イオンモール日の出Part1
1名無しさん
2022/09/16(金) 14:13:51.74ID:XMWmC5+0 たてた
2名無しさん
2022/09/18(日) 12:44:46.55ID:RFwlvd952022/09/18(日) 23:36:13.48ID:kc96qRVE
近くにゲーセンがイオンしかないからよく行く
5名無しさん
2022/09/24(土) 07:33:25.80ID:yyP06mb7 最初から外壁白にすればよかったのに。
6名無しさん
2022/09/29(木) 19:50:53.53ID:CY//LNrU2022/11/03(木) 21:55:09.07ID:avtCPfcr
>>1お疲れ様
2022/12/31(土) 17:38:35.63ID:cd5UzM0b
ここら辺から西が、マジで地方っぽくなってくるんだ
9名無しさん
2023/02/05(日) 20:50:25.09ID:qb97RC9+ キャンドゥ出来るらしいよ
10名無しさん
2023/02/05(日) 21:30:34.87ID:/pKXvrW+ スリーコインズも来るよ
11名無しさん
2023/02/07(火) 00:48:28.08ID:JoeckwA+ マジか(・∀・) !
12名無しさん
2023/02/11(土) 21:59:55.37ID:MLKDRDag こうなったらセリアも来てくれ
13名無しさん
2023/02/11(土) 22:01:01.91ID:MLKDRDag キャンドゥを ギャランドウかと 見間違え
14名無しさん
2023/02/12(日) 01:11:47.41ID:RbB3190K テナントの入れ替わり激しいよね
専門店街でオープン当初から残っている店はどれだけあるのか
専門店街でオープン当初から残っている店はどれだけあるのか
15名無しさん
2023/02/13(月) 16:33:05.97ID:yQPodtAc イオンモールの専用スレもあるよ
16名無しさん
2023/02/13(月) 16:33:22.98ID:yQPodtAc スマン間違えた
17名無しさん
2023/03/08(水) 23:45:11.99ID:3liEB7qO 周辺が、もう少し賑やかだといいんだけど
18名無しさん
2023/03/09(木) 00:24:47.80ID:j30wKm/M ダイソーはそのまま残るのかな
残って欲しい
あとフランフランが来たら嬉しいなあ
残って欲しい
あとフランフランが来たら嬉しいなあ
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【高市悲報】石油枯渇まであと161日 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【サッカーW杯】ここまでアジア勢、3勝5分12敗のダントツの弱さで世界中から「アジア枠減らせよ!」言われ始める🥺 [117552482]
- 【文春捏造砲】ごめん高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だったわ [535898635]