匿名でも相手を特定する意図があれば
「バカーマヌケ〜」
書き込み一回で賠償金50万円らしいぞ
何回?何年間やってた?

歴代エプソン人事部長を老人ホームからブタ箱にぶち込んで
事情聴取して来いよ