こうやって目立ちすぎて大変な人が芸能界にいくパターンも多いんだろうな




この日はもう1人、バスケ部時代の親友・向井奈美さんもサプライズ出演。「綾瀬さんは学校のマドンナ的存在だった?」と聞かれた向井さんは「むちゃくちゃモテてたんですけど、多分、彼女は告白されたことがないんですよ」と回顧。
「と言うのが、男子の中に告白してはいけない同盟というのがあって…。ほとんどの男子が好きなんで、告白して誰かが彼氏になるとか、あいつ、何考えてるんや?って感じになるから、告白しちゃいけないってのがあった」と続けた向井さんは「女子の中にも綾瀬とあんまり仲良くするのはって(嫉妬が)あって、(親友の)私はめちゃくちゃ嫌われてました、女子から。先輩からも同級生からも」と続けていた。