今の学校でも公務員でも
課題→解決
と指導されてるようです
痛い奴が居たら目の前でモノマネも若者に広まってますよね
安倍晋三が広めたシンシュウジン流に若者が脳改造されてしまったのか

毛沢東が洗脳した紅衛兵のように、
これからの動乱で全てを否定されて
頭の中真っ白になってしまうのではないかな