探検


品総合2

2026/06/27(土) 21:28:04.62
☆☆中華ゲーゆるゆる合同スレ☆☆☆
★★★モメサ出禁★★★

♡♥♡ ♡♥♡ ♡♥♡ ♡♥♡

♡髭姫専用♡
◇腐以外出禁◇
♥キャラ叩き出禁♥
☆グッズ話出禁☆

♡♥♡ ♡♥♡ ♡♥♡ ♡♥♡

👴爺出禁👴
☆爺スレ殿方出禁☆
★モメサ出禁&スルー徹底★
☆真顔婆出禁&スルー徹底☆
★婆認定禁止&スルー徹底★
☆認定への同意も自演扱いです☆
★キャラカプ叩き・人気話禁止(閲覧数売上話含む)★
本気婆・たぬき婆・ぐちったー婆出禁
愚痴垢婆出禁(特にスレでよく名前が挙がる愚痴垢)
他スレ話題持ち込み・持ち出し禁止
晒しヲチ禁止(あったらIDに戻す)
声優婆・声優話題出禁
政治話禁止
次スレは>>950(それ以外はスルーすること)

Japanese only.
2026/06/27(土) 21:31:57.83
うめ;;
2026/06/27(土) 21:32:04.19
う;;
2026/06/27(土) 21:33:08.96
梅;;
2026/06/27(土) 21:35:31.30
2026/06/27(土) 21:35:36.47
うめ
2026/06/27(土) 21:35:44.11
梅;;
2026/06/27(土) 21:36:03.58
いちおつ;;
2026/06/27(土) 21:36:36.84
エンフィもしおもNTEも男キャラもうちょっと増やして;;
2026/06/27(土) 21:37:22.63
梅;;
2026/06/27(土) 21:37:32.93
うめ;;
2026/06/27(土) 21:37:43.72
https://i.imgur.com/qXkjBFc.jpeg
https://i.imgur.com/Wqr3Hxz.jpeg
コスチュームいっぱい;;
2026/06/27(土) 21:37:59.01
20までかんばろう;;ほしゅ;;
2026/06/27(土) 21:38:40.26
カミーユようやってるからまた男出してねほしゅ;;
2026/06/27(土) 21:38:58.28
NTEは次の爺キャラ実装よろしく;;
2026/06/27(土) 21:38:58.56
NTE放送見るの忘れてた;;
2026/06/27(土) 21:39:18.75
次の男キャラの予定って直近だとしおのアブ擬人化くらい?;;
2026/06/27(土) 21:39:32.74
NTEの次の男かんけーし?;;
2026/06/27(土) 21:40:00.63
>>18
多分;;次くらいにきそう;;
2026/06/27(土) 21:40:13.89
しおの義務中華バージョンにカカロみたいなのいなかった?;;
2026/06/27(土) 21:40:50.62
コスプレいっぱいなのはシンプルに羨ましい;;ミントも追加されるのいいね;;初期キャラにも優しい;;
2026/06/27(土) 21:41:23.70
>>19
思ったより男実装してくれるじゃん;;
2026/06/27(土) 21:42:27.71
ミントは元から多いから他のキャラ増やして;;
2026/06/27(土) 21:42:48.41
エグゼ好みだから欲しい;;
2026/06/27(土) 21:42:48.81
>>22
リークでもうPV出てたはずだから;;ただその後に続く爺キャラがいない;;
2026/06/27(土) 21:42:53.48
ゼンゼロしおエンフィどれも男コンスタントに実装しないで婆ユーザーいない男じゃ売れないっていうのどうかしてる;;
2026/06/27(土) 21:43:38.19
白蔵の衣装ゼロなのなんとかして;;五条婆が逃げちゃう;;
2026/06/27(土) 21:44:31.38
カミーユは思ったのと違ったけど実際にはきゃわだった;;兄で長命だけどまだ精神若そう;;
2026/06/27(土) 21:44:37.63
ミントよりハニアちゃんに増やして;;
2026/06/27(土) 21:45:07.25
>>25
青兄弟来るよう祈ってるね;;
2026/06/27(土) 21:45:11.78
ハニアの相方ショタは実装なさそうだよね;;なんかモデルがモサモサしてた;;
2026/06/27(土) 21:45:21.22
白黒髪の男どっかにいたけどあれは敵だっけ?;;
2026/06/27(土) 21:45:35.37
>>31
あかねえもそう思って実装だからわからない;;
2026/06/27(土) 21:46:29.55
ジェンソン来ないの;;キャラは割りとすこだから欲しいんだけど;;
2026/06/27(土) 21:46:35.04
ステーリーの2人はAで増やして欲しいけどAって増えるのかな;;
2026/06/27(土) 21:47:27.27
A枠流石に増えないと溢れ過ぎる;;
2026/06/27(土) 21:47:49.50
兄弟顔がたんこーすぎるの直さないのかな;;
2026/06/27(土) 21:47:59.63
運び屋のショタは声優はちゃんとしてるから実装ありそうじゃない;;声優モブじゃないキャラはどれも実装予定ある;;
2026/06/27(土) 21:48:14.82
エグゼは確定でほしいのとミスモもほしい;;
2026/06/27(土) 21:48:55.46
簾ののっぺり顔すこれないからそのまま使わないで欲しい;;
2026/06/27(土) 21:49:10.82
>>37
あれ丹恒カラーにされてるの見たけど思ってるより似てなかったよ;;多分イヤリングのせいでコピペみたいに見える;;
2026/06/27(土) 21:49:24.07
アドレーさんモブだけど実装されてるしね;;
2026/06/27(土) 21:52:24.10
真紅でキャラの部屋増えるけど旧キャラにもこういうの増やしてくれる気あるかな;;
2026/06/27(土) 21:52:58.24
モデルが見えてる男は意外と多い;;エグゼと兄弟と白黒の男とステリーの2人と船長;;白黒男は多分カオスのキャラストに出てた脱獄者で船長は平原だよね;;
2026/06/27(土) 21:54:41.97
なんかそんなの増える訳ないって思うけどNTE思ってるよりフッ軽だからワンチャンある;;
2026/06/27(土) 21:55:44.90
アラがあってもガンガン追加していく姿勢だからケアはあまり期待しないほうがいい;;
2026/06/27(土) 21:56:34.20
ミスモそんなにのっぺりしてなくない;;
2026/06/27(土) 21:58:14.37
NTE次マップ増えるかな;;
2026/06/27(土) 21:58:53.21
ミスモよりオートル派の私は明らかに実装されるなら弟側の方が確率高そうで悲しい;;
2026/06/27(土) 22:00:17.66
>>48
https://i.imgur.com/sLDVMik.jpeg
2026/06/27(土) 22:02:48.86
>>50
げんちん!?;;
2026/06/27(土) 22:03:56.27
急にファンタジー強くなった;;
2026/06/27(土) 22:04:39.06
TRPGやってるって設定だから;;
2026/06/27(土) 22:05:14.62
田舎の島また追加して;;
2026/06/27(土) 22:06:21.30
イロヒ見た目すこじゃないのに人権サポの香りしたから引くの迷ったけどスキンがきゃわだからいいかも;;
2026/06/27(土) 22:06:30.62
>>49
もし実装されるとしても両方実装はほぼ確で無さそうだしね;;
2026/06/27(土) 22:08:38.10
恒常キャラ配布また来たのが地味に嬉しい;;
2026/06/27(土) 22:08:53.40
スキンのためにデフォのデザイン微妙にしてるとこある;;ナナリとかわかりやすい;;
2026/06/27(土) 22:09:44.00
>>57
すり抜けないから派手に嬉しい;;性能的に1凸したいキャラ割といるし;;
2026/06/27(土) 22:09:46.30
レクイエム中華スキンきゃわすぎて素体だけ取った;;
2026/06/27(土) 22:12:22.24
早霧嫌いなんだけど鬼郎丸がきゃわですこだから恒常キャラ配布で早霧選ぶか未だに迷ってる;;
2026/06/27(土) 22:13:29.91
カオスすぐやられるからイロヒ引かないと;;exeの為にためようと思ってたのに;;
2026/06/27(土) 22:14:05.37
レクイエムキャラデザきゃわだけど声がキツくてガチャ引く勇気なくて諦めた;;
2026/06/27(土) 22:20:13.94
>>61
きろうまるに乗れるのいいよ;;すこじゃない早霧も見てたらきゃわになってきた;;
2026/06/27(土) 22:22:28.53
次イェルムとリンコかな;;イェルム別人すぎるでしょ;;
2026/06/27(土) 22:22:58.70
各ゲームのいいとこ合体したタイトルこないかな;;掛け持ちしてると重くなってきた;;
2026/06/27(土) 22:24:32.83
新しいほうのイェルムすこ;;
2026/06/27(土) 22:25:22.60
イェルム誰かと思ったらあのアイス頭につけてたやつなの;;前より改善後の方がすこれるけどかなり変わったね;;
2026/06/27(土) 22:26:16.26
男キャラも全然違う顔で来そう;;
2026/06/27(土) 22:27:03.91
ジェンソン改造実装して;;
2026/06/27(土) 22:29:39.33
真紅カオスとシナジーあるのかな;;
2026/06/27(土) 22:31:07.87
>>71
多分ある;;カオスはダブルアタッカー想定に見えるし;;
2026/06/27(土) 22:35:22.16
義務中華されるよりはマシ;;
2026/06/27(土) 22:35:57.81
今なくても義務中華は絶対来るから;;
2026/06/27(土) 22:37:44.73
中華のゴチャゴチャした都市みたいなマップならやりたい;;
2026/06/27(土) 22:39:29.73
共産党が喜ぶ中華要素しか来ない;;
2026/06/27(土) 22:41:02.98
なるしおなんでまた義務中華に戻ちゃったの;;
2026/06/27(土) 22:41:43.50
その前に桜キャラ出したから中華でバランス取ってる;;
2026/06/27(土) 22:57:03.64
相変わらず風景の美しさはとんでもないけどむせ返る中華臭にちょっとうんざりした;;
2026/06/27(土) 23:00:18.68
エンフィかんけーしガチャ回したらミフ来ちゃった;;仕方ないから武器も引いたけど強いの;;
2026/06/27(土) 23:02:27.98
カミーユカオスってどっちも濃い因縁の男いるのいいね;;でもどっちのタイトルもすぐ相手出さなそうなのが;;
2026/06/27(土) 23:05:18.11
>>80
今の危機契約では強草使えるよ;;今のとこ極端な壊れいないから順当に強い;;
2026/06/27(土) 23:23:42.92
https://i.imgur.com/zzOHzga.jpeg
原型無さすぎて草;;
2026/06/27(土) 23:39:38.05
>>82
ちゅ;;パーティーも育成も何も準備してなかったけど育てておく;;
2026/06/27(土) 23:39:47.56
>>83
上が下になったってこと?;;
2026/06/27(土) 23:41:52.03
>>85
はい;;
2026/06/27(土) 23:43:09.88
3Dまであったのに下になったの;;
2026/06/28(日) 00:06:16.03
>>83
別ソシャゲから連れてきたみたいな;;
2026/06/28(日) 01:33:29.22
野党6党さん週刊誌ネタで国会を止めた結果→全てが無駄になってしまう;;;;
ユキコの報道チェック
https://
youtu.be/SE24weFt5Cs
2026/06/28(日) 04:44:55.98
シャールとカミーユってダンソル関係なら売上無視して実装来るでしょ;;
2026/06/28(日) 08:33:08.59
ハイグリだからむしろ実装無しで死別しそうだよ;;
2026/06/28(日) 08:37:47.68
わざわざ誰も殺してないフォローしてるから実装できるようにしてる;;
2026/06/28(日) 09:03:06.99
>>91
アクナイはともかくエンフィでエグさ感じることない;;
2026/06/28(日) 09:03:17.73
エンフィもNTEも次の男実装がいつになるか分からないのが問題;;
2026/06/28(日) 09:18:16.04
>>92
アルダシルもシャールもこれ露骨で草だった;;
2026/06/28(日) 09:20:17.00
アルダシル→管理人🤝カミーユ←シャールのダブルNTRは興奮した;;早くこの全員揃えて;;
2026/06/28(日) 09:30:48.42
かんけーしに釣られてエンフィ始めてとりあえず1凸したけど餅まで引いた方がいいの;;
2026/06/28(日) 09:34:50.80
同じくかんけーし目当てで初めたけど工業の説明多すぎてダルい;;
2026/06/28(日) 09:35:00.10
>>97
紀行でもらえる妥協武器ダサいからビジュよくしたいなら餅引いて;;
100名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 09:35:42.80
男キャラに寛容と言われる本家アクナイでも男キャラの実装ペース自体は早くないし数も多くないからエンフィはそれ以下だと思う;;
101名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 09:37:29.82
>>98
エンフィ最大のハードルだからね;;
102名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 09:38:16.26
本家は次限定ウァン兄貴実装だっけ;;
103名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 09:38:18.06
>>100
今の割合だけだとアクナイよりエンフィのほうが男比率高いね;;恒常も入れたら;;
104名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 09:40:09.82
>>101
ハードル高すぎる;;ここの説明で辞める人多いだろうなって思った;;
105名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 09:40:54.05
工業の文句言ったらナイトに刺されるよ;;
106名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 09:42:20.82
>>104
その結果が今の本家の介護で生き延びてる状況だょ;;
107名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 09:42:44.13
>>105
これほんとに良くないよ;;ナイトを黙らせるべき;;
108名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 09:44:36.35
>>99
凸より餅優先した方がいい?;;
109名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 09:46:30.79
>>104
この体たらくを工業ナイトはどう思ってるのか気になってきた;;
110名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 09:47:02.29
>>108
うん;;キャラ低凸はそんな恩恵ない;;もしやるなら餅凸のほうが恩恵ある;;
111名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 09:48:50.24
NTEの同接既に4万から3万に減った;;
112名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 09:53:01.98
ストーリー不評だし週課重いから仕方ない;;これからどんどんユーザー離れるよ;;
113名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 09:54:35.77
シティスタミナ3倍くらいで消費させてほしい;;
114名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 09:55:39.31
1話完結のわちゃわちゃした怪異の話続けてほしかった;;スカーレットレターまで大筋はよかったし;;
115名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 09:57:44.38
コメディとサブクエのホラーすこだからそっちに力入れてほしい;;
116名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 09:58:01.49
スカーレットレターは1.3でとりあえず決着みたいだしまた形式変わりそう;;
117名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 09:58:15.62
スカーレットレター編もう終わるらしいけど次の悪役誰だろ;;PVでカオスと戦ってた白髪黒髪男来ないかな;;
118名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 09:59:17.11
組織の話みるとゼンゼロのトラウマ蘇るからやめてほしい;;逆にエンフィは組織やメンバーの話しろよ;;
119名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:03:13.51
>>118
上手くいかないもんだよね;;
120名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:03:56.60
ゼンゼロトラウマになるようなことあったっけ;;
121名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:03:59.29
エンフィはそろそろ義務中華から脱してがらっと雰囲気変えたほうがいい;;かつてしおがリナシータに逃げた時みたいに;;
122名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:04:39.85
>>120
山椒会しょうもなく擦りまくった;;
123名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:06:28.84
山椒会本当に糞でしかなかった;;兄弟子馬鹿兄妹のウジウジ自己犠牲でもでもだってもカス;;
124名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:08:01.29
>>122
あー;;でもあれは組織というかキャラが問題だなって感じた;;
125名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:08:14.97
エンフィの義務中華10年やるのは確定してるんじゃなかった;;
126名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:08:40.10
山椒会から加速的につまらなくなった;;不透明な敵組織うまく扱えないなら巨大な敵出さないでマンネリしたほうがマシ;;
127名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:10:16.23
黒幕はサラ→中ボスエーテリアス置いてサラ逃げ出す→中ボス悲しき過去;;これ何回やったっけ;;
128名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:10:28.70
>>124
話のスポットライトを当てる箇所あやふやになってキャラ周りまで疎かになったと思ってる;;
129名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:10:45.79
>>125
比喩じゃなくちぬ;;本家に迷惑かけないでね;;
130名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:12:13.10
どのタイトルももう一人の自分出てきてこの展開になるとうんざりする;;
131名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:12:44.64
タロ2ってテラみたいに色んな国ってもうないんじゃなかったっけ;;国とか街がないとやっぱりつまんないね;;
132名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:14:58.76
カミーユのボイスだとセシュカはショーとかやってて華やかそう;;早くセシュカ行って;;
133名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:17:07.89
NTEの1.0メインストは理想敵だった;;みんなでワイワイして問題解決するのそんなに難しいの;;
134名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:17:12.46
オプワって探索つまんないとただ広いだけ;;
135名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:21:57.33
次の男の実装時期教えて;;しおの景燃はモデル楽しみだけど他の男と絡まないだろうし;;
136名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:23:07.61
>>134
しおのラハイロイでそれ感じた;;ストーリーはラハイロイが一番すこだけど;;
137名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:23:51.36
実装時期までわかってるのは景燃だけ;;次にNTEのexeが多分1.x以内;;
138名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:24:12.88
>>135
しおの擬人化アブが9月くらい;;アクナイ本家のウァンが7月末くらい?;;NTEとエンフィは影も形もない;;
139名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:25:43.62
>>137
>>138
ちゅ;;9月なら石貯め間に合いそうでよかった;;
140名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:26:17.63
シャールにモデルがあったら近いうちに来るかもって思ったけどモブだから相当後になりそう;;エンフィ全然男の影がない;;
141名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:27:55.95
エンフィは現状婆に媚びてる余裕がない;;ハフバで目玉の女キャラ出してテコ入れしなきゃジリ貧だよ;;
142名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:28:54.22
ぶっちゃけシャールなんか実装するくらいなら本家の男キャラ持ってくると思う;;話題性狙うならそれくらいしかない;;
143名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:29:09.32
婆に媚びる媚びないって余裕すらなくない;;モデル作るのに1人半年なら予定変更なんてできなさそうだし初年度は元の想定のままやると思う;;
144名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:30:34.07
>>142
カミーユ結構バズったけど売上そこそこだし再旅者出してもそんな行くと思えないけど;;
145名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:31:04.10
キャラバズってもユーザーが離れてたら意味ないよ;;
146名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:31:30.76
ティフォンの再旅者来るってリークはあった;;
147名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:32:17.64
エンフィ義務中華どうにかしないと;;本家も義務中華イベいまいち人気ないのに;;
148名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:33:29.43
汁おじのそっくりさんでも出さないことには男キャラで盛り上がるの無理だよ;;
149名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:33:57.58
>>109
嫌ならやめろ;;
150名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:34:40.87
コンスタントに男出す気配ないのに婆が食いつくわけがない;;
151名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:35:23.21
スカーレットレターが1.3で終わるなら早いね;;
152名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:36:36.95
スカーレットレター自体はよかったけど敵組織とダフォ周りバグで飛ばしたレベルでガバガバ展開だからそっちメインだときついよ;;
153名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:37:23.85
ダフォと言うほど仲良くなってないのに離反されても困る;;
154名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:39:48.90
よりによってエイボンで1番仲間として関わり薄いダフォなのがね;;
155名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:39:54.93
ナナリとかぼたんパクキャラの話いまいちだった;;
156名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:41:00.50
小規模な話はいいのにね;;タギド叩かれたからってああいうわちゃわちゃがウケが悪いって思わないでほしいな;;
157名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:42:16.75
放課後ビビリながらクリアした;;
158名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:45:57.85
アノマリー管理局のキャラがベーグルでわちゃわちゃしてるのすこ;;ああいうのストーリーでも見せて;;
159名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:46:20.77
そういえばしおのダーニャ操作して追いかけてくる組織長たちから逃げるやつ怖すぎて永遠にクリアできないかと思った;;
160名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:50:39.46
怪奇ブームって世界的なのかな;;一気に増えた;;
161名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:54:40.08
シナでアナログホラー流行ってるんでしょ;;
162名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:56:05.96
>>161
わーくにもここ数年は都市伝説ブームだから;;
163名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:58:14.91
モキュメンタリーもブームだしね;;
164名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 10:59:38.78
ホラーってシナだと規制対象じゃなかった?;;規制の抜け道知ってるのかもだけど;;
165名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 11:02:29.77
>>159
あれすこ;;バイオのパクリだけど;;
166名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 11:05:08.22
素材ボスのクジラ怖い;;海面から出てくるのやめて;;
167名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 11:07:39.84
>>165
カタカタカタって追いかけてくる音がトラウマになりそうだった;;
168名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 12:22:20.99
廃病院怖くて長くてやってない;;エレベーターは短かかったからなんとかなった;;
169名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 12:24:55.90
NTEファンタジー世界に行ったらホラー要素なくなっちゃうのかな;;ゾンビとかは出てきそうだけどゾンビ系の怖さは別にいらない;;
170名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 12:30:21.02
ゾンビってあんまりこわさ感じない;;臭そうではある;;
171名無し草
垢版 |
2026/06/28(日) 13:43:02.30
アクナイ本国リトルポニーコラボみたいだけどアニメ?;;聞いたことなかった;;
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況