原作、大今良時「不滅のあなたへ」
不死身のフシの物語、「現世編」が幕を開ける。
NHK総合にて10/4(土)スタート
毎週土曜夜11:45~
NHKの放送予定やアニメ番組内容の詳細に関しては、「NHKアニメ」から、配信情報は公式サイトから確認を。
次スレは>>980が立てること
□NHKアニメ
https://www.nhk.jp/p/fumetsunoanatae/ts/BM26VPG6Y1/
□公式サイト
https://www.nhk-character.com/chara/fumetsu/
□前スレ
不滅のあなたへ Season3 #15
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1759027632/
不滅のあなたへ Season3 #16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/10/26(日) 06:28:28.45ID:xuZ2DcT3238風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/02(日) 10:29:50.42ID:t40CVvRs >>221
そういう大人の事情があったとは
そういう大人の事情があったとは
2025/11/02(日) 10:33:09.02ID:bLYaMnrY
>>232
グーグーはフシに人間みたいな普通の暮らしをさせてあげたいんだろうね
ノッカーが来なかったら変身する事もなく平穏に暮らせてたわけだし
リーンは死んだら約束の場所でグーグーと再会する夢見ただろうからそのまま楽園行くだろう
グーグーはフシに人間みたいな普通の暮らしをさせてあげたいんだろうね
ノッカーが来なかったら変身する事もなく平穏に暮らせてたわけだし
リーンは死んだら約束の場所でグーグーと再会する夢見ただろうからそのまま楽園行くだろう
2025/11/02(日) 10:36:14.17ID:bLYaMnrY
2025/11/02(日) 10:38:43.08ID:bLYaMnrY
>>234
イズミがミズハのママに戻れるようにというボンの優しさでは
イズミがミズハのママに戻れるようにというボンの優しさでは
242風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/02(日) 11:45:48.48ID:8/SNmoA9 おのれノッカー!
ノッカー側も黒い人のフシみたいな対抗する存在を作ったってことかね
ノッカー側も黒い人のフシみたいな対抗する存在を作ったってことかね
2025/11/02(日) 12:05:40.24ID:eu0fdKzQ
数字はアラビア数字に似せた文字になってるんだな
2025/11/02(日) 12:51:55.16ID:b2+zHiTJ
迫るー ノッカー じごくのぐーんだーん
245風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/02(日) 12:55:02.87ID:INOJB2nP よく考えたら、現代でいつメン全員が年取って死んだらフシは一人ぼっちになるんだよな
そこでまた一悶着あるんだろうけど
そこでまた一悶着あるんだろうけど
246風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/02(日) 12:55:34.56ID:/ZCm+cEq われらに せまーる 黒いかげ~♪
…ってソレ観察者だからw
…ってソレ観察者だからw
2025/11/02(日) 13:01:30.37ID:NI17+LjW
現代編は新種ノッカーと戦いつつハヤセ一族が背負う呪いのようなフシへの執着を解いてやるための物語でそのメインがミズハなのか
グーグー、トナリ他仲間たちは現代で人生終えるのかな
グーグーはキャップ欲しがってたし顔面も現代医療でナントカするのかな
入れ歯美少年と仮面マッチョの高校生活も気になりすぎるw
グーグー、トナリ他仲間たちは現代で人生終えるのかな
グーグーはキャップ欲しがってたし顔面も現代医療でナントカするのかな
入れ歯美少年と仮面マッチョの高校生活も気になりすぎるw
2025/11/02(日) 13:05:29.29ID:i+s2nQDF
249風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/02(日) 14:21:40.70ID:JLarhpzT ハイロさんボン財団の力で武器製造をはじめるのか?
いやあかんてそれはw
いやあかんてそれはw
250風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/02(日) 14:24:39.67ID:f7MuEgKm >>239
楽園にグーグーのアニキはいないという悲恋…
楽園にグーグーのアニキはいないという悲恋…
2025/11/02(日) 15:29:37.39ID:nRZrhuSc
露悪でなく善悪のくびきがもたらす厭な感じは他に類がなく希少なシリーズ
252風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/02(日) 15:35:15.13ID:f7MuEgKm >>251
これよな
これよな
2025/11/02(日) 17:29:43.30ID:8NuwwC4E
現代編なんて面白くないだろうと思ってたのにかなり毎週面白く見てるw
原作未読だからかしら
原作未読だからかしら
2025/11/02(日) 17:39:22.65ID:vcdh+F8o
「何もしないでほしい。
…って言われたらどうする?」
のところ不気味なハヤセカット入れてきたな。
次回フシはノッカーだと思って普通に暮らしてる風の子ども刺したのか。
でそのあと車の前にいきなり登場してる少年?
あのシャツのヨレ方はエンディングの最後に出てきてるのは彼なんだな、かなりの重要人物っぽいな
…って言われたらどうする?」
のところ不気味なハヤセカット入れてきたな。
次回フシはノッカーだと思って普通に暮らしてる風の子ども刺したのか。
でそのあと車の前にいきなり登場してる少年?
あのシャツのヨレ方はエンディングの最後に出てきてるのは彼なんだな、かなりの重要人物っぽいな
2025/11/02(日) 17:43:43.69ID:vgu8shUo
>>253
ねっ、面白いよね
自分はNHKでシーズン1本放送のとき初期のフシとマーチのやり取りで、あーあー言うだけのフシと急にママよ!って言い出したマーチにダレて脱落して鬼熊さえ見なかったんだけど、このシーズン放送前の一挙放送で見てみようと録画してマーチが死ぬ辺りで「この娘主人公じゃないんか?!死んじゃうの?どーいう展開になるん?」って見て面白くなった
一挙放送終わる頃に原作組が現代編ビミョーって書き込みみて初回のユーキのウザさにダルくなったんだけど2話以降展開が気になって毎週楽しみ!
今ではユーキも可愛らしいじゃないかと思うようになったよ
あとボンがいると安心して見てられる
ねっ、面白いよね
自分はNHKでシーズン1本放送のとき初期のフシとマーチのやり取りで、あーあー言うだけのフシと急にママよ!って言い出したマーチにダレて脱落して鬼熊さえ見なかったんだけど、このシーズン放送前の一挙放送で見てみようと録画してマーチが死ぬ辺りで「この娘主人公じゃないんか?!死んじゃうの?どーいう展開になるん?」って見て面白くなった
一挙放送終わる頃に原作組が現代編ビミョーって書き込みみて初回のユーキのウザさにダルくなったんだけど2話以降展開が気になって毎週楽しみ!
今ではユーキも可愛らしいじゃないかと思うようになったよ
あとボンがいると安心して見てられる
2025/11/02(日) 17:49:27.68ID:9tJ1ZfmX
>>232
作中だとフシの側に居残って不死になったキャラが多いから
「じゃああの人はなんで楽園なんかに行ったんだ?」「なにか特別な理由が?」って思っちゃうけど、
逆で、ふつうは死ねば楽園に行くっぽい
ここまで不死になったキャラはみんなフシに特別な思い入れがあって、フシの側に残りたいと思ったキャラばかり
作中の描写からすると、死ねば「もう一度会いたい」と思う人物全員がいて、迎えに来てくれる
まあ普通は苦痛を逃れてそこに行くよね
グーグーの場合は行きかけた途中で「あれ? いや、フシとあの戦闘はどうなった?」って気付いて夢から醒めて、
結局フシの側に居残ることに決めた(自分はフシの兄だから)
作中だとフシの側に居残って不死になったキャラが多いから
「じゃああの人はなんで楽園なんかに行ったんだ?」「なにか特別な理由が?」って思っちゃうけど、
逆で、ふつうは死ねば楽園に行くっぽい
ここまで不死になったキャラはみんなフシに特別な思い入れがあって、フシの側に残りたいと思ったキャラばかり
作中の描写からすると、死ねば「もう一度会いたい」と思う人物全員がいて、迎えに来てくれる
まあ普通は苦痛を逃れてそこに行くよね
グーグーの場合は行きかけた途中で「あれ? いや、フシとあの戦闘はどうなった?」って気付いて夢から醒めて、
結局フシの側に居残ることに決めた(自分はフシの兄だから)
257風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/02(日) 18:13:27.57ID:f7MuEgKm >>256
じゃあボンの側にいる盗み食いで殺された禿と片腕の兵士はどのあたりが普通じゃなかったんだろうwww
じゃあボンの側にいる盗み食いで殺された禿と片腕の兵士はどのあたりが普通じゃなかったんだろうwww
2025/11/02(日) 18:18:42.59ID:eu0fdKzQ
誰もお迎えに来てくれなかった系か…
2025/11/02(日) 18:26:15.80ID:6+yr8yqJ
ニクソンとフェンは幽体ライフを楽しんでる珍しい人達
2025/11/02(日) 18:50:43.74ID:vcdh+F8o
2025/11/02(日) 19:00:33.67ID:xuP6wJ5v
ユーキのショタ声かわいいなぁ
潘めぐみ って人いいショタ声だけど
潘めぐみ って人いいショタ声だけど
262風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/02(日) 19:08:37.88ID:EXQ11Akz 潘惠子の娘だよな
母子で声優はこの人と喜久子姉さんくらいか?
母子で声優はこの人と喜久子姉さんくらいか?
263風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/02(日) 19:15:58.29ID:INOJB2nP >>255
マーチ、グーグー編あたりが個人的に最高潮だったが、ピオランが転生するシーンやボンが自刃するとこも熱かった
ああいう別れの美みたいのが好きだったな
レンリル終盤〜現代編はもうフシが蘇生できちゃうから、また違うテイストになるんだろうな
マーチ、グーグー編あたりが個人的に最高潮だったが、ピオランが転生するシーンやボンが自刃するとこも熱かった
ああいう別れの美みたいのが好きだったな
レンリル終盤〜現代編はもうフシが蘇生できちゃうから、また違うテイストになるんだろうな
2025/11/02(日) 19:16:53.69ID:6BFPAcEH
ボンも親子で声優か
2025/11/02(日) 19:17:06.63ID:6+yr8yqJ
>>258
迎えに来てくれるっていうのは死んだ人の魂が来てくれるわけじゃなくて、自分の願望が全て叶うって事だからね
だから既に死んでる人にも、まだ生きてる人にも、楽園に行けば会える(フシは球なので楽園にはいないし会えないけど)
その上でまだ未練があれば、幽霊状態で現実に残る
領主の娘のアンナも、フシ様私の病気を治して!私まだ死にたくない!って思ってたから幽霊になって留まってた
迎えに来てくれるっていうのは死んだ人の魂が来てくれるわけじゃなくて、自分の願望が全て叶うって事だからね
だから既に死んでる人にも、まだ生きてる人にも、楽園に行けば会える(フシは球なので楽園にはいないし会えないけど)
その上でまだ未練があれば、幽霊状態で現実に残る
領主の娘のアンナも、フシ様私の病気を治して!私まだ死にたくない!って思ってたから幽霊になって留まってた
2025/11/02(日) 19:48:41.11ID:9tJ1ZfmX
>>247
「不死の戦士」3人がなんとなく大人組に見えてたけど、ハイロはグーグーと同世代の十代だったんだな
「不死の戦士」3人がなんとなく大人組に見えてたけど、ハイロはグーグーと同世代の十代だったんだな
2025/11/02(日) 19:59:19.94ID:9tJ1ZfmX
>>236
1期見てる時まさか現代舞台に宗教2世問題やるなんて思わないよな……
「聲の形」ヒロインも実は宗教2世要素なかったっけ
娘に障害あると知ったらすぐ嫁のせいにして嫁・孫捨てた元夫とその両親のクズ家庭
(実際は夫がもらってきた感染症が原因ってわかってるのに)
「宗教面から考えると」って嫁に咎を押し付ける理屈にできる、宗教ってマジ便利過ぎる
1期見てる時まさか現代舞台に宗教2世問題やるなんて思わないよな……
「聲の形」ヒロインも実は宗教2世要素なかったっけ
娘に障害あると知ったらすぐ嫁のせいにして嫁・孫捨てた元夫とその両親のクズ家庭
(実際は夫がもらってきた感染症が原因ってわかってるのに)
「宗教面から考えると」って嫁に咎を押し付ける理屈にできる、宗教ってマジ便利過ぎる
2025/11/02(日) 20:02:39.50ID:9tJ1ZfmX
>>230
「フィギュア17 つばさ&ヒカル」のつばさとヒカルもなんとなく思い出した
北海道の孤独な小学生のとこに宇宙人がやってきて、自分とおなじ姿になって”双子”としていっしょに学校に通い出す
性格は明るく活発で親しみやすい、理想の自分を見てるみたいな感じで…
「フィギュア17 つばさ&ヒカル」のつばさとヒカルもなんとなく思い出した
北海道の孤独な小学生のとこに宇宙人がやってきて、自分とおなじ姿になって”双子”としていっしょに学校に通い出す
性格は明るく活発で親しみやすい、理想の自分を見てるみたいな感じで…
2025/11/02(日) 20:07:09.30ID:9tJ1ZfmX
2025/11/02(日) 20:15:59.44ID:q8yH49K2
2025/11/02(日) 20:29:03.52ID:9tJ1ZfmX
ハイロもああいった人物じゃなきゃ、あの教主といっしょに雑兵として溶鉱炉でカハクに廃炉される……
なんて未来も有り得たのかもなぁ
なんて未来も有り得たのかもなぁ
2025/11/02(日) 20:58:29.99ID:103o6Arj
みずはを見てるとみずはにおしおき!っていう漫画を思い出す
2025/11/02(日) 21:28:28.94ID:X2j+Y/B/
2025/11/02(日) 22:18:51.73ID:9tJ1ZfmX
地上波で放送される度にXのトレンドランキング入りする川井さん……
2025/11/02(日) 23:23:59.69ID:vh7zoFId
グーグーまだ腹の中に酒入ってたんだ
オープニングのキャップ被って前髪で顔隠れてるのグーグーだよね
顔も腹の酒もうまいことなってほしいな
オープニングのキャップ被って前髪で顔隠れてるのグーグーだよね
顔も腹の酒もうまいことなってほしいな
276風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/03(月) 00:12:48.37ID:/tUw2siE >>267
聲の形に宗教問題あったとは知らんかった…まじかサンクス
アニメしかみたことないんだが原作だとそういう描写あるのかな?
スレチになるからこのあたりでやめるけど夫がもらってきた感染症が原因とエグすぎる
この作者ってわりと現実のデリケートな事件とかをモチーフにして創作してるきがするのはわいだけなのか?
聲の形に宗教問題あったとは知らんかった…まじかサンクス
アニメしかみたことないんだが原作だとそういう描写あるのかな?
スレチになるからこのあたりでやめるけど夫がもらってきた感染症が原因とエグすぎる
この作者ってわりと現実のデリケートな事件とかをモチーフにして創作してるきがするのはわいだけなのか?
277風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/03(月) 00:25:29.67ID:/tUw2siE278風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/03(月) 00:49:35.05ID:/tUw2siE >>263
わいはボンがベネット教にギロチンの処刑台に送られるくだりは何度見ても泣ける
フシの能力を利用すれば簡単に助かるのにあえて処刑されようとし嘘をつく理由
他の人には見えないニクソンとフェンだけが彼こそが真の意味での万民を思う高貴な王であることに気がついている
わいはボンがベネット教にギロチンの処刑台に送られるくだりは何度見ても泣ける
フシの能力を利用すれば簡単に助かるのにあえて処刑されようとし嘘をつく理由
他の人には見えないニクソンとフェンだけが彼こそが真の意味での万民を思う高貴な王であることに気がついている
279風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/03(月) 00:58:46.48ID:/tUw2siE そういえば酒爺フシにも抱きつくカハクがキモすぎてすっかり忘れてたがボン救出の一件はトナリの日記にヒントがないか考えたカハクの功績も大きかったな…
ボンとトナリで守護団と後継者のミズキに対する心境も違うのがわかるかも
ボンとトナリで守護団と後継者のミズキに対する心境も違うのがわかるかも
2025/11/03(月) 01:55:28.00ID:b8i5gorG
「男たらしって? 色目って?」と聞くフシくん
2025/11/03(月) 09:51:29.75ID:2c4Qcasc
ビッチって?
2025/11/03(月) 10:17:29.74ID:2c4Qcasc
ニナンナ、ヤノメは現代日本ぎモデルなんだろうけどフシを見て「外国人?キャー」ってのは微妙
ハヤセの時代から文字も言語も共通の世界で民族的な偏りはあるにしても違和感ある
ハヤセ一族が守護団としてヤノメ国以外のとこで活動してても「ヤノメの連中」みたいには扱われてなかったようだし
現代日本に寄せすぎて必要の無い描写になってる気がする
ハヤセの時代から文字も言語も共通の世界で民族的な偏りはあるにしても違和感ある
ハヤセ一族が守護団としてヤノメ国以外のとこで活動してても「ヤノメの連中」みたいには扱われてなかったようだし
現代日本に寄せすぎて必要の無い描写になってる気がする
2025/11/03(月) 10:21:13.33ID:3EYTPqhG
王子時代のボンにおもっきりヤノメ臭い言われとるがな
2025/11/03(月) 10:27:15.85ID:Oc9ihMhf
日本をヤノメとする平行世界な感じも面白いね
時折、ミズハがカハクに見える
時折、ミズハがカハクに見える
2025/11/03(月) 10:46:51.47ID:2c4Qcasc
2025/11/03(月) 10:54:40.84ID:gl4Er20n
>>282
ピオランがヤノメとタクナハはずっと戦争してるって言ってたり、国によって対応は違うと思う
べネット教区ではヤノメとウラリスの人達が差別されてハイロが庇ってた
ノッカーの襲撃があったから助けに来てくれた人達だったのに
一般の人達は普通に助けてもらってたから差別するのは一部の人だけだろうけど
ピオランがヤノメとタクナハはずっと戦争してるって言ってたり、国によって対応は違うと思う
べネット教区ではヤノメとウラリスの人達が差別されてハイロが庇ってた
ノッカーの襲撃があったから助けに来てくれた人達だったのに
一般の人達は普通に助けてもらってたから差別するのは一部の人だけだろうけど
2025/11/03(月) 12:30:09.85ID:3EYTPqhG
>>285
キモイ言い訳妄想するよりアニメ見直せ
キモイ言い訳妄想するよりアニメ見直せ
2025/11/03(月) 12:50:23.34ID:2c4Qcasc
289風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/03(月) 14:52:11.19ID:GNdbh0d/ この作品モブ女は露骨にブサイクやな
2025/11/03(月) 14:54:41.84ID:6qvDhB5I
ブスじゃないと「あの娘ビッチよ」が単なる僻みだと伝わらないからな
2025/11/03(月) 15:01:43.26ID:42djnwSS
名古屋の犯人みたいな微妙な顔立ちが妙にリアル
2025/11/03(月) 15:24:31.67ID:cdmkh/H4
>>282
フシのもとになった1期第1話の少年は、シベリアかアラスカみたいなとこに入植しようと
船で入って行って全滅した入植者の集団の子だったんだと思う
(モデルはたぶん歴史上のフランクリン隊遭難とか)
フシはそっから歩いて南下して(何度も死にながら)ヤノメの隣のニナンナに辿り着いてマーチと出会った
たぶん、欧州白人の少年が現代日本に転校生で来た感じに見えるんじゃないかな
言葉がどこも同じなのは「外国語が通じない」みたいな障壁を「マンガだから」でキャンセルしただけだと思う
現実にある何もかもを毎週10ページの漫画作品で描く必要は無いし
フシのもとになった1期第1話の少年は、シベリアかアラスカみたいなとこに入植しようと
船で入って行って全滅した入植者の集団の子だったんだと思う
(モデルはたぶん歴史上のフランクリン隊遭難とか)
フシはそっから歩いて南下して(何度も死にながら)ヤノメの隣のニナンナに辿り着いてマーチと出会った
たぶん、欧州白人の少年が現代日本に転校生で来た感じに見えるんじゃないかな
言葉がどこも同じなのは「外国語が通じない」みたいな障壁を「マンガだから」でキャンセルしただけだと思う
現実にある何もかもを毎週10ページの漫画作品で描く必要は無いし
2025/11/03(月) 15:43:40.93ID:Yhvg+W1X
そうそう今回の名古屋の犯人
自分も何故かミズハと重なるんだよね
顔も状況も全然違うのになんでだろ?
一見普通に見えても理解し難い世界観みたいな?よくわからない
自分も何故かミズハと重なるんだよね
顔も状況も全然違うのになんでだろ?
一見普通に見えても理解し難い世界観みたいな?よくわからない
2025/11/03(月) 16:08:43.91ID:42djnwSS
>>291はフシにちくりに来たモブ女
2025/11/03(月) 16:13:37.38ID:9JKch4mf
>>289
モブだけど「金持ちの道楽でほどこしするのはやめてくれ」的な巨乳ママさんもいるよう
モブだけど「金持ちの道楽でほどこしするのはやめてくれ」的な巨乳ママさんもいるよう
2025/11/03(月) 16:57:58.16ID:+C7XAT04
>>276
おそらくヒロインの父方のことをいってると思うが田舎特有の差別を曲解してるだけかと思われる
まあそういうのも元は宗教が捻じ曲げられた結果といえなくもないから全く間違いでもないがこっちの宗教問題とは全く別物だし本筋でもないんで「ヒロインの父親の家はクソ」ぐらいの認識でいい
おそらくヒロインの父方のことをいってると思うが田舎特有の差別を曲解してるだけかと思われる
まあそういうのも元は宗教が捻じ曲げられた結果といえなくもないから全く間違いでもないがこっちの宗教問題とは全く別物だし本筋でもないんで「ヒロインの父親の家はクソ」ぐらいの認識でいい
2025/11/03(月) 17:06:27.95ID:MVWtjU2B
鼻持ちならないボンボンが自己犠牲するからちょっとイイ話になるw
298風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/03(月) 18:23:52.70ID:JwA5199y これ間違いなく今期覇権と思うが
オシャレじゃないから中高生には受けないかなぁ
ナウシカやぼく地球が好きだった層に刺さってそう
オシャレじゃないから中高生には受けないかなぁ
ナウシカやぼく地球が好きだった層に刺さってそう
299風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/03(月) 18:35:18.72ID:015aszOr2025/11/03(月) 18:52:40.71ID:kPpdGMgc
ハンナはパロナと同じ声優だし子孫含めて血縁関係か生まれ変わりのどちらかだよ。きっと。
2025/11/03(月) 19:03:25.77ID:cdmkh/H4
302風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/03(月) 20:40:48.33ID:ymE5FYBf >>296
そうなんね?サンキュー
そうなんね?サンキュー
303風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/03(月) 20:42:14.68ID:ymE5FYBf >>297
斜めに構えて視聴してる俺かっこいいてきな?www
斜めに構えて視聴してる俺かっこいいてきな?www
304風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/03(月) 20:54:49.69ID:JwA5199y ミズハ病ンデレというより
ホスクラに入り浸ってる風俗嬢みたい
こないだのプレゼント何でつけてこないの?とかそのまんまじゃん
そのヤバイ臭いをかぎ取れるトナリちゃんは有能
ホスクラに入り浸ってる風俗嬢みたい
こないだのプレゼント何でつけてこないの?とかそのまんまじゃん
そのヤバイ臭いをかぎ取れるトナリちゃんは有能
305風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/03(月) 22:01:06.82ID:ymE5FYBf ワイはオープニングのミズハがジョアンのリード(縄)引っぱるシーンがフシのお精子尻尾の掴んでる暗喩にみえてなぁ……
絶対フシの子種搾り取ってやる的なwww
絶対フシの子種搾り取ってやる的なwww
306風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/03(月) 22:08:48.41ID:8OHZLbkq 逆にハヤセに激ピス種付けプレスしてやったら守護団解散しそう逆にね
2025/11/03(月) 22:12:53.48ID:GLFIXwkd
ジョアン知らないのに無理に混ぜてレスしなくてもいいんだぜ
308風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/03(月) 22:35:21.11ID:ymE5FYBf ジョアン知らないってなんだろう?
2025/11/03(月) 22:41:23.00ID:5DLcn2U9
ジョアンはオオカミよね?
310風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/03(月) 22:51:28.72ID:YZICj0p+ いや、犬だから
311風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/03(月) 22:56:55.77ID:ymE5FYBf >>306
嘘であれだけハヤセを神格化してるのにするはずもなく
嘘であれだけハヤセを神格化してるのにするはずもなく
2025/11/03(月) 22:58:27.77ID:2uuv5eW1
OPのジョアンシーンってVS草刈り機のとこだろリードなんか付いてないぞ
相手はおかっぱ幼女だし
相手はおかっぱ幼女だし
2025/11/03(月) 23:10:34.37ID:cdmkh/H4
2025/11/03(月) 23:21:59.24ID:yFY9fg7T
>>310
レッシオオカミって観察者が言うとったがな
レッシオオカミって観察者が言うとったがな
315風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/03(月) 23:39:29.62ID:JwA5199y >>305
それしか解釈のしようがないが
それしか解釈のしようがないが
316風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/03(月) 23:40:51.06ID:ymE5FYBf317風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/03(月) 23:42:52.30ID:JwA5199y ところでワシも女子から子種を狙われる立場になりたいんやが
まずは腹筋から始めてみる
まずは腹筋から始めてみる
2025/11/03(月) 23:43:23.15ID:2uuv5eW1
>>316
やっと調べたの?ダッセ
やっと調べたの?ダッセ
319風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/03(月) 23:47:20.93ID:ymE5FYBf >>318
ウ~ン…煽るにしてももう少し上手に
ウ~ン…煽るにしてももう少し上手に
2025/11/03(月) 23:56:48.19ID:2uuv5eW1
煽られただってwww自意識過剰
321風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/04(火) 00:02:56.41ID:lpCwqhds2025/11/04(火) 00:10:38.37ID:WCBfq1Oe
ID:ymE5FYBfコイツ境界だわ
2025/11/04(火) 00:26:09.30ID:alZ8jBcO
ハヤセ一族は大体自己愛性人格障害よな
好意を持つ相手に依存と執着はするけど、愛情は持てない
いわゆるサゲマン
好意を持つ相手に依存と執着はするけど、愛情は持てない
いわゆるサゲマン
2025/11/04(火) 00:56:40.13ID:xEeM48Gs
みんな畳に布団敷いて寝てるけど、ベッドで寝たい人とかいないんだろうか
食事の時も和室スタイルだし、西洋モチーフの国のキャラ達は食べにくくないのかな
毎日が修学旅行みたいになってない?
食事の時も和室スタイルだし、西洋モチーフの国のキャラ達は食べにくくないのかな
毎日が修学旅行みたいになってない?
2025/11/04(火) 01:02:30.09ID:Sqb1IhQl
>>324
そういえば神社でもフシは布団出してた?ミズハがアレコレ注文出してたがベッドではなく布団を要求したんだっけ?
そういえば神社でもフシは布団出してた?ミズハがアレコレ注文出してたがベッドではなく布団を要求したんだっけ?
326風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/04(火) 01:11:20.49ID:WzO2Vjq/ 現代のはフカフカの布団だし問題ないのでは…
ただ家の中に入ったら靴を脱ぐの習慣はなかなか馴染めないだろうねw
ただ家の中に入ったら靴を脱ぐの習慣はなかなか馴染めないだろうねw
2025/11/04(火) 01:42:14.08ID:t+eZQmlb
ニナンナ(原住民集落社会)を出て
最初に辿り着いた文明圏がヤノメ(≒日本)だったから、
フシもふとんに馴染みが強いんじゃないか(知らんが)
最初に辿り着いた文明圏がヤノメ(≒日本)だったから、
フシもふとんに馴染みが強いんじゃないか(知らんが)
2025/11/04(火) 07:57:06.14ID:C4xU3XEG
不穏になってより面白くなった
2025/11/04(火) 08:18:31.98ID:8uI7Hs/i
2025/11/04(火) 09:52:49.31ID:6xJNWrvL
山寺宏一がレギュラーで始めたEテレの番組に出てきた佐倉綾音って人の声がパロナかなぁと思ったけど違った。チクショー!
2025/11/04(火) 10:54:20.38ID:J4Kkv9jD
>>329
ディスプレイに映されたオマエラだから
ディスプレイに映されたオマエラだから
2025/11/04(火) 10:54:49.09ID:J4Kkv9jD
>>330
パロナの声はかばんちゃん
パロナの声はかばんちゃん
333風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/04(火) 12:33:19.57ID:YISKKS80 来世編はダルいだけだった
2025/11/04(火) 12:51:32.96ID:SpeX1uDu
もうこまけえ事は置いといて、ミズハと付き合っちゃえよフシ
2025/11/04(火) 13:23:42.32ID:6C/VrZYW
ユーキはミズハのどこが好きなんだろう
ユーキの勢いでミズハを改心させたりできないものか
ユーキの勢いでミズハを改心させたりできないものか
2025/11/04(火) 13:36:26.52ID:EM9cWhTQ
ユーキはポコアの子孫なんだからヤノメ美形なミズハの顔が好きなんだろう
337風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/11/04(火) 14:53:08.20ID:3Z/xv6CN ノッカーノノちゃんくそかわいくてたまらん結婚したい
2025/11/04(火) 16:01:11.48ID:fnbHHKiM
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- ハンターハンター39巻の表紙wwwwwwwww
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]