探検


不滅のあなたへ Season3 #16

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1風の谷の名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2025/10/26(日) 06:28:28.45ID:xuZ2DcT3
原作、大今良時「不滅のあなたへ」
不死身のフシの物語、「現世編」が幕を開ける。

NHK総合にて10/4(土)スタート
毎週土曜夜11:45~
NHKの放送予定やアニメ番組内容の詳細に関しては、「NHKアニメ」から、配信情報は公式サイトから確認を。
次スレは>>980が立てること


□NHKアニメ
https://www.nhk.jp/p/fumetsunoanatae/ts/BM26VPG6Y1/
□公式サイト
https://www.nhk-character.com/chara/fumetsu/

□前スレ
不滅のあなたへ Season3 #15
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1759027632/
2025/11/02(日) 01:41:43.17ID:Y+wCy11U
フシ自身に問題があることをあぶり出すために
ミズハみたいに踏み込む存在が必要だったって展開になりそうだな
2025/11/02(日) 01:42:45.88ID:FyXKGOpd
トナリはハヤセの一族長いこと見てきてるもんな
そのうえ1回殺されてるとなると警戒もするか
215風の谷の名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2025/11/02(日) 01:43:19.19ID:h2ZWHC1L
ミズハと神社デート中のフシ
「みんなは好きだけどメサールはちゃっと…」
おせっせについて?
「ああメサールがやってることだろ」

メサールがやってること…www

飲む(酒)
打つ(博打)
買う(おせっせ)
クソワロタwww
216風の谷の名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2025/11/02(日) 01:51:55.57ID:h2ZWHC1L
>>214
獲得したもの全部失くして玉に戻ったときのボンの自害のことまでつきつけたからな
あれは壮絶だったな…
敗戦濃厚からの大逆転だったけど
217風の谷の名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2025/11/02(日) 01:54:11.09ID:h2ZWHC1L
ミスターブラックがでてくると今までは不穏だったが…
まさかよんでもあいつがでてこないのがさらに不穏だとは…
2025/11/02(日) 02:11:49.52ID:BwgB76/D
今までノッカーは死体を操る事しか出来なかったが
ノッカー自身か人間に擬態する能力を身に付けたのかな
219風の谷の名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2025/11/02(日) 02:33:29.42ID:INOJB2nP
仲間はずれにされてた金髪の女の子も、すでに自殺しちゃってノッカーに支配されてんだろうな
2025/11/02(日) 02:40:34.25ID:FyXKGOpd
OPED見てると黒いのもなにやら受肉してるっぽいなあ
フシに接触してこないのは謎だけど
2025/11/02(日) 02:42:54.76ID:6BFPAcEH
黒いのは朝ドラと大河ドラマで忙しい
2025/11/02(日) 03:11:55.63ID:nRZrhuSc
フシはどこまで行っても人間とは相容れない存在なことが哀しみを増してくな
2025/11/02(日) 03:44:44.23ID:8gqfEsJP
>>219
あの娘が受肉した「観察者」の今の姿じゃないの?
少なくともノッカーに支配されてるようには見えない
彼女、影が薄いしw
2025/11/02(日) 03:45:32.87ID:BUytP47F
最後のちびまる子もノッカーなのか
2025/11/02(日) 07:29:54.67ID:t+TXx1vi
現代編クソつまらんな
226風の谷の名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2025/11/02(日) 07:33:30.97ID:Ct8V4bF4
フシとミズハがツガイになれば因果も切れるんじゃねーの
2025/11/02(日) 07:58:31.62ID:/pelOUOl
>>226
フシと少年の器に生け贄になれと言うのか
2025/11/02(日) 08:13:55.95ID:Ndy2bFCv
ミズハと番った程度で切れる薄っぺらな因果
229風の谷の名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2025/11/02(日) 09:13:46.74ID:h2ZWHC1L
フシ
「みずはくん、あなたはもう何もしないで!」


シン・不滅のあなたへ

つかもうみずはが所々でカハク顔になるのが無理だ…
髪留めつけて姉だけでキレるわ
フシがモテモテになるだけで機嫌そこねてメンヘラ匂わせはじめるわ…
2025/11/02(日) 09:34:07.04ID:iZN5+fM+
偽ママ真ママと比べたら天と地の差ぐらいの良ママ
ユーキやっぱり無理と思ったら声が煩わしいんだ
2025/11/02(日) 09:59:08.44ID:bLYaMnrY
守護団を拒絶したいなら薙刀だけはやらせちゃダメだったんじゃないですかねお母さん

もしかしてさ、フシに面と向かって「好き」と言われたのはカズミツだけ?
ジョアンでだったけど
232風の谷の名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2025/11/02(日) 10:07:07.93ID:f7MuEgKm
筋肉アニキはフシの恋愛に寛容やなあ…
なんでリーンは楽園逝っちゃったんやろ
現代でイチャラブさせてあげてもよかったやろがい
233風の谷の名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2025/11/02(日) 10:17:01.23ID:t40CVvRs
>>225
5話まで進んでまだ面白いんだがいつからつまんなくなるのっと?
2025/11/02(日) 10:21:07.66ID:N6ISpxO1
いじめられてる女の子
膝小僧ケガして血が出てたけどすぐ消えたね ノッカーなのか?
オープニングのオカッパちゃんやっと出てきた
原作知らないから敵か味方か楽しみ
幽霊母さんがボンにいろいろ伝言したことボンは真逆にフシに伝えてた
やっぱり幽霊になっても油断ならんとボンの機転か?
2025/11/02(日) 10:25:47.71ID:xf0KzoFM
イズミに守護団の知識がどれだけあるか不明だけど、イズミ死体のっとりがノッカーだと予想できるくらいにはノッカーに詳しいんだろうよ
236風の谷の名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2025/11/02(日) 10:26:51.80ID:t40CVvRs
カルト宗教二世三世問題www
2025/11/02(日) 10:26:59.66ID:eu0fdKzQ
ミズハさんLOVE玉出しまくりだったな
238風の谷の名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2025/11/02(日) 10:29:50.42ID:t40CVvRs
>>221
そういう大人の事情があったとは
2025/11/02(日) 10:33:09.02ID:bLYaMnrY
>>232
グーグーはフシに人間みたいな普通の暮らしをさせてあげたいんだろうね
ノッカーが来なかったら変身する事もなく平穏に暮らせてたわけだし
リーンは死んだら約束の場所でグーグーと再会する夢見ただろうからそのまま楽園行くだろう
2025/11/02(日) 10:36:14.17ID:bLYaMnrY
>>221
>>238
黒いのは画面に出てこないだけでナレーションはやってるから関係ないよ
2025/11/02(日) 10:38:43.08ID:bLYaMnrY
>>234
イズミがミズハのママに戻れるようにというボンの優しさでは
242風の谷の名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2025/11/02(日) 11:45:48.48ID:8/SNmoA9
おのれノッカー!
ノッカー側も黒い人のフシみたいな対抗する存在を作ったってことかね
2025/11/02(日) 12:05:40.24ID:eu0fdKzQ
数字はアラビア数字に似せた文字になってるんだな
2025/11/02(日) 12:51:55.16ID:b2+zHiTJ
迫るー ノッカー じごくのぐーんだーん
245風の谷の名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2025/11/02(日) 12:55:02.87ID:INOJB2nP
よく考えたら、現代でいつメン全員が年取って死んだらフシは一人ぼっちになるんだよな

そこでまた一悶着あるんだろうけど
246風の谷の名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2025/11/02(日) 12:55:34.56ID:/ZCm+cEq
われらに せまーる 黒いかげ~♪
…ってソレ観察者だからw
2025/11/02(日) 13:01:30.37ID:NI17+LjW
現代編は新種ノッカーと戦いつつハヤセ一族が背負う呪いのようなフシへの執着を解いてやるための物語でそのメインがミズハなのか
グーグー、トナリ他仲間たちは現代で人生終えるのかな
グーグーはキャップ欲しがってたし顔面も現代医療でナントカするのかな
入れ歯美少年と仮面マッチョの高校生活も気になりすぎるw
2025/11/02(日) 13:05:29.29ID:i+s2nQDF
>>245
今回でフシがそれについて全く考えてなかった事が判明してしまったな
そりゃトナリも驚くわ
まぁ霊体でずっと付いてきたキャラはフシとずっと居てくれる気がするけど
249風の谷の名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2025/11/02(日) 14:21:40.70ID:JLarhpzT
ハイロさんボン財団の力で武器製造をはじめるのか?
いやあかんてそれはw
250風の谷の名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2025/11/02(日) 14:24:39.67ID:f7MuEgKm
>>239
楽園にグーグーのアニキはいないという悲恋…
2025/11/02(日) 15:29:37.39ID:nRZrhuSc
露悪でなく善悪のくびきがもたらす厭な感じは他に類がなく希少なシリーズ
252風の谷の名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2025/11/02(日) 15:35:15.13ID:f7MuEgKm
>>251
これよな
2025/11/02(日) 17:29:43.30ID:8NuwwC4E
現代編なんて面白くないだろうと思ってたのにかなり毎週面白く見てるw
原作未読だからかしら
2025/11/02(日) 17:39:22.65ID:vcdh+F8o
「何もしないでほしい。  
   …って言われたらどうする?」 

 のところ不気味なハヤセカット入れてきたな。

次回フシはノッカーだと思って普通に暮らしてる風の子ども刺したのか。
でそのあと車の前にいきなり登場してる少年?
あのシャツのヨレ方はエンディングの最後に出てきてるのは彼なんだな、かなりの重要人物っぽいな 
2025/11/02(日) 17:43:43.69ID:vgu8shUo
>>253
ねっ、面白いよね
自分はNHKでシーズン1本放送のとき初期のフシとマーチのやり取りで、あーあー言うだけのフシと急にママよ!って言い出したマーチにダレて脱落して鬼熊さえ見なかったんだけど、このシーズン放送前の一挙放送で見てみようと録画してマーチが死ぬ辺りで「この娘主人公じゃないんか?!死んじゃうの?どーいう展開になるん?」って見て面白くなった
一挙放送終わる頃に原作組が現代編ビミョーって書き込みみて初回のユーキのウザさにダルくなったんだけど2話以降展開が気になって毎週楽しみ!
今ではユーキも可愛らしいじゃないかと思うようになったよ
あとボンがいると安心して見てられる
2025/11/02(日) 17:49:27.68ID:9tJ1ZfmX
>>232
作中だとフシの側に居残って不死になったキャラが多いから
「じゃああの人はなんで楽園なんかに行ったんだ?」「なにか特別な理由が?」って思っちゃうけど、
逆で、ふつうは死ねば楽園に行くっぽい

ここまで不死になったキャラはみんなフシに特別な思い入れがあって、フシの側に残りたいと思ったキャラばかり

作中の描写からすると、死ねば「もう一度会いたい」と思う人物全員がいて、迎えに来てくれる
まあ普通は苦痛を逃れてそこに行くよね

グーグーの場合は行きかけた途中で「あれ? いや、フシとあの戦闘はどうなった?」って気付いて夢から醒めて、
結局フシの側に居残ることに決めた(自分はフシの兄だから)
257風の谷の名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2025/11/02(日) 18:13:27.57ID:f7MuEgKm
>>256
じゃあボンの側にいる盗み食いで殺された禿と片腕の兵士はどのあたりが普通じゃなかったんだろうwww
2025/11/02(日) 18:18:42.59ID:eu0fdKzQ
誰もお迎えに来てくれなかった系か…
2025/11/02(日) 18:26:15.80ID:6+yr8yqJ
ニクソンとフェンは幽体ライフを楽しんでる珍しい人達
2025/11/02(日) 18:50:43.74ID:vcdh+F8o
>>207
黒いのが刺されて血を流すシーンなんてあったのか…?
そもそもあれって自分が幽霊になれば見えるものだったか
そこらへんの設定がよくわからない
2025/11/02(日) 19:00:33.67ID:xuP6wJ5v
ユーキのショタ声かわいいなぁ
潘めぐみ って人いいショタ声だけど
262風の谷の名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2025/11/02(日) 19:08:37.88ID:EXQ11Akz
潘惠子の娘だよな
母子で声優はこの人と喜久子姉さんくらいか?
263風の谷の名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2025/11/02(日) 19:15:58.29ID:INOJB2nP
>>255
マーチ、グーグー編あたりが個人的に最高潮だったが、ピオランが転生するシーンやボンが自刃するとこも熱かった

ああいう別れの美みたいのが好きだったな

レンリル終盤〜現代編はもうフシが蘇生できちゃうから、また違うテイストになるんだろうな
2025/11/02(日) 19:16:53.69ID:6BFPAcEH
ボンも親子で声優か
2025/11/02(日) 19:17:06.63ID:6+yr8yqJ
>>258
迎えに来てくれるっていうのは死んだ人の魂が来てくれるわけじゃなくて、自分の願望が全て叶うって事だからね
だから既に死んでる人にも、まだ生きてる人にも、楽園に行けば会える(フシは球なので楽園にはいないし会えないけど)
その上でまだ未練があれば、幽霊状態で現実に残る
領主の娘のアンナも、フシ様私の病気を治して!私まだ死にたくない!って思ってたから幽霊になって留まってた
2025/11/02(日) 19:48:41.11ID:9tJ1ZfmX
>>247
「不死の戦士」3人がなんとなく大人組に見えてたけど、ハイロはグーグーと同世代の十代だったんだな
2025/11/02(日) 19:59:19.94ID:9tJ1ZfmX
>>236
1期見てる時まさか現代舞台に宗教2世問題やるなんて思わないよな……

「聲の形」ヒロインも実は宗教2世要素なかったっけ 
娘に障害あると知ったらすぐ嫁のせいにして嫁・孫捨てた元夫とその両親のクズ家庭
(実際は夫がもらってきた感染症が原因ってわかってるのに)
「宗教面から考えると」って嫁に咎を押し付ける理屈にできる、宗教ってマジ便利過ぎる
2025/11/02(日) 20:02:39.50ID:9tJ1ZfmX
>>230
「フィギュア17 つばさ&ヒカル」のつばさとヒカルもなんとなく思い出した
北海道の孤独な小学生のとこに宇宙人がやってきて、自分とおなじ姿になって”双子”としていっしょに学校に通い出す
性格は明るく活発で親しみやすい、理想の自分を見てるみたいな感じで…
2025/11/02(日) 20:07:09.30ID:9tJ1ZfmX
>>261
また潘めぐみだったのかよ!
この人も七色の声持っててすぐわからん 推しの子の重曹
2025/11/02(日) 20:15:59.44ID:q8yH49K2
>>267
一期だとハイロが宗教2世みたいなものでは
べネット教の施設に閉じ込められてべネット教のシスターみたいな養母に育てられて
仲間になってくれた理由が背教心という
2025/11/02(日) 20:29:03.52ID:9tJ1ZfmX
ハイロもああいった人物じゃなきゃ、あの教主といっしょに雑兵として溶鉱炉でカハクに廃炉される……
なんて未来も有り得たのかもなぁ
2025/11/02(日) 20:58:29.99ID:103o6Arj
みずはを見てるとみずはにおしおき!っていう漫画を思い出す
2025/11/02(日) 21:28:28.94ID:X2j+Y/B/
>>261
ボンの弟と同じ声だよ
性格が全然違うから同じには聞こえないけど
ショタ系だと新ハンタのゴンとか有名だね
あと聲の形の川井と同じだったりもするw
2025/11/02(日) 22:18:51.73ID:9tJ1ZfmX
地上波で放送される度にXのトレンドランキング入りする川井さん……
2025/11/02(日) 23:23:59.69ID:vh7zoFId
グーグーまだ腹の中に酒入ってたんだ

オープニングのキャップ被って前髪で顔隠れてるのグーグーだよね
顔も腹の酒もうまいことなってほしいな
276風の谷の名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2025/11/03(月) 00:12:48.37ID:/tUw2siE
>>267
聲の形に宗教問題あったとは知らんかった…まじかサンクス
アニメしかみたことないんだが原作だとそういう描写あるのかな?
スレチになるからこのあたりでやめるけど夫がもらってきた感染症が原因とエグすぎる
この作者ってわりと現実のデリケートな事件とかをモチーフにして創作してるきがするのはわいだけなのか?
277風の谷の名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2025/11/03(月) 00:25:29.67ID:/tUw2siE
>>270
野暮なことつっこんでごめんやけどハイロがでてくるの2期からやなかったっけ?
1期のニナンナとヤノメの関係も鬼熊という神格化した畏怖を利用し信仰対象にした原始宗教ともいえるし
278風の谷の名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2025/11/03(月) 00:49:35.05ID:/tUw2siE
>>263
わいはボンがベネット教にギロチンの処刑台に送られるくだりは何度見ても泣ける
フシの能力を利用すれば簡単に助かるのにあえて処刑されようとし嘘をつく理由
他の人には見えないニクソンとフェンだけが彼こそが真の意味での万民を思う高貴な王であることに気がついている
279風の谷の名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2025/11/03(月) 00:58:46.48ID:/tUw2siE
そういえば酒爺フシにも抱きつくカハクがキモすぎてすっかり忘れてたがボン救出の一件はトナリの日記にヒントがないか考えたカハクの功績も大きかったな…
ボンとトナリで守護団と後継者のミズキに対する心境も違うのがわかるかも
2025/11/03(月) 01:55:28.00ID:b8i5gorG
「男たらしって? 色目って?」と聞くフシくん
2025/11/03(月) 09:51:29.75ID:2c4Qcasc
ビッチって?
2025/11/03(月) 10:17:29.74ID:2c4Qcasc
ニナンナ、ヤノメは現代日本ぎモデルなんだろうけどフシを見て「外国人?キャー」ってのは微妙
ハヤセの時代から文字も言語も共通の世界で民族的な偏りはあるにしても違和感ある
ハヤセ一族が守護団としてヤノメ国以外のとこで活動してても「ヤノメの連中」みたいには扱われてなかったようだし
現代日本に寄せすぎて必要の無い描写になってる気がする
2025/11/03(月) 10:21:13.33ID:3EYTPqhG
王子時代のボンにおもっきりヤノメ臭い言われとるがな
2025/11/03(月) 10:27:15.85ID:Oc9ihMhf
日本をヤノメとする平行世界な感じも面白いね
時折、ミズハがカハクに見える
2025/11/03(月) 10:46:51.47ID:2c4Qcasc
>>283
えっ?そんなんあった?
ヤノメ臭いは意識高いボンから見て「垢抜けない、野暮ったい」的な意味よね?
差別的意味合いで臭い呼ばわりだと悲しい
2025/11/03(月) 10:54:40.84ID:gl4Er20n
>>282
ピオランがヤノメとタクナハはずっと戦争してるって言ってたり、国によって対応は違うと思う
べネット教区ではヤノメとウラリスの人達が差別されてハイロが庇ってた
ノッカーの襲撃があったから助けに来てくれた人達だったのに
一般の人達は普通に助けてもらってたから差別するのは一部の人だけだろうけど
2025/11/03(月) 12:30:09.85ID:3EYTPqhG
>>285
キモイ言い訳妄想するよりアニメ見直せ
2025/11/03(月) 12:50:23.34ID:2c4Qcasc
>>287
言い訳したつもりはないんだけど…
すみません
289風の谷の名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2025/11/03(月) 14:52:11.19ID:GNdbh0d/
この作品モブ女は露骨にブサイクやな
2025/11/03(月) 14:54:41.84ID:6qvDhB5I
ブスじゃないと「あの娘ビッチよ」が単なる僻みだと伝わらないからな
2025/11/03(月) 15:01:43.26ID:42djnwSS
名古屋の犯人みたいな微妙な顔立ちが妙にリアル
2025/11/03(月) 15:24:31.67ID:cdmkh/H4
>>282
フシのもとになった1期第1話の少年は、シベリアかアラスカみたいなとこに入植しようと
船で入って行って全滅した入植者の集団の子だったんだと思う
(モデルはたぶん歴史上のフランクリン隊遭難とか)

フシはそっから歩いて南下して(何度も死にながら)ヤノメの隣のニナンナに辿り着いてマーチと出会った
たぶん、欧州白人の少年が現代日本に転校生で来た感じに見えるんじゃないかな

言葉がどこも同じなのは「外国語が通じない」みたいな障壁を「マンガだから」でキャンセルしただけだと思う
現実にある何もかもを毎週10ページの漫画作品で描く必要は無いし
2025/11/03(月) 15:43:40.93ID:Yhvg+W1X
そうそう今回の名古屋の犯人
自分も何故かミズハと重なるんだよね
顔も状況も全然違うのになんでだろ?
一見普通に見えても理解し難い世界観みたいな?よくわからない
2025/11/03(月) 16:08:43.91ID:42djnwSS
>>291はフシにちくりに来たモブ女
2025/11/03(月) 16:13:37.38ID:9JKch4mf
>>289
モブだけど「金持ちの道楽でほどこしするのはやめてくれ」的な巨乳ママさんもいるよう
2025/11/03(月) 16:57:58.16ID:+C7XAT04
>>276
おそらくヒロインの父方のことをいってると思うが田舎特有の差別を曲解してるだけかと思われる
まあそういうのも元は宗教が捻じ曲げられた結果といえなくもないから全く間違いでもないがこっちの宗教問題とは全く別物だし本筋でもないんで「ヒロインの父親の家はクソ」ぐらいの認識でいい
2025/11/03(月) 17:06:27.95ID:MVWtjU2B
鼻持ちならないボンボンが自己犠牲するからちょっとイイ話になるw
298風の谷の名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2025/11/03(月) 18:23:52.70ID:JwA5199y
これ間違いなく今期覇権と思うが
オシャレじゃないから中高生には受けないかなぁ
ナウシカやぼく地球が好きだった層に刺さってそう
299風の谷の名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2025/11/03(月) 18:35:18.72ID:015aszOr
>>297
ボンボン バカボン バカ ボンボン♪
みたいに言うなよw
2025/11/03(月) 18:52:40.71ID:kPpdGMgc
ハンナはパロナと同じ声優だし子孫含めて血縁関係か生まれ変わりのどちらかだよ。きっと。
2025/11/03(月) 19:03:25.77ID:cdmkh/H4
>>297
家族に愛され過ぎてスポイルされ過ぎてただけで、
人格・能力的にもともとのポテンシャルはすごいものがあった、ってキャラだと思う
302風の谷の名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2025/11/03(月) 20:40:48.33ID:ymE5FYBf
>>296
そうなんね?サンキュー
303風の谷の名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2025/11/03(月) 20:42:14.68ID:ymE5FYBf
>>297
斜めに構えて視聴してる俺かっこいいてきな?www
304風の谷の名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2025/11/03(月) 20:54:49.69ID:JwA5199y
ミズハ病ンデレというより
ホスクラに入り浸ってる風俗嬢みたい
こないだのプレゼント何でつけてこないの?とかそのまんまじゃん
そのヤバイ臭いをかぎ取れるトナリちゃんは有能
305風の谷の名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2025/11/03(月) 22:01:06.82ID:ymE5FYBf
ワイはオープニングのミズハがジョアンのリード(縄)引っぱるシーンがフシのお精子尻尾の掴んでる暗喩にみえてなぁ……
絶対フシの子種搾り取ってやる的なwww
306風の谷の名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2025/11/03(月) 22:08:48.41ID:8OHZLbkq
逆にハヤセに激ピス種付けプレスしてやったら守護団解散しそう逆にね
2025/11/03(月) 22:12:53.48ID:GLFIXwkd
ジョアン知らないのに無理に混ぜてレスしなくてもいいんだぜ
308風の谷の名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2025/11/03(月) 22:35:21.11ID:ymE5FYBf
ジョアン知らないってなんだろう?
2025/11/03(月) 22:41:23.00ID:5DLcn2U9
ジョアンはオオカミよね?
310風の谷の名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2025/11/03(月) 22:51:28.72ID:YZICj0p+
いや、犬だから
311風の谷の名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2025/11/03(月) 22:56:55.77ID:ymE5FYBf
>>306
嘘であれだけハヤセを神格化してるのにするはずもなく
2025/11/03(月) 22:58:27.77ID:2uuv5eW1
OPのジョアンシーンってVS草刈り機のとこだろリードなんか付いてないぞ
相手はおかっぱ幼女だし
2025/11/03(月) 23:10:34.37ID:cdmkh/H4
>>305
「フシ様の子を授かる」使命は教団の継承者が代々ずっと引き継いでるのかなぁ…?
もしそうだったら、ミズハはそれ知らなくて、ミズハ母は知っていたり?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況