エプソン社内で一言でも言い間違えたら
年単位でバカバカ馬鹿頭が悪いって投げ込んでたろ。
長野県民さんはさぞかし頭が良いのだろうな?

これをFBIの赤狩りと言うそうです

「2番じゃダメなんですよ〜」
と集団でやってた
アノ旧宮家竹田とか統一ヒゲ隊長議員とか(叔父は文鮮明のお世話役してた)とか