原作、大今良時「不滅のあなたへ」
不死身のフシの物語、「現世編」が幕を開ける。
NHK総合にて10/4(土)スタート
毎週土曜夜11:45~
NHKの放送予定やアニメ番組内容の詳細に関しては、「NHKアニメ」から、配信情報は公式サイトから確認を。
次スレは>>980が立てること
□NHKアニメ
https://www.nhk.jp/p/fumetsunoanatae/ts/BM26VPG6Y1/
□公式サイト
https://www.nhk-character.com/chara/fumetsu/
□前スレ
不滅のあなたへ Season3 #15
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1759027632/
不滅のあなたへ Season3 #16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/10/26(日) 06:28:28.45ID:xuZ2DcT32風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/10/26(日) 07:07:54.90ID:zzsLn+eh 乙
良い感じに気持ち悪くなってきたな
良い感じに気持ち悪くなってきたな
2025/10/26(日) 07:53:53.77ID:FO0BTm0w
ミズハから好意を表すホワホワしたやつを感じ取った後、フシが自分の腕をギュッとしてちょっと怯えてたの見逃さなかったよ!
4風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/10/26(日) 08:20:52.20ID:XXv7Q/DR これが本スレでいいの?
5風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/10/26(日) 09:12:01.63ID:umCBVWXC ついに俺の出番がきたな
2025/10/26(日) 09:13:20.80ID:0IsbjaGT
毒母死んでまともな母が出てきてよかったなと思うが罠なんだろうな
爺さんやばいしミズハの家族最悪よな
爺さんやばいしミズハの家族最悪よな
7風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/10/26(日) 09:44:06.73ID:/It0ev8p みずはのパパンまでカルト宗教フシラブラブ守護団のような気がしてきた…
300円のヘアゴムで殺されるママンって一体…
300円のヘアゴムで殺されるママンって一体…
2025/10/26(日) 10:01:59.46ID:BM27LGlA
まあ輪ゴムで殺される1京のスキルの持ち主もいますし
2025/10/26(日) 10:16:07.35ID:/8EtJzgw
>>7
パパはなんかありそうだよね
フシが車に轢かれた映像のあとの橋から落ちて立ち上がる血まみれが偽ママンを作った正体なのか
原作組が現代編は微妙って書き込んでたが過去編とは全然違う方向でちゃんと面白いじゃないか
テイスト違いすぎて好みじゃない人はいるかもだけど
マーチ、トナリにグーグーにまで学校の話でてんのにエコには無いのはやっぱ集団生活は無理な特殊な子って扱いなのか
パパはなんかありそうだよね
フシが車に轢かれた映像のあとの橋から落ちて立ち上がる血まみれが偽ママンを作った正体なのか
原作組が現代編は微妙って書き込んでたが過去編とは全然違う方向でちゃんと面白いじゃないか
テイスト違いすぎて好みじゃない人はいるかもだけど
マーチ、トナリにグーグーにまで学校の話でてんのにエコには無いのはやっぱ集団生活は無理な特殊な子って扱いなのか
2025/10/26(日) 10:28:05.93ID:eg9BXg3e
トナリのヒラヒラ服似合わね〜
11風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/10/26(日) 10:47:49.31ID:mg5ER3tI 乱立は落とせ
12風の谷の名無しさん@実況は実況板で
2025/10/26(日) 10:52:42.01ID:/It0ev8p みずははもうカハクにしかみえない、フシから子種しぼりとるき満々でヤバい…
メンヘラ女が男を落とすムーブにはいつとる………
守護団はママンの遺体どうしたんだ?
まさかオ○ム方式の………
これ絶対やばいやつ
ミズハとフシの子供できてそこにジョアンの飼い主のファイがはいるって落ちじゃないよな
しかしどこかにいってると思ったら相変わらずボンさま有能すぎんだろ
エコはボンさまが財団パワーで土器学級とかつくらんと…
しかし予想通りのメサールの行動www
>>9
学園編のスタート感じすな
原作組の意見なぞ無視であります、いやいまんとこ面白いぞ落ちは知らんけど
メンヘラ女が男を落とすムーブにはいつとる………
守護団はママンの遺体どうしたんだ?
まさかオ○ム方式の………
これ絶対やばいやつ
ミズハとフシの子供できてそこにジョアンの飼い主のファイがはいるって落ちじゃないよな
しかしどこかにいってると思ったら相変わらずボンさま有能すぎんだろ
エコはボンさまが財団パワーで土器学級とかつくらんと…
しかし予想通りのメサールの行動www
>>9
学園編のスタート感じすな
原作組の意見なぞ無視であります、いやいまんとこ面白いぞ落ちは知らんけど
2025/10/26(日) 10:54:20.68ID:+XCXt2Bk
ミズハは現時点でもうやらかしまくってるから…
2025/10/26(日) 11:05:19.35ID:130uh7jM
>>10
マーチが怒ってますよw
マーチが怒ってますよw
2025/10/26(日) 11:32:26.12ID:BM27LGlA
>>13
もうやりまくってるからに見えた
もうやりまくってるからに見えた
2025/10/26(日) 12:02:13.78ID:SAMnFpRd
ミズハ気持ち悪かったなあ
フシが生き返らせても殺された記憶は残るよなあと思ってたら不穏な
フシが生き返らせても殺された記憶は残るよなあと思ってたら不穏な
2025/10/26(日) 12:05:21.92ID:BM27LGlA
原作者はデビュー当時から「気持ちの悪い人間」を描くのが上手すぎるからな
いろんな種類の気持ち悪さを見せてくれる
いろんな種類の気持ち悪さを見せてくれる
2025/10/26(日) 12:30:46.68ID:0pGJu6z5
ボンが幽霊(ファイ)が見えて何でもできる不滅のフシにはそれができないってのがいい感じに効いてるね
フシに幽霊見えたら全然違っちゃうもんね
そのへんの設定を色々利用しようとするとボンは財団の用事とかでちょいちょい不在にするのかね
フシに幽霊見えたら全然違っちゃうもんね
そのへんの設定を色々利用しようとするとボンは財団の用事とかでちょいちょい不在にするのかね
2025/10/26(日) 12:33:19.91ID:+IFjO6lB
てか作画が随分と雑いのな
動きもカクカクだし
動きもカクカクだし
2025/10/26(日) 12:35:37.10ID:QbExVW9e
ミズハは気持ち悪いけど気持ち良さそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- W杯で大コケした「DAZN」とWBCで大成功した「Netflix」…“独占配信と炎上”だけでは説明できない決定的な違い [鉄チーズ烏★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- VIPに俺様登場wwお前らかかってこいやw
- 🏡🖕😏🖕🏡