権力交代後はトーイツの信者が全員病院にぶち込まれるのでは?
権力は怖いのです
中国に法輪功ってカルト信者がおったでしょ?
中国当局がアノ信者を精神病扱いして全員病院にぶち込んだ
政府が白といえば白、黒といえば黒なんで

法輪功もトーイツと同じくCIAが作ったカルト教団でしたね😇
今法輪功が推してるのが高市早苗です。
カルトなの
なんでそこまで政治家個人に惚れ込むのか
あり得ない