安倍派は消滅
仕返しされる心配がなくなって
安倍もアベノミクスもフルボッコで全否定される
そこはアキラメロンでしかない

平家も一族が高官を独占してた時は多少の専横は許された
いったん落ち目になれば、何一つ許してもらえない

長野県民はどちらの味方してましたか?
長野県民もこの理をわきまえた方がいい