>>253
ねっ、面白いよね
自分はNHKでシーズン1本放送のとき初期のフシとマーチのやり取りで、あーあー言うだけのフシと急にママよ!って言い出したマーチにダレて脱落して鬼熊さえ見なかったんだけど、このシーズン放送前の一挙放送で見てみようと録画してマーチが死ぬ辺りで「この娘主人公じゃないんか?!死んじゃうの?どーいう展開になるん?」って見て面白くなった
一挙放送終わる頃に原作組が現代編ビミョーって書き込みみて初回のユーキのウザさにダルくなったんだけど2話以降展開が気になって毎週楽しみ!
今ではユーキも可愛らしいじゃないかと思うようになったよ
あとボンがいると安心して見てられる