に反した事をやらせた自覚があるから、財団つくって全力でサポートして責任取ろうとしてる
でもボンに用務員の仕事ができるんだろうか
フシに世の理に反した事をやらせた自覚があるから、財団つくって全力でサポートして責任取ろうとしてる
でもボンに用務員の仕事ができるんだろうか
435風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/07(金) 04:01:02.02ID:TtWKC3iY グーグー意外に制服似合うな
2025/11/07(金) 05:15:31.53ID:WqEWcTm/
>>434
坊ちゃんお嬢様にありがちな「こんなの初めてっ!庶民の暮らしって楽しーっ!\(^o^)/」って感じになるとか
一般人なら面倒だと思う日常雑務を「非日常」として楽しむ的な
もしくは用務員はあくまでも潜入のためなので面倒な仕事はや自分ではやんないよ!そのために助っ人を用意したのさ!的に財団パワーで人や金を出すか、霊視パワーでフェン、ニクソンほか学校地縛霊たちに協力させて仕事やってる風を装うか
坊ちゃんお嬢様にありがちな「こんなの初めてっ!庶民の暮らしって楽しーっ!\(^o^)/」って感じになるとか
一般人なら面倒だと思う日常雑務を「非日常」として楽しむ的な
もしくは用務員はあくまでも潜入のためなので面倒な仕事はや自分ではやんないよ!そのために助っ人を用意したのさ!的に財団パワーで人や金を出すか、霊視パワーでフェン、ニクソンほか学校地縛霊たちに協力させて仕事やってる風を装うか
437風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/07(金) 07:33:43.75ID:PiEjR6b+ グーグーにみんなノータッチなのはおかしいだろ…
1日にして番長にでもなったか?
1日にして番長にでもなったか?
2025/11/07(金) 08:08:38.97ID:E47zY/gG
439風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/07(金) 08:20:36.51ID:9HItlHjQ 深夜の一気放送で見たけど、ピオランの死と、特にトナリの死は深夜なのもあって滅茶苦茶泣いた
2025/11/07(金) 08:52:43.43ID:ZAPegI4U
ビオランが居ねーの納得出来ねー
2025/11/07(金) 09:09:06.48ID:ZxhhuD8p
ピオランは馬だよ
442風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/07(金) 09:39:03.57ID:j0+rKDVD メッサーラがギャンブル強いのはただ運がいいだけ?
2025/11/07(金) 09:46:20.74ID:vHvtzHQO
頭使ってるんだろ
2025/11/07(金) 10:04:57.27ID:EazhF97a
>>442
スイカバーが美味しいから
スイカバーが美味しいから
2025/11/07(金) 14:40:50.91ID:Ua+uGspF
2025/11/07(金) 14:41:11.26ID:Ua+uGspF
>>438
十二国記で自分も味わったやつだ 1期わりと序盤で脱落したけど、総集編見たらあんなに面白いとは……
十二国記で自分も味わったやつだ 1期わりと序盤で脱落したけど、総集編見たらあんなに面白いとは……
2025/11/07(金) 14:44:04.76ID:0a/ZIwlC
つーか姫との最後があんな凄惨なのにあの感じでやっていけてるメサールまじですげぇよ
2025/11/07(金) 14:46:09.60ID:vHvtzHQO
2025/11/07(金) 17:48:18.44ID:HAtCk5Ea
450風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/07(金) 18:08:18.87ID:8Stre76M 霊になった途端長年共に戦ってきた仲間みたいな顔しだしたミズハママとか、死亡時年齢と比べて精神年齢若すぎる上、霊体でずっと世界を見ていたのに現代に不慣れな仲間達とか、
人格維持してるようで、肉体無いとやっぱり思考も変わっちゃうんだろうか。
人格維持してるようで、肉体無いとやっぱり思考も変わっちゃうんだろうか。
2025/11/07(金) 19:12:19.85ID:WqEWcTm/
>>450
確かに復活するまでずっと霊体で世界の変化を見てきたはずだよな
ってか各自バラバラの場所にいたのか?
フシは世界に意識を散らせたせいで変化を認識できなかったのはわかるが…
それとも皆、植物状態(文字通り)のフシの傍に霊体としてひっついてフシだけを見てたんか
マーチは植物フシの傍から離れなそう、グーグーも同じくでトナリはハッキリと「いつ起きるかわからないあんたの傍にいた」というセリフがある
マーチ、グーグーはフシの傍で死んでる、トナリは死後遺体(遺骨?遺灰)をフシのもとへ運んでもらってるが他の連中は必ずしもずっとフシの傍にいた訳じゃないのかな
確かに復活するまでずっと霊体で世界の変化を見てきたはずだよな
ってか各自バラバラの場所にいたのか?
フシは世界に意識を散らせたせいで変化を認識できなかったのはわかるが…
それとも皆、植物状態(文字通り)のフシの傍に霊体としてひっついてフシだけを見てたんか
マーチは植物フシの傍から離れなそう、グーグーも同じくでトナリはハッキリと「いつ起きるかわからないあんたの傍にいた」というセリフがある
マーチ、グーグーはフシの傍で死んでる、トナリは死後遺体(遺骨?遺灰)をフシのもとへ運んでもらってるが他の連中は必ずしもずっとフシの傍にいた訳じゃないのかな
2025/11/07(金) 19:28:31.96ID:Ua+uGspF
死んで幽霊になった直後のグーグーが、同じようにフシの後ろにいたマーチ(霊体)に気付くシーンがあった
あのシーンが説明になっている
以後、フシ応援団は命を落とす度その人もまたフシの側にくっついて、そうしてみんな集まってきたと思われる
ボンの肉体を得てついに自分達を見て意思疎通でき、蘇生させられるようになったフシに
長年そうしていたトナリが再会の喜びと涙を見せたシーンがあったと思う
フシが大木の元でノッカー撲滅の数百年の眠りについた間は、
各自、それぞれの命をまっとうした後、大木のフシの元に順々に合流して来ている
(それが2期のED映像。第1話からすごいネタバレ)
なのに現代蘇生時は、一回(気を利かせたつもりで)世界各地の彼らの故郷に
バラバラに彼らをバラまいたフシw
そんな状態で数百年なんだから、普通の人間が人生送って年を重ねてたのとは感覚が違うのかもしれない
あのシーンが説明になっている
以後、フシ応援団は命を落とす度その人もまたフシの側にくっついて、そうしてみんな集まってきたと思われる
ボンの肉体を得てついに自分達を見て意思疎通でき、蘇生させられるようになったフシに
長年そうしていたトナリが再会の喜びと涙を見せたシーンがあったと思う
フシが大木の元でノッカー撲滅の数百年の眠りについた間は、
各自、それぞれの命をまっとうした後、大木のフシの元に順々に合流して来ている
(それが2期のED映像。第1話からすごいネタバレ)
なのに現代蘇生時は、一回(気を利かせたつもりで)世界各地の彼らの故郷に
バラバラに彼らをバラまいたフシw
そんな状態で数百年なんだから、普通の人間が人生送って年を重ねてたのとは感覚が違うのかもしれない
453風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/07(金) 21:37:19.40ID:VaGjE4iM 霊体で数百年待ってるとか拷問だろ
成仏したほうがよくね
成仏したほうがよくね
2025/11/07(金) 22:03:23.42ID:4P3yKAxq
>>434
ボン王子に用務員とか、校長も酷だよな
ボン王子に用務員とか、校長も酷だよな
2025/11/07(金) 22:11:51.90ID:A1ukpOZB
霊体だと体の代謝という大仕事がないから何百年だろうが早送りみたいな感覚じゃないかw
2025/11/08(土) 03:34:54.17ID:UQhuZA5T
霊体の期間に対して精神的に成長してないところを見ると霊体の期間は夢うつつみたいな感じなんだろう
本来ならみんな精神的にジジババなはずだし
本来ならみんな精神的にジジババなはずだし
2025/11/08(土) 08:40:59.25ID:Em8iO91o
原作のオマケ漫画だとジャナンダに着いてったマーチ熊グーグーでそれなりに楽しく過ごしてた
2025/11/08(土) 08:47:07.20ID:l5+eO8Xs
2025/11/08(土) 09:07:03.60ID:Em8iO91o
>>458
🤢🤮
🤢🤮
460風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/08(土) 12:21:16.27ID:X9XnK25A ボンはまとめ役として敢えてキャラ作ってる所あるだろうし、トナリは若い肉体に精神引きずられてるっぽいと思う。
でもメッサーお前はいい加減少し落ち着けw
でもメッサーお前はいい加減少し落ち着けw
2025/11/08(土) 12:46:14.31ID:ym2hgnnZ
何度も肝硬変の痛みでフシに迷惑かける人生送りそう
2025/11/08(土) 13:18:49.35ID:N8PwNN3B
みんなメサールの名前覚えてやってよ
「目冴える」が由来だって作者がQ&Aで答えてたよ
「目冴える」が由来だって作者がQ&Aで答えてたよ
2025/11/08(土) 15:24:44.52ID:UQhuZA5T
メサールだって辛い過去引きずってんだから許してやれ
2025/11/08(土) 16:46:18.90ID:sCpp3Ew5
>>461
自殺復活で慣れてるから飲み放題だろ
自殺復活で慣れてるから飲み放題だろ
2025/11/08(土) 17:31:06.27ID:nZasJJVU
2025/11/08(土) 17:45:43.21ID:TwsEIyv7
デスルーラじゃないんだからフシを気にする必要ないよ
2025/11/08(土) 19:11:56.86ID:y022Zuyz
>>466
デスルーラって何?
デスルーラって何?
2025/11/08(土) 19:25:14.59ID:UQhuZA5T
元はダンジョンから教会にすぐ戻るためにわざと全滅させることからきてる
469風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/08(土) 19:35:40.85ID:Xv6k/NpA >>464
いいなあ(健康診断D判定常連)
いいなあ(健康診断D判定常連)
2025/11/09(日) 00:10:49.73ID:j348rS7b
フシの産卵シュール過ぎるでしょ
2025/11/09(日) 00:12:56.75ID:k0BvHZEg
う、産まれたwww
472風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/09(日) 00:14:02.99ID:NwnKeDHX ワカラナ~イからのアッーー!w
2025/11/09(日) 00:15:58.57ID:rlKurEGW
フシ産卵おめでとう
獲得したウミガメが産卵間際だったんだね
サトルくん原作だとクリームソーダ残してたけど、アニメだとほぼ完食してた
おいしかったのか黒いの
獲得したウミガメが産卵間際だったんだね
サトルくん原作だとクリームソーダ残してたけど、アニメだとほぼ完食してた
おいしかったのか黒いの
2025/11/09(日) 00:17:11.27ID:rlKurEGW
ところで何でウミガメ状態だと思考がラップ調になるのか
2025/11/09(日) 00:18:38.81ID:XIhHr9JW
黒いのは、メロンクリームソーダ派
2025/11/09(日) 00:23:13.21ID:8P93LnEG
>>474
亀ラップぐらいしか思いつかない
亀ラップぐらいしか思いつかない
2025/11/09(日) 00:28:03.60ID:mKhI+sRx
まさかこんな変態アニメだとは知らなかった
2025/11/09(日) 00:28:51.74ID:mKhI+sRx
>>222
ノッカーもフシも変わらないんじゃないのかと思いはじめた
ノッカーもフシも変わらないんじゃないのかと思いはじめた
479風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/09(日) 00:30:30.00ID:IayvGdJH 貴重なフシ(ウミガメのすがた)の産卵シーンで噴いた
あああ~!じゃないのよ
あああ~!じゃないのよ
2025/11/09(日) 00:33:18.46ID:+yhVE3Fe
ラップウミガメw
まさかの産卵…w
そしてそれを恥ずかしがるフシww
ちょっと面白過ぎ
ミズハは普通の女の子な部分に地雷ストーカー女がチラチラ見え隠れして怖ぇな
まさかの産卵…w
そしてそれを恥ずかしがるフシww
ちょっと面白過ぎ
ミズハは普通の女の子な部分に地雷ストーカー女がチラチラ見え隠れして怖ぇな
481風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/09(日) 00:33:32.49ID:IayvGdJH ユウキくんが頭お花畑でこいつはさあってなる
482風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/09(日) 00:46:47.45ID:HIrmcOtI この辺楽しかったのに来世編は(´・ω・`)
2025/11/09(日) 00:48:24.35ID:2pTPfgB+
みもりノッカーの声が、表情のわりに意外と高くてびっくりした
まぁ声帯はみもりのものだからそんな変な声にはならないか
ミスターブラックだってわかってるのに「送ろうか」って言ってくれるボン優しいね
見た目は小さい子だもんね
まぁ声帯はみもりのものだからそんな変な声にはならないか
ミスターブラックだってわかってるのに「送ろうか」って言ってくれるボン優しいね
見た目は小さい子だもんね
2025/11/09(日) 00:58:27.34ID:PNoxkoDc
原作ではフシに会いたいと思っていたところに偶然ウミガメと出くわすいう形だった
どういう理由で顔を会わそうかと考えるミズハが可愛かったのにカットされてしまったな
どういう理由で顔を会わそうかと考えるミズハが可愛かったのにカットされてしまったな
2025/11/09(日) 01:24:27.78ID:2pTPfgB+
フシが悩んでると寄り添ってくれる馬はやはりヒロイン
頭かじって干し草催促してたけどw
頭かじって干し草催促してたけどw
2025/11/09(日) 01:28:17.44ID:+yhVE3Fe
2025/11/09(日) 02:10:27.33ID:Fqvwbjhp
愛っつってもエロスとアガペーとあって根本が違うんだぞフシ
ミズハのはエロスだぞ
ミズハのはエロスだぞ
2025/11/09(日) 02:14:48.84ID:uzGE7g1l
だから言ってるだろウダウダやってないで「楽園(あの世)へ逝け!」と
肉体を持ってるから愛病離苦に悩まされる
肉体(器)を捨てろよ
ソレがかつてのノッカーの目指すところでもあったのにノッカーの目的意識も大きく変わっちゃったねw
肉体を持ってるから愛病離苦に悩まされる
肉体(器)を捨てろよ
ソレがかつてのノッカーの目指すところでもあったのにノッカーの目的意識も大きく変わっちゃったねw
2025/11/09(日) 02:28:53.55ID:Fqvwbjhp
みもりちゃん明らかに悪い奴の顔になってるけど
490風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/09(日) 02:50:02.59ID:xOUjYX9Z マンガでは
産卵してこれが愛なのかでその回が終わって
アオリ文が
たぶん違うと思う⋯。っ書いてて笑った
産卵してこれが愛なのかでその回が終わって
アオリ文が
たぶん違うと思う⋯。っ書いてて笑った
2025/11/09(日) 02:51:34.01ID:yEVK6vIn
産卵する主人公って新しいな…
アリエルか蜘蛛子なら出来るんだろうか
アリエルか蜘蛛子なら出来るんだろうか
2025/11/09(日) 02:52:14.48ID:SFPpdES0
ノッカーって共存するわけじゃなくて
こっそり人類を乗っ取る計画に変えただけじゃね?
もう人類は詰み
こっそり人類を乗っ取る計画に変えただけじゃね?
もう人類は詰み
2025/11/09(日) 02:58:18.42ID:sTUNJILK
フシの産卵で新しい扉を開けそうだ
2025/11/09(日) 03:03:54.59ID:yEVK6vIn
ノッカーはLOVE玉が出ないって事なのかな
人間でも出さないやつ普通にいそうではあるが
人間でも出さないやつ普通にいそうではあるが
495風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/09(日) 03:05:41.53ID:xOUjYX9Z フーセンみたいに運ばれてった兄妹のことも忘れないで
2025/11/09(日) 03:08:14.56ID:yEVK6vIn
人間乗っ取れるようになったなら、もうフシの器を狙う必要ないよな
2025/11/09(日) 04:21:41.37ID:li7YlTKf
2期ほとんど見てねぇからおいてけぼりだが
みつはは殺人鬼の末裔なん?
みつはは殺人鬼の末裔なん?
2025/11/09(日) 04:22:33.07ID:RFxiVR6x
ミズハにしゃぶってもらえよ
2025/11/09(日) 05:56:34.99ID:/IkvbqgI
ウミガメ産卵プレイって新しいな
2025/11/09(日) 06:38:15.10ID:/CuEkPxK
爆笑しちゃったけどこれでいいのかな…
2025/11/09(日) 07:00:49.09ID:ct6uU9DW
ウミガメになる度に産卵しちゃうからこの器の使い勝手悪いなw
2025/11/09(日) 08:12:33.56ID:XA/gCYOR
>>488
散々肉体は悪!ファイを肉体から解放する!ってやってたのにね
ノッカーが人間の肉体を乗っ取って人間ごっこを始めてしまった
黒いのも人間になるつもりみたいだし
みんなどんだけ人間になりたいのよ
散々肉体は悪!ファイを肉体から解放する!ってやってたのにね
ノッカーが人間の肉体を乗っ取って人間ごっこを始めてしまった
黒いのも人間になるつもりみたいだし
みんなどんだけ人間になりたいのよ
2025/11/09(日) 08:58:25.00ID:hlGfT/A6
産卵でくそ笑ったのに
「フシが生んだの?」で駄目押しされたわw
「フシが生んだの?」で駄目押しされたわw
2025/11/09(日) 09:06:30.27ID:+VyoaIQS
>>502
ソレなんだよね
フシの器のみならず多くの人命を奪って来たあのノッカーが…って感じだ
カハクの左腕に取り憑いていたノッカーは「ファイを楽園に向かわせる為にやっている」と言ってたのにな
ところでアノ幼女に取り憑いてたヤツ、はじめは幼い子供の振りしてたけど本性を見せてたよね?
アイツはノッカーなの?他の人間のファイが入り込んでるの?
ソレなんだよね
フシの器のみならず多くの人命を奪って来たあのノッカーが…って感じだ
カハクの左腕に取り憑いていたノッカーは「ファイを楽園に向かわせる為にやっている」と言ってたのにな
ところでアノ幼女に取り憑いてたヤツ、はじめは幼い子供の振りしてたけど本性を見せてたよね?
アイツはノッカーなの?他の人間のファイが入り込んでるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 2026 WRC実況 SS7
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【高市速報】ホルムズ海峡でタンカーが攻撃されて「船橋」が損傷した模様😱 [616817505]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]