書き起こしというか台本がすでにこれなのかお

「はむ…♡じゅる、ちゅう、れろ、ンむ♡んん、んー、んん……♡えへ♡かわいー…♡すき……♡
すきすきすきすき……♡ね~~、すき、だいすき~~…♡
どぉしよう、好きすぎて困っちゃう~♡」