ぱっとマスコミとネットを見たところ
中国との戦争を煽ってるのは法輪功と言うカルト教団でしょうね
中国本土では法輪功の信者は精神病のレッテルを貼られて病院にぶち込まれました

一言で言えば「逆恨み」なんですよ