>>255
マーチ、グーグー編あたりが個人的に最高潮だったが、ピオランが転生するシーンやボンが自刃するとこも熱かった

ああいう別れの美みたいのが好きだったな

レンリル終盤〜現代編はもうフシが蘇生できちゃうから、また違うテイストになるんだろうな