>>70
   (~)
 γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}    鳥葬を調べたけど日本ではあかんやん 散骨も手間かけるしなぁ
. (,ヘ⌒メヾ)
..(!(・ )ω( ・)!)   宗教不問で安価なのは、大阪では四天王寺になるんやけどな
 ヽ、__V__ノ     
_(つ[]/ ̄ ̄ ̄/ 遺骨はきつねうどんちゃんのところへ送るように遺言しとくわ。。。
  \/___/